2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


また来年!
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

めいりんです(* ╹▽╹)ノ

たまに、めいすずさんって言われますw
めいべるさんって言われた時はさすがにびっくりしました!w

ボケはこの辺で・・・
今年最後の日記になります。

うん、1年って早いですね(*´▽`*)

書きたいことは山ほどありますが
文章だけは苦手なので、SSも交えて書いていきます!


追記GO(*ゝω・)ノ--★

・・12月28日・・

今年最後のMapleStory★

2009y12m28d_215449046.jpg

ツリーで始まり、ツリーで終わる(* ╹▽╹)ノ

分かる人はfuukaさんぐらいだと思いますw

と、年越しを一緒にした仲なんですからねっ・・・(/-\*)


2009y12m28d_220005125.jpg

(※クリックで全体表示。)

イギリスから帰国した愛人さんと、冬眠から覚めたちいさんで

ツリーの飾りをしました(*´ェ`*)


2009y12m28d_220131546.jpg

きゃああ-- 私も愛してる⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



2009y12m28d_220301609.jpg

・・・変な方に向かってる、年末日記(* ╹▽╹)つ

本当はですね!過去のSSを引っぱり出そうと思ってたんですが

500~1000枚とか・・・ね!(*´▽`*)


2009y12m28d_220512656.jpg

貼るの大変、見るの大変だと思うのでやめておきます★

どうしても見たい方は 過去記事からどうぞ(*'q')


2009y12m28d_220520421.jpg

基本的に、過去記事にほとんど載せてあります!

恥ずかしい過去が・・・(*´▽`*)

あ、やっぱり見ないでいいです!ww



2009y12m28d_220539265.jpg

ちょっとずれて(* ╹▽╹)つ


背景が暗いから、スキルが映える映える|-`*)

ジェネとかも綺麗だったり(ノ*`・ω・)ノ ====


2009y12m28d_220654437.jpg

しゃらああん(ノ*`・ω・)ノ ====


ビショをしている人は、どのスキルが一番好きなのかな(*´▽`*)

私は即答でヒールです。ヒール大好きです(*ノωノ)

でもジェネシスの魅力も捨てられなry(*ノωノ)結局どっち



2009y12m28d_215649203.jpg

はい、そろそろ真剣に書きます(≧◇≦)ww


2009年ももう終わりです。

打ち間違えで20009年になっていました。

あんた何歳って話・・・あ、真剣に書くんだった><b


今年は色々とお世話になりました♪

関わってくれた全ての皆様に感謝です(*´▽`*)

お友達には感謝しきれないぐらい感謝していますw


来年も素敵な年になりますように(*ゝω・)ノ



2009y12m28d_215433265.jpg

今更ですが、メイプルはお休みさせて頂きます!

その場に居た人達しか報告してませんが・・・(* ╹▽╹)

そのうち察してくれることでしょう><b



2009y12m28d_220946296.jpg

相変わらず、ブログはまったりやっていきます。

リアルの事だけになるので・・・PASSとかも考えてたり|-`*)

まあ、先のことは置いておきましょう(・ω・ノ)ノポイッ!


こんなブログをいつも見てくれてありがとう♪

コメントすごく嬉しいです。

これからも地味に頑張っていきますね(*´▽`*)


それではこの辺で!

今年最後のめいブログでした。


皆様、よいお年を(*ゝω・)ノ--

maple】 | コメント(8) | top↑

【】 きょうより。
こんなときに1GETとはなw
メイプル休むのはいいがブログは休まないでね(w
なんかあるんだろうががんばりすぎないように!
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 キルフィスxxより。
うむむ。めいぽおやすみかぁ!
メイちゃんがいなくなるとまたドジッコぶりがみれなくて
寂しくなるねpqホロリ

なにがあるのかわわかんないけど、ゆっくりのんびりめいちゃnらしくがんばればいいと思うよ!!うんうん!

いつでももどってきてねぇw^^*
まってるよぉw

それじゃあよいお年を!!

【】 数少ない鈍器より。
あけましておめでとうございます♪
→まぁこのコメントが1月1日だからな(殴

さてリアル日記でも期待しておこう^-^
てヵてヵこの前のチョコレート味が3種類くらい入ったパック売ってたんよ、買ってみたけど、苺が一番でした('ω'

【】 まふもふより。
あけおめふぁ^

【】 あぽゆより。
あっけおめ♪
めいぷるおやすみかぁpq;
また戻って元気なめいcをみしてください☆ミ

【】 メイより。
あけましておめでとうございます(*ゝω・)ノ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきょうc
珍しいΣ(゚д゚ι)w
1GETありがとう(*´▽`*)
うんうん、まったり続けていくよ♪
何か心配させちゃった感があるけど・・・w
大丈夫です♪ありがとうね(≧∇≦)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さん
(ノω`*)ノ" んふふ♪
いつか会いましょう(*ノωノ)
アラン頑張ってねΣd(ゝ∀・)
何かあったら相談します・8・w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さん
おひさしー(*ゝω・)ノ
結構減ったみたいだねえ(。┰ω┰。)
うんうん、どこかで繋がってます♪
強いて言えばブログで・・・(*´▽`*)
お互いまったり頑張っていこう|-`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOキルちゃん
ドジッコ(ノ´∀`*)w
キルちゃんもだし><*
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
自分のペースで頑張っていきますw
待ってるだなんて・・・(*ノωノ)
いつか戻りますァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
あけましておめでとう♪
リアル日記はしょぼいです(≧◇≦)ww
メイプルもしょぼいけどもw
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっぱり苺味がおいしいよねw
前は抹茶味とかもあったんだけど|-`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまふちゃん
あけおめふぁっふぁ(*ゝω・)ノ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
あけおめええ(*´∀`)ノ+゚*。♪
お休みです、冬眠してきますw
ありがとう♪可愛いあぽゆに癒されてますpq*


<<2010★ | ホーム | ペンギン>>
こんなときに1GETとはなw
メイプル休むのはいいがブログは休まないでね(w
なんかあるんだろうががんばりすぎないように!
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
【2009/12/30 23:52】URL | きょう #OGVPxyTo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/31 09:23】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/31 13:19】 | #[ 編集]
うむむ。めいぽおやすみかぁ!
メイちゃんがいなくなるとまたドジッコぶりがみれなくて
寂しくなるねpqホロリ

なにがあるのかわわかんないけど、ゆっくりのんびりめいちゃnらしくがんばればいいと思うよ!!うんうん!

いつでももどってきてねぇw^^*
まってるよぉw

それじゃあよいお年を!!
【2009/12/31 14:57】URL | キルフィスxx #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
→まぁこのコメントが1月1日だからな(殴

さてリアル日記でも期待しておこう^-^
てヵてヵこの前のチョコレート味が3種類くらい入ったパック売ってたんよ、買ってみたけど、苺が一番でした('ω'
【2010/01/01 18:26】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
あけおめふぁ^
【2010/01/02 11:49】URL | まふもふ #-[ 編集]
あっけおめ♪
めいぷるおやすみかぁpq;
また戻って元気なめいcをみしてください☆ミ
【2010/01/03 10:58】URL | あぽゆ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(*ゝω・)ノ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきょうc
珍しいΣ(゚д゚ι)w
1GETありがとう(*´▽`*)
うんうん、まったり続けていくよ♪
何か心配させちゃった感があるけど・・・w
大丈夫です♪ありがとうね(≧∇≦)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さん
(ノω`*)ノ" んふふ♪
いつか会いましょう(*ノωノ)
アラン頑張ってねΣd(ゝ∀・)
何かあったら相談します・8・w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さん
おひさしー(*ゝω・)ノ
結構減ったみたいだねえ(。┰ω┰。)
うんうん、どこかで繋がってます♪
強いて言えばブログで・・・(*´▽`*)
お互いまったり頑張っていこう|-`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOキルちゃん
ドジッコ(ノ´∀`*)w
キルちゃんもだし><*
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
自分のペースで頑張っていきますw
待ってるだなんて・・・(*ノωノ)
いつか戻りますァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
あけましておめでとう♪
リアル日記はしょぼいです(≧◇≦)ww
メイプルもしょぼいけどもw
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっぱり苺味がおいしいよねw
前は抹茶味とかもあったんだけど|-`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまふちゃん
あけおめふぁっふぁ(*ゝω・)ノ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
あけおめええ(*´∀`)ノ+゚*。♪
お休みです、冬眠してきますw
ありがとう♪可愛いあぽゆに癒されてますpq*
【2010/01/03 21:39】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
