2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


手が・・・(*'q')
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

ぷろふ画変えました(*'-')b


kabocha_20091213082525.gif

↓   ↓   ↓

mei1.gif


こんな感じヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

・・追記で昔のぷろふ画とか(*・v・)

kira.gifmeirin1_20080807073833.gif

なにこれ懐かしいァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


mt.gifmeirin0.gif

ぱちぱち系ε~(  *゚▽゚)

そしてペンギンの名前がずっと「たると」(ノω`*)ノ" んふふ♪



me-c.gif

初代かぼちゃ。 やぎりんって呼ばれてた頃><b

多分この頃から、プロフ画をランタンにしたんだと思うσ(゚・゚*)


kabotya_20091213094714.gif

2代目かぼちゃ。 この(*・v・)みたいな口は

ふーかのを真似してやった気がする( -ノェ-)


osuwari.gif

erinia1_20090417204523.gif

エリニアの木の通路。 癒しの場所です|-`*)


kabocha.gif

3代目かぼちゃ。 今のアバターとそっくりw


こんな感じで、ちょこちょこ変えたりしてました(*ノωノ)

どれが一番良かったかな(*「・ω・)?






ちなみにσ(゚・゚*)


m1.gif


mei1.gif


ρ(・д・*)コレの違いが分かりますか?


手があまりにも(*'q')。。だったので

消しちゃいましたwwごめん手…。人(-v-、*)

普通にジャンプしたら、①のようになるんですけどね|ョω¬)


まあ、こんな感じです><b
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | top↑



| ホーム |
