2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


ありがとうございました
(。uωu)<こんばんゎ

44503270_928238944s.jpg

来週でこのブログ 「メイ鈴るーむ」
2周年になります,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

2年も続くと思っていなかったなあ。。
ここまで続いたのはこのブログが初めてです。
愛着たっぷりですね(*´▽`*)


本題ですが2周年を迎えたらブログを閉じようと思います。
キリがいいのと、もう十分頑張ったかなという事で(*- -)(*_ _)

先日、わざわざ「いつもブログを見ています」と
メッセージを下さった方には申し訳ないです;
今まで訪問して下さり、本当に有難うございました。


2009y12m17d_095935546_20100315225445.jpg

3月25日でブログを閉じます(・ω・)ノ

今までずっと見てくれたメイプルのお友達
(*´ノェ`)コッチョリ♪と支えてくれたリア友さん
そして偶然訪問してくれた皆様。。
本当に本当に、ありがとうございました(*´▽`*)

メイ鈴


real】 | コメント(17) | top↑

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 メイより。
※コメント返信です。

沢山のコメントありがとうございます。
殆ど非公開さんだったので、名前の頭文字を付けさせて頂きました。
一応時間も付けたんですが、、分かりにくかったらごめんなさい(>_<)

※パスワード申請をして下さった方には、3月25日以降
皆様のブログに書き込みに行かせてもらいます(*´▽`*)
そしてこんなブログを見続けてくれて有難うございますorz

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>【2010/03/16 00:06】 Sさん
おめ&おつアリガトーフ(*゚▽゚)_□
地味に2年も続いてた(*´▽`*)
うんうん、ブログでしか繋がりがねぇ。。w

いつもブログ楽しみにしてるよ(≧∇≦)ノ
無理しない程度に頑張って下さいw
(*ノε`*)ノマタネ^☆


>>【2010/03/16 00:10】 Yさん
おつ(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
潮時な感じかと。。(*´▽`*)
可愛らしいのはあなたですw

なんという・・・(*ノдノ)
さり気なく混ぜれば良かったのねww

絵楽しいヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
pixivは見る専門だたーりw
寝不足注意です(๑≧♉ฺ≦)おやすみ♪


>>【2010/03/16 00:45】 Hさん
うんうん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
年明けてから、ちょこちょこ考えてた事なんだw
私もすごく楽しかったよー(≧∇≦)/♪
いつもお世話になっておりましたww

ブログ毎日更新尊敬ですw
あんまりコメントできなくてごめんね(>_<)
でもブログはいつも見てるよ~w

ありがとうございます(*´▽`*)
そちらもお元気でね(´;ェ;`)ウゥ・・・
便乗萌えァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


>>【2010/03/16 02:45】Fさん
ほふううううう(* ´∀`)
そんなふうに言ってもらえて嬉しいw

うーん。。大した事は無いんだけどねw
INする時間が取れなくて、だんだんと離れていった感じ(>_<)
そしたらついて行けなくなったという(≧◇≦)w
もうアンインストしてしまったのでorz
遊ぶ約束守れなくてごめんよー(´;ェ;`)ノン

(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
みくしー便利だよね(* ´д`)
これからも絡みにいきます!w


>>【2010/03/16 07:16】Kさん
うひょーΣ(゚д゚ι)
数ヶ月ぶりなひとが(ノε`*)ンププ
うんうん、意外と続いてたよねw
みんなサボりすぎ(*'▽'):;*.':;ブッw

見ててくれたんだあ~。。ありがとう(>_<)
てっきり忘れられてると思ってたw
おつありんこ!今までありがとね(*´▽`*)
まぁメールもあるし。。ね!w


>>【2010/03/16 07:24】Kさん
ありがとおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私も応援してるよ(*ノωノ)

TDLちょう行きたい(≧◇≦)ww
いつか行こうねw
うんうん♪mixiあるし|-`*)
いつでも絡んじゃって下さい・8・


>>【2010/03/16 20:00】Kさん
おつアリガトーフ(*゚▽゚)_□
私もびっくりだよァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
2年も続いたのはみんなのおかげです(>_<)


>>【2010/03/16 23:44】Aさん
ありがとうう(*´▽`*)
頑張れるかなwまったりいきます♪
やぁ~~。。予測しないで(≧◇≦)ww
でもきっと更新するねw


>>【2010/03/17 13:39】Sさん
(ノω`*)ノ" んふふ♪
非公開さんたくさんだねw
そしてあなたも便乗(* ´д`)

ありがとううう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
メイプルでもお世話になりました(>_<)
うんうん、またいつか会えたら良いね♪♪


>>【2010/03/17 23:33】Mさん
こんばんは(*´▽`*)
初コメントありがとうございます。
&おつありです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

わわわ、、よく見に来てくれていたんですか(>_<)
こんなブログに訪問して下さって嬉しいです。
そして申し訳ないです;;

今までありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも頑張ります(*´▽`*)

【】 すずね。より。
いつも見てましたが初コメですw

ブログやめちゃうんですか;残念です
自分もメイプル引退したらブログ閉鎖かもw

よかったらmixiでも絡みましょw

【】 メイより。
>>すずね。さん
すずねさん~(*´▽`*)
初コメントありがとうございますw
そして、、ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつも見てくださって有難うございました(>_<)
すずねさんのブログもこっそり遊びに行ってましたよ|-`*)

そうですねー!
どんどん絡んじゃって下さい(๑≧♉ฺ≦)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 メイより。
>>【2010/03/22 13:33】Yさん
なんと!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
過疎ブログなのに・・・><
毎日見てくれててありがとう♪

(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
またいつか会えたら遊ぼうねw

【】 まぐより。
どうも、おひさしぶりです。
メイさんはメイプル引退していたんですね。知りませんでした。実は、ちょくちょく日記見させてもらっていました。2年間ブログの更新おつかれさまでした。画像の加工の仕方やメイプル内でLV上げを手伝ってもらったことなど、色々と思い出します。楽しかったです。もうすぐ高校3年生ですね。受験はするのでしょうか?するにしてもしないにしても、リアルでの事頑張ってくださいね。応援しています。

【】 メイより。
>>まぐちゃん
まぐちゃん!!お久しぶりです(*´▽`*)
敬語でびっくりしたよ(>_<)
こんな日記を見ていてくれてありがとうw
そして今までお世話になりました!
いつも遊んでくれて嬉しかったよ(ノω・。) ヨヨヨ・・・
お互い頑張っていこうね(*´▽`*)


<<...((っωu。)タダイマ | ホーム | 2010★>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/16 00:06】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/16 00:10】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/16 00:45】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/16 02:45】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/16 07:16】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/16 07:24】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/16 20:00】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/16 23:44】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/17 13:39】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/17 23:33】 | #[ 編集]
※コメント返信です。

沢山のコメントありがとうございます。
殆ど非公開さんだったので、名前の頭文字を付けさせて頂きました。
一応時間も付けたんですが、、分かりにくかったらごめんなさい(>_<)

※パスワード申請をして下さった方には、3月25日以降
皆様のブログに書き込みに行かせてもらいます(*´▽`*)
そしてこんなブログを見続けてくれて有難うございますorz

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>【2010/03/16 00:06】 Sさん
おめ&おつアリガトーフ(*゚▽゚)_□
地味に2年も続いてた(*´▽`*)
うんうん、ブログでしか繋がりがねぇ。。w

いつもブログ楽しみにしてるよ(≧∇≦)ノ
無理しない程度に頑張って下さいw
(*ノε`*)ノマタネ^☆


>>【2010/03/16 00:10】 Yさん
おつ(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
潮時な感じかと。。(*´▽`*)
可愛らしいのはあなたですw

なんという・・・(*ノдノ)
さり気なく混ぜれば良かったのねww

絵楽しいヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
pixivは見る専門だたーりw
寝不足注意です(๑≧♉ฺ≦)おやすみ♪


>>【2010/03/16 00:45】 Hさん
うんうん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
年明けてから、ちょこちょこ考えてた事なんだw
私もすごく楽しかったよー(≧∇≦)/♪
いつもお世話になっておりましたww

ブログ毎日更新尊敬ですw
あんまりコメントできなくてごめんね(>_<)
でもブログはいつも見てるよ~w

ありがとうございます(*´▽`*)
そちらもお元気でね(´;ェ;`)ウゥ・・・
便乗萌えァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


>>【2010/03/16 02:45】Fさん
ほふううううう(* ´∀`)
そんなふうに言ってもらえて嬉しいw

うーん。。大した事は無いんだけどねw
INする時間が取れなくて、だんだんと離れていった感じ(>_<)
そしたらついて行けなくなったという(≧◇≦)w
もうアンインストしてしまったのでorz
遊ぶ約束守れなくてごめんよー(´;ェ;`)ノン

(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
みくしー便利だよね(* ´д`)
これからも絡みにいきます!w


>>【2010/03/16 07:16】Kさん
うひょーΣ(゚д゚ι)
数ヶ月ぶりなひとが(ノε`*)ンププ
うんうん、意外と続いてたよねw
みんなサボりすぎ(*'▽'):;*.':;ブッw

見ててくれたんだあ~。。ありがとう(>_<)
てっきり忘れられてると思ってたw
おつありんこ!今までありがとね(*´▽`*)
まぁメールもあるし。。ね!w


>>【2010/03/16 07:24】Kさん
ありがとおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私も応援してるよ(*ノωノ)

TDLちょう行きたい(≧◇≦)ww
いつか行こうねw
うんうん♪mixiあるし|-`*)
いつでも絡んじゃって下さい・8・


>>【2010/03/16 20:00】Kさん
おつアリガトーフ(*゚▽゚)_□
私もびっくりだよァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
2年も続いたのはみんなのおかげです(>_<)


>>【2010/03/16 23:44】Aさん
ありがとうう(*´▽`*)
頑張れるかなwまったりいきます♪
やぁ~~。。予測しないで(≧◇≦)ww
でもきっと更新するねw


>>【2010/03/17 13:39】Sさん
(ノω`*)ノ" んふふ♪
非公開さんたくさんだねw
そしてあなたも便乗(* ´д`)

ありがとううう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
メイプルでもお世話になりました(>_<)
うんうん、またいつか会えたら良いね♪♪


>>【2010/03/17 23:33】Mさん
こんばんは(*´▽`*)
初コメントありがとうございます。
&おつありです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

わわわ、、よく見に来てくれていたんですか(>_<)
こんなブログに訪問して下さって嬉しいです。
そして申し訳ないです;;

今までありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも頑張ります(*´▽`*)
【2010/03/18 00:58】URL | メイ #-[ 編集]
いつも見てましたが初コメですw

ブログやめちゃうんですか;残念です
自分もメイプル引退したらブログ閉鎖かもw

よかったらmixiでも絡みましょw
【2010/03/18 23:26】URL | すずね。 #-[ 編集]
>>すずね。さん
すずねさん~(*´▽`*)
初コメントありがとうございますw
そして、、ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつも見てくださって有難うございました(>_<)
すずねさんのブログもこっそり遊びに行ってましたよ|-`*)

そうですねー!
どんどん絡んじゃって下さい(๑≧♉ฺ≦)
【2010/03/19 00:24】URL | メイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/22 13:33】 | #[ 編集]
>>【2010/03/22 13:33】Yさん
なんと!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
過疎ブログなのに・・・><
毎日見てくれててありがとう♪

(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
またいつか会えたら遊ぼうねw
【2010/03/23 00:35】URL | メイ #-[ 編集]
どうも、おひさしぶりです。
メイさんはメイプル引退していたんですね。知りませんでした。実は、ちょくちょく日記見させてもらっていました。2年間ブログの更新おつかれさまでした。画像の加工の仕方やメイプル内でLV上げを手伝ってもらったことなど、色々と思い出します。楽しかったです。もうすぐ高校3年生ですね。受験はするのでしょうか?するにしてもしないにしても、リアルでの事頑張ってくださいね。応援しています。
【2010/03/24 04:16】URL | まぐ #-[ 編集]
>>まぐちゃん
まぐちゃん!!お久しぶりです(*´▽`*)
敬語でびっくりしたよ(>_<)
こんな日記を見ていてくれてありがとうw
そして今までお世話になりました!
いつも遊んでくれて嬉しかったよ(ノω・。) ヨヨヨ・・・
お互い頑張っていこうね(*´▽`*)
【2010/03/25 00:02】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
