2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


新キャラちゃん

@)*・ェ・)ノコンバンミ♪

メイプルやっと復帰しました('-'*)ウニ♪

仕事の日は基本INしないので
休みの日 朝〜お昼にいることが多いです(*´ノェ`)


MapleStory 2017-07-07 16-55-24-235

自分でアバ買ったの何年ぶりだろう|ョω¬)

アバターが消えちゃうとやる気でないので・・・

ほぼ無期限アバターで揃えましたよ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


MapleStory 2017-07-07 16-55-39-976

めぽちゃんがINしてたのでおしゃべり(ノω`*)ノ" んふふ♪

懐かしの友に会えると嬉しいですw


MapleStory 2017-07-07 17-55-54-714

今のメイプル事情とか、狩り方とか(ノ*`・ω・)ノ ====

教えてもらいながら遊んだり狩りしたり(*ノωノ)


MapleStory 2017-07-07 19-21-33-917

1時間くらいで1レベ上がた(*'▽'):;*.':;ブッ

3人でのグル狩りだったんだけど(。・m・)ウププ

レベルが上がりやすくなったっていうのは本当ですねw


MapleStory 2017-07-14 09-59-21-733

狩りの効率を上げる為に(*-ω人)ナムナム状態だった たると復活!!


MapleStory 2017-07-14 10-00-25-918

7年ぶりの再会♪(,,・ω・)八(・ω・,,)♪

たるとくん優秀すぎて 狩り狩り楽しいです'`ァ(*´Д`*)'`ァ

鈴を190にする前に イベントでバーニングなんとかっていうのがあって(・д・ )
(※新キャラを作ると1レベ上がるごとに+2レベ追加で上がる)

そんなん作るしかないやろ━━・+:Σ(゚д゚ι):+・━━!?


MapleStory 2017-07-10 14-24-27-991

もう12日でそのイベントは終わっちゃいましたが
急いで作って1日で3次までやってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

弓っ子の メイ雨ですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


MapleStory 2017-07-10 14-27-02-000

弓キャラ(Meinya)もいたんだけど
ステがめちゃくちゃなので・⌒ヾ(*´-`)

BB後のスキルが半端なく面白い!!移動も早い!!(*ノωノ)


MapleStory 2017-07-14 09-46-50-329

ちょっと画像ちょん切れたァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

バーニングイベントの@に
「また新キャラ作ると良いことあるよ!!」っていうイベントです

めぽちゃんゼノン210↑キャラの子がいるのに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


MapleStory 2017-07-14 12-00-57-133

そんなに推されちゃ・・・作るしかないよね(。・m・)ウププ

キャラ名は・・・
イチゴ━━d(*・∀・)b━━♪♪

メイ苺は作れなかったので
苺メイ・・・・ε~(  *゚▽゚)


MapleStory 2017-07-15 10-23-32-747

弓っ子楽しい☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ だったけど

ゼノン神か(・д・ )?

なんかぶっ飛ばしてたらレベル上がってた(つд⊂)アッチョンブリケ


MapleStory 2017-07-15 10-11-50-953

ボスも色々と変わって イージーからカオスとか選べるみたいですねσ(゚・゚*)

私がjkmソロとか何事っっっっっっっっっw

もう少しレベル上がったらホンテとかもしてみたいな...(=ω= )トオイメ


MapleStory 2017-07-16 15-18-18-356

気分を上げるためにイメチェン,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

顔も髪もサマーロイヤルのランダム券なので
だいぶ苦戦しました(ノ*`・ω・)ノスカポンタン


MapleStory 2017-07-16 15-00-48-000
MapleStory 2017-07-16 15-18-32-251

↑のも結構可愛かったんだけどl||li (つω<。)il||li

ルシード狙いだったので変えちゃいましたw

顔は4回、髪は2回ランダムして|・ω・)ノ[終]


MapleStory 2017-07-14 09-07-22-277

投げっ子を久々にINさせてみたら
過去にけいおんランダムをやった時のままァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

りっちゃん好きですが髪型が好みじゃない(失礼)ので
桜もランダムヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


MapleStory 2017-07-14 09-16-10-647

シャオリンという髪型みたいですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

まぁ可愛いかな〜?(*´ェ`*)
ランダムするPも足りないので これでおk!!


MapleStory 2017-07-14 09-16-25-327

今はゼノン、弓中心で活動してます(ノ*`・ω・)ノ ====

イベントが終わったら 投げと戦士、氷魔も復活する予定(。・m・)ウププ


MapleStory 2017-07-13 20-38-22-754

めいりんの200は・・・・・いつかな(*∩ω∩)テレ

250にする気は無いのでァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

ぼちぼち上がることに期待(。uωu)v




@・・・メイプル用にTwitterを作ろうか悩み中です(*´ノェ`)コッチョリ♪

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(2) | top↑

【】 めぽより。
めいちゃんがブログ書いてる!
ゼノン楽しいよねわかる(ゴリ推し)
パスワード思い出せたら私もブログ書いてみよZz(´-ω-`*)

【】 メイより。
めぽちゃあああぁ!!
コメありがとぅ(。uωu)v
ゼノンの機動力強すぎてずっと狩ってられるww
パスワード思い出せますように(ノ*`・ω・)ノ


<<キャラクター紹介♪ | ホーム | 2017!>>
めいちゃんがブログ書いてる!
ゼノン楽しいよねわかる(ゴリ推し)
パスワード思い出せたら私もブログ書いてみよZz(´-ω-`*)
【2017/07/27 17:31】URL | めぽ #-[ 編集]
めぽちゃあああぁ!!
コメありがとぅ(。uωu)v
ゼノンの機動力強すぎてずっと狩ってられるww
パスワード思い出せますように(ノ*`・ω・)ノ
【2017/07/30 11:53】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
