2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


(*゚∇゚)ボー
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

12月になりました!
最近はほんと寒いネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

冬の空気大好きですw

こんなに冬が好きなのに・・・
風邪には勝てません|ョω¬)

「のどが痛い」が口癖だっためいですが

単なる風邪でした(*∩ω∩)テレ


のど痛い→咳止まらない→熱でない

ARE?ヽ(´ー`)ノ

中途半端な風邪は嫌です・・・w
どうせなら熱でて寝込みたいくらいです。

というか健康が一番です⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


○●数少ないめいぽネタ

2009y12m03d_141203078.jpg

まふちゃんの、メテオ20挑戦ヾ(〃・ω・)ノ♪

2回目で成功(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


2009y12m03d_141332750.jpg

こっちまでハラハラしたけど・・・|-`*)

次はないZe★って時に成功するのは嬉しいね(*ノωノ)

これからも狩り※ヽ(*・∀・)ノ※ファイトォ♪



2009y12m03d_141113765.jpg

ここ最近、釣りネタが90%占めてる感じ?( p_q)

パチが流行った時は パチネタばかりだったような...(=ω= )


2009y12m03d_142249156.jpg

知らない人と交流(?)もできて良い感じq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

基本釣り放置はしないので、見かけたら気軽にドウゾ!



2009y12m03d_142010812.jpg

そうそう!投げっ子で称号貰ってなかったので

おじいさんに貰いに行きましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ほんとクエスペ涙目・・・でも見た目はクエスペが好きさ!!


2009y12m03d_142048546.jpg

周りは"けいおん"の髪型でいっぱいσ(゚・゚*)・・・

今までハイライトボブで生きてきたけど・・・・

今度ランダムしてみようかな⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



2009y12m03d_142306875.jpg

ツインテールが人気みたい(ノω`*)ノ" んふふ♪

私は・・・ショートの前髪おろしてるARE★


keion!.png


画像で言う、真ん中の子がいいなヾ(〃・ω・)ノ

さぁどうなるランダムε~(  *゚▽゚)

それは次回の記事・・になるのかは知りません。





最近IN率落ちてます(*- -)(*_ _)ペコリ

よく心配されるけど・・ごめんね><


全然忙しくないです(ヾノ・∀・`)

しいて言えば具合悪いです(ヾノ・∀・`)

PCするなよってね・・・言ってやってください!


めいぷるが好きさq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

そろそろ頭痛くなってきた・・・。


この辺でやめとこう(*゚∇゚)フゥ~

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 柚遊oより。
ひらがなで「めいぷるがすきさ」に
ドキッっときた…女なのに…ヘ('ω`)ゞ
好きでも時間がないと
できないからねえ(・ω・A;)

お大事に( ..)φメモメモ

【】 数少ない鈍器より。
風邪には気をつけてね/(^o^)\

【】 ポメっこより。
お酒っていう良薬を奨めます!

【】 髑髏より。
ぅちも中途半端な風邪だったらほったらかすな・・・・

まぁ最近は風邪ひいてないけどね♪
(まぁ外出てないからあたりまえなんだけど・・・

ぅちも最近はずっと釣り放置さ♪

おろろ;;
無理せずにね;
お大事に><

【】 あぽゆより。
私もめいぷる大好き(〃▽〃)♪
食べることよりもめいぷる!!

私風邪は熱出ててもほっといてるなぁっw

【】 キルフィスxxより。
具合大丈夫?(>_<;)

最近ケイオンばっかりだね@@;
かわいい男の子ふえてきたよぅ・・
見分けがつかないよう((

おだいじにねッ!

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずゆ
(*'▽'):;*.':;ブッ
ありがとう⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ちなみに"好きさ"は漢・・・けほけほ
うんうん(*'q')限られた時間で
楽しくやってますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
火毒っちも気をつけてΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOポメc
お酒ww(*'▽'):;*.':;ブッ
未成年ですから(´`)!!
薬飲んでまったり(*゚∇゚)フゥ~

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
だよねえ(・д・ )
熱とか出ると、寝たり安静にしてるから
治りやすいんだけどσ(゚・゚*)
中途半端だと「ま、大丈夫!」
的なノリでいっちゃうからねえ(*∩ω∩)テレ
釣り放置楽しいヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
だいすきq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
wwwww(*'q')
ご飯優先しちゃうです|ョω¬)
Σ(゚д゚ι)熱は悪化させるとあぶないy!
お互い風邪に気をつけようね(*ノωノ)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOキルちゃん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
もう治ったよう⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
周りを見れば・・・けいおん②
見分けがつかないよねっっw
新しい髪形いっぱい出してくれないかなあ(*゚∇゚)ボー
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪


<<遠征 | ホーム | うたう子>>
ひらがなで「めいぷるがすきさ」に
ドキッっときた…女なのに…ヘ('ω`)ゞ
好きでも時間がないと
できないからねえ(・ω・A;)

お大事に( ..)φメモメモ
【2009/12/05 19:50】URL | 柚遊o #-[ 編集]
風邪には気をつけてね/(^o^)\
【2009/12/05 20:58】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
お酒っていう良薬を奨めます!
【2009/12/06 01:04】URL | ポメっこ #-[ 編集]
ぅちも中途半端な風邪だったらほったらかすな・・・・

まぁ最近は風邪ひいてないけどね♪
(まぁ外出てないからあたりまえなんだけど・・・

ぅちも最近はずっと釣り放置さ♪

おろろ;;
無理せずにね;
お大事に><
【2009/12/06 01:34】URL | 髑髏 #-[ 編集]
私もめいぷる大好き(〃▽〃)♪
食べることよりもめいぷる!!

私風邪は熱出ててもほっといてるなぁっw
【2009/12/06 05:15】URL | あぽゆ #-[ 編集]
具合大丈夫?(>_<;)

最近ケイオンばっかりだね@@;
かわいい男の子ふえてきたよぅ・・
見分けがつかないよう((

おだいじにねッ!
【2009/12/09 05:20】URL | キルフィスxx #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずゆ
(*'▽'):;*.':;ブッ
ありがとう⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ちなみに"好きさ"は漢・・・けほけほ
うんうん(*'q')限られた時間で
楽しくやってますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
火毒っちも気をつけてΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOポメc
お酒ww(*'▽'):;*.':;ブッ
未成年ですから(´`)!!
薬飲んでまったり(*゚∇゚)フゥ~

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
だよねえ(・д・ )
熱とか出ると、寝たり安静にしてるから
治りやすいんだけどσ(゚・゚*)
中途半端だと「ま、大丈夫!」
的なノリでいっちゃうからねえ(*∩ω∩)テレ
釣り放置楽しいヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
だいすきq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
wwwww(*'q')
ご飯優先しちゃうです|ョω¬)
Σ(゚д゚ι)熱は悪化させるとあぶないy!
お互い風邪に気をつけようね(*ノωノ)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOキルちゃん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
もう治ったよう⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
周りを見れば・・・けいおん②
見分けがつかないよねっっw
新しい髪形いっぱい出してくれないかなあ(*゚∇゚)ボー
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
【2009/12/09 18:17】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
