2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


200レベル
(。uωu)<こんばんゎ メイ鈴です♪

本日、8月22日に念願の200レベル達成しました('-'*)ウニ♪


MapleStory 2017-08-22 21-08-19-545

私の好きな場所・・・木の通路はもうなくなってしまったので
魔法つかいらしく、エリニアであげました(*'▽'):;*.':;ブッ


2008y03m30d_203234453.jpg

2008年の3月にメイ鈴を作って
2009年の12月にメイプルをお休みして・・・・

はや8年ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


MapleStory 2017-08-22 21-08-30-703

186レベで止まってたレベルもあっという間に200レベル
嬉しいような寂しいような(。・m・)ウププ

今は特別感がないけども、私にとって200は特別です♪


MapleStory 2017-08-22 21-15-25-075

魔王になってきたヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

区切りがついたので、今度はサブメインで行こうかなσ(゚・゚*)
9月にまたバーニングイベントでサブ3倍レベルあるし!


MapleStory 2017-08-17 19-58-59-171

めぽちゃんにはいつもお世話になってますw
いつもありがとう⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

メイプルまだまだ楽しむゾォq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(0) | top↑


| ホーム | 190&100(*∩ω∩)テレ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
