2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


きゅん
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

前回の記事 → 手が・・・(*'q')

2009y12m14d_001643703.jpg

きょうcが忍頭してると聞いて、天守閣へ(´`*)

忍耐どうせ出来ないだろーと言われたので

むきになって、5分で行きました!!今までで最高速度。


2009y12m14d_001805218.jpg

久々 ジェネして狩ったかも(ノ*`・ω・)ノ ====

でもね・・・あんまりジェネ連打するとハチ公が怒ります|-`*)


2009y12m14d_002101562.jpg

強いて言えば、絵文字じゃなくて顔文字(*・v・)


まあ ぴょこぴょこ狩ってDT|・ω・)ノ[終]

その後は、みんなが集まる「おいで病院」行って来ました(≧∇≦)b


2009y12m14d_002302343.jpg

もやちゃんが久しぶりにINしたよー!!

(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】


2009y12m14d_002440343.jpg

なんかこのSS綺麗じゃない?(,,゚Д゚)†

病院でAREしたり、KOREしたり遊んで--♪

@は釣り場でまったりしました(*´ェ`*)


2009y12m14d_002836453.jpg

あ・・・名前隠すの忘れてゴメンナサイ…。人(-v-、*)

玲しゃとドクロンは、毎度の放置です(ノω<。)、、


釣り場はみんな居て あったかいねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ほとんど放置さんだけどねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪





2009y12m15d_122543750.jpg

久々にレベルが上がる ちいさんの希望で

パパシュさんが沸く所に行きました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


2009y12m15d_123438812.jpg

なんという、バハム任せ(*'▽'):;*.':;ブッ

2009y12m15d_123449625.jpg

○ヶ月振りのレベルアップおめでとう(≧∇≦)b

私もずっと上がってないなあ><b

サクチケも当分買うことはないでしょう...(=ω= )



2009y12m15d_123530578.jpg

お邪魔して下さいァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

しばらくチャットした後は、再び釣り場に|-`*)



2009y12m15d_125519218.jpg

PCが壊れた(?)らしい 影戯cの元に。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

お友達も一緒に、お話してました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


2009y12m15d_190928687.jpg

途中でどくろんに上げ逃げされたりΣ(゚д゚ι)

上げ返せなくてゴメン>< 沢山ありがとう~♪


2009y12m15d_130700031.jpg

14・15日は「双子座流星群」が見れる日だったんですよね(*ノωノ)

どうしても見たくて、夜中の3時まで起きてました(*'q')ww

影戯cも付きあわせちゃってゴメンナサイ…。人(-v-、*)



2009y12m15d_122429312.jpg

流星群というよりは・・・星だな~って感じ(ノω<。)

東京は11時ぐらいが見頃だったとか(゚ー゚*?)?


でもでも!キラキラしてて綺麗だったのは確か(*∩ω∩)テレ

星空大好きです♪写真に撮れないのが残念~><b


今日はこんな感じでおわりw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(4) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
めいc器用だなぁww

【】 キルフィスxxより。
忍耐とか絶対ムリ・・

流星群みたよぉ!!
私もシャメとったけど、後からみたら真っ暗でガッカリした(´・ω・`)

【】 どくろんより。
忍耐、苦手だなー><
なぜかちょっち酔ってた時が一番うまくいったっていうね・・・

釣り放置のキャンペーン終わっちゃった><
次はどんなとこに集まるんだろう・・・?

上げ逃げ楽しい♪
上げかえされたら上げ逃げにならないのだよw

☆みれなかったああああ><
みたかったなpq

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
全然器用じゃないよ(ノω<。)w
でも(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOキルちゃん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
私も普段は40分ぐらいかかる(*'q')。。
流星群見たのかあw
星って写らないよね・・写真に(*・v・)
生で見れてよかったけど(ノε`*)ンププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
同じく苦手(。┰ω┰。)
酔ってたときとか(*'q')ww
釣り終わっちゃったね(ノω<。)
でもX'masがあるさ!!
ツリー飾りしようq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
上げ逃げいつもありがとう;-;
今度お返ししますw


<<ver1.73アップデート♪ | ホーム | 手が・・・(*'q')>>
めいc器用だなぁww
【2009/12/15 20:14】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
忍耐とか絶対ムリ・・

流星群みたよぉ!!
私もシャメとったけど、後からみたら真っ暗でガッカリした(´・ω・`)
【2009/12/15 21:51】URL | キルフィスxx #-[ 編集]
忍耐、苦手だなー><
なぜかちょっち酔ってた時が一番うまくいったっていうね・・・

釣り放置のキャンペーン終わっちゃった><
次はどんなとこに集まるんだろう・・・?

上げ逃げ楽しい♪
上げかえされたら上げ逃げにならないのだよw

☆みれなかったああああ><
みたかったなpq
【2009/12/16 18:57】URL | どくろん #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
全然器用じゃないよ(ノω<。)w
でも(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOキルちゃん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
私も普段は40分ぐらいかかる(*'q')。。
流星群見たのかあw
星って写らないよね・・写真に(*・v・)
生で見れてよかったけど(ノε`*)ンププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
同じく苦手(。┰ω┰。)
酔ってたときとか(*'q')ww
釣り終わっちゃったね(ノω<。)
でもX'masがあるさ!!
ツリー飾りしようq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
上げ逃げいつもありがとう;-;
今度お返ししますw
【2009/12/17 17:36】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
