2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


なんだこの更新率は!!


こんにちはメイ鈴です。
ついに・・・ついに・・!!!過去記事全公開しました〜〜〜!
まさかの4〜5年ぶりに光を浴びる事になった記事たち^O^

2008y04m17d_210657828_20150905111601ed0.jpg

昔のわたし頑張ってたなあ・・・(しみじみ)

そしてめいぽINするする詐欺も相変わらずです
ほら社会人になるとね!時間がね!!!

あとPC的な意味もあるんですが、windowsからMACに変えてしまったのもあり
気軽にできない状態なのです・・・;▼;

月1INできたらしたいなあ〜〜!


あとわたくし今月で23歳になります。
月日が経つのは早いものです。。。

2009y04m23d_000656125_201509051125145d1.jpg


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 れいより。
懐かしい(*´-`)
復帰したものの、なんやかんやでゲーム出来る時間が22時くらいになる(。>д<)
すぐ眠くなるよ( ´,_ゝ`)
今BGM初期の頃のだし( 〃▽〃)

【】 ポメこ まなもっち 皆さんご存知より。
メイポIDすら忘れてて終わってたww
みんなとゲームしたーい(;_;)白猫とかしてないの!!

【】 メイより。
>れいしゃ
昔のSS全部残してあるからたまに見ては懐かしいな〜と思ってたよw
22時!じゃあ狙ってそのぐらいに入ってみようかな〜・8・
サーバーがもみじからくぬぎになってて寂しさを感じる><


>ぽめちゃ
思い出して〜!ww
それか新しく作ろう!!
白猫やってないよ〜;▼;

【】 ポメこ まなもっち 皆さんご存知より。
インストはよ(`・∀・´)
今のメイポ付いていける気がしねーよー(;_;)

【】 れいより。
めいちゃん、くるみ(。>д<)

【】 メイより。
ぽめちゃ私も付いていけない気がするけどチャットを楽しめばいいんだよ!w

れいしゃくるみ・・・・ってアッ〜〜〜〜っっっっw
くぬぎって何だろうね・・・くるみですwwww

【】 メイより。
れいしゃFL送りました\(//∇//)\
遅くなってごめんね><


<<いい朝だ | ホーム | あけました>>
懐かしい(*´-`)
復帰したものの、なんやかんやでゲーム出来る時間が22時くらいになる(。>д<)
すぐ眠くなるよ( ´,_ゝ`)
今BGM初期の頃のだし( 〃▽〃)
【2015/09/07 14:51】URL | れい #-[ 編集]
メイポIDすら忘れてて終わってたww
みんなとゲームしたーい(;_;)白猫とかしてないの!!
【2015/09/07 20:43】URL | ポメこ まなもっち 皆さんご存知 #-[ 編集]
>れいしゃ
昔のSS全部残してあるからたまに見ては懐かしいな〜と思ってたよw
22時!じゃあ狙ってそのぐらいに入ってみようかな〜・8・
サーバーがもみじからくぬぎになってて寂しさを感じる><


>ぽめちゃ
思い出して〜!ww
それか新しく作ろう!!
白猫やってないよ〜;▼;
【2015/09/07 22:55】URL | メイ #-[ 編集]
インストはよ(`・∀・´)
今のメイポ付いていける気がしねーよー(;_;)
【2015/09/10 21:15】URL | ポメこ まなもっち 皆さんご存知 #-[ 編集]
めいちゃん、くるみ(。>д<)
【2015/09/16 18:58】URL | れい #-[ 編集]
ぽめちゃ私も付いていけない気がするけどチャットを楽しめばいいんだよ!w

れいしゃくるみ・・・・ってアッ〜〜〜〜っっっっw
くぬぎって何だろうね・・・くるみですwwww
【2015/09/18 16:40】URL | メイ #-[ 編集]
れいしゃFL送りました\(//∇//)\
遅くなってごめんね><
【2015/10/06 19:22】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
