2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


ペンギン
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

前回の記事で 「X'mas>アラン」
と言った、めいりんですが・・・σ(゚・゚*)


2009y12m17d_151824046.jpg

やっちまったー!!(*'▽'):;*.':;ブッ

もちろん、育てる気はサラサラ無いけども(´`)

少しだけ・・ちょっとだけ・・・(*∩ω∩)テレ


2009y12m19d_121041296.jpg

なにやら、危険な始まりヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


2009y12m19d_121051953.jpg

子供助けに行ってこいっていうAREです★

ポータルは1つしか無いので、進む道はただ一つ。



2009y12m19d_121242531.jpg

ぎゃあああ(*'▽'):;*.':;ブッ

って言いながら剣振り回す、りんばーど(*・v・)

すごいです・・・火力が・・・・(*「・ω・)ん?


2009y12m19d_120955750.jpg

あなたどこの子おおお( p_q)



2009y12m19d_121307937.jpg

本題戻ります、子供助けに行きましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

こんな端っこで震えていたのね・・・(ノω<。)


2009y12m19d_121314609.jpg

背後に・・・!背後に付かないでええ!!(ノω<。)

あ、おんぶでしたかΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


2009y12m19d_121327687.jpg

とりあえず・・任務完了--!!わたし頑張った⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


この後勝手に話が進んで・・・眠り姫になって・・・

冬眠から覚めたアラン(*´ェ`*)


2009y12m19d_121407015.jpg

リエンに飛ばされて、NPCと共に頑張りましたとさ♪

とりあえず・・・この色黒をなんとかして(*'▽'):;*.':;ブッ

背景が白いから映えるって(ノ*`・ω・)ノ ====



2009y12m19d_121453046.jpg

そういえば、リエンでこのペンギンを見つけました↑

倉庫NPCさんだったみたいです(ノε`*)ンププ


というかσ(゚・゚*)

2009y12m17d_152041515.jpg

このペンギンかわEEEE(≧◇≦)ww

にゅん、にゅんって動いているんだけど・・・

言葉ではどうも伝えられないので(*・v・)・・・



pengin.gif

動画作ってみた(*・v・)

あ、携帯からだと動きません(*- -)(*_ _)ペコリ

少しおかしい所あっても見逃してください|-`*)


ペンギン可愛いねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y12m19d_121611265.jpg

話戻って(。uωu)b

クエストしていると・・室内で雪が・・・(*゚∇゚)ポカーン

きっとここ、天井無いんだわっ!!欠陥!



2009y12m19d_121649140.jpg

悪口を聞きつけたのか、雪だるまの襲撃(*'▽'):;*.':;ブッ

可愛いのに迫力が凄いです(≧◇≦)ww

追っかけられたので・・・ポータルくぐって逃げましたとさ★



2009y12m19d_121911953.jpg

こっちの雪だるまは安心(*´ェ`*)

あ、ペンギンに変身中♪背景がAREな意味で。


2009y12m17d_152248890.jpg

りんばーどの正体は・・・ペンギンなのかもしれない。





2009y12m17d_222121703.jpg

さて、X'masの話ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

きょうcとツリー飾りに行きましたw

去年もよく遊んだなあ(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪


2009y12m17d_222329078.jpg

2009y12m17d_222419687.jpg

★のライン作って遊んだり(ノ*`・ω・)ノ ====

どうしてもシンプル系になっちゃうんだけど、

キラキラしてて素敵(ノω`*)ノ" んふふ♪



2009y12m17d_222342968.jpg

きょうcは 毒キノコライン作ってました(≧◇≦)ww

もっと可愛いのにしようよil||li _| ̄|○ il||li


2009y12m17d_223013203.jpg

その後は、みんなと一緒に飾りつけ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

最後はほぼ雑談だったけど、楽しかったね♪

今度はれいしゃも一緒に行こうねええ(*ノωノ)


2009y12m19d_163228468.jpg

あ・・・ありがとう(*'▽'):;*.':;ブッ

倍で返したいと思いますε~(  *゚▽゚)



2009y12m17d_222932453.jpg

うーんw こんな感じかなq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


今日はこれでおしまい(≧∇≦)b
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(3) | top↑

【】 kouより。
2次しちゃた^p^

【】 数少ない鈍器より。
gifかわいいなwww

【】 メイより。
>>洸ちゃん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2次おめでとうw 早いなあ><b
私のアランさんは・・・
16LVで止まってますil||li _| ̄|○ il||li
3次まで※ヽ(*・∀・)ノ※ファイトォ♪

>>火毒っち
可愛いよね(*∩ω∩)テレww
ペンギン・・・なんでこんな可愛い動きなんだろう(*ノωノ)
是非生で見に行ってください><b


<<また来年! | ホーム | ver1.73アップデート♪>>
2次しちゃた^p^
【2009/12/19 23:46】URL | kou #-[ 編集]
gifかわいいなwww
【2009/12/20 00:28】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
>>洸ちゃん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2次おめでとうw 早いなあ><b
私のアランさんは・・・
16LVで止まってますil||li _| ̄|○ il||li
3次まで※ヽ(*・∀・)ノ※ファイトォ♪

>>火毒っち
可愛いよね(*∩ω∩)テレww
ペンギン・・・なんでこんな可愛い動きなんだろう(*ノωノ)
是非生で見に行ってください><b
【2009/12/21 00:57】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
