2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


うたう子
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

今日で11月も終わりですw
あっという間ですね(´`*)

あと1ヶ月で・・・わああ・・

GLAYのライブっ(≧∇≦)b


2009y11m29d_235345578.jpg

相変わらず釣りオンラインε~(  *゚▽゚)

ほんと狩りもせず・・まったりお喋り|-`*)


2009y11m30d_003129234.jpg
2009y11m29d_235239687.jpg

メイちゃんありがとう⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

見知らぬ方にも上げてもらっちゃいました><


2009y11m29d_234846031.jpg

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ここ最近は、更新率落ちてきていますが・・・

まったり頑張っていきますので(*∩ω∩)テレ

これからもAREなブログを見てやって下さいな♪



2009y11m29d_124458937.jpg

釣りは友を呼ぶのですε~(  *゚▽゚)

あぽゆがgoodタイミングで来てくれたので

ばかっぷる&放置魔どくろんと雑談したりたり。


2009y11m30d_003127625.jpg

まとめてみよう|ョω¬)

①サメだ!(カジキに対して)

②ここって川?海?(釣り場にて)

③水族館がいいな☆(めいのボケ)



以上、めいぶろぐでした。





◆おまけ(*´ェ`*)

yukidaruma2.png

(※クリックで全体表示)

締めはやっぱりメイプル系q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


短いけどおしまいw

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(9) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
僕も釣りだけは欠かさずやってるぜ^-^-^
歌声ブログにうpよろしく\(^o^)/

それにしても・・・・・・白いな(殴

【】 ルナより。
手がつくりものに見えた(やばいやばい|li (つω<。)il|

【】 こおより。
uaaaaaa!
うちも白くなりたい、

【】 髑髏より。
放置魔・・・
ごめんなさい><
僕一人しかいないので・・・(ぇ

おー白い肌綺麗///
機会があれば歌声ききたいなー♪

メイ姫に似てうさぎも真っ白w

【】 麻耶vより。
はじめまして@@!
もみじ鯖の麻耶vっていいますpq

GLAYのライブいいですね^ω^!
ウチも行きたかったですorz笑

【】 玲より。
1年って短く感じるよね~ω・`)ノ

1日ゎ長いのにpq(ワラ

そういえばこの時期って家に飾り付けして綺麗なイルミネーション通りが出来るんだぁ!めっちゃお金かかりそうだけど・・・。

Liveいいなぁω・`)

年末ゎはじけてきなね><b

【】 キルフィスxxより。
GLAYいいなぁw
かっこいいもんねぐれい!

めいちゃん手細ッ!!
そして白!

ウサギかわいい(*´∀`*)
もふもふw

【】 あぽゆより。
釣り場・・・水族館が一番しっくりくる(´m`)クスクス

めいcと手が似てる!・・・って言いたいところだけど私はそんなに白くないのですァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
夏遊びまくったらこんがり焼けちゃったヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

うさぎぃぃぃぃ(((( *ノノ)キャー
超かわいいっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
最近は釣り仲間が増えて
チャットが盛り上がるね(≧∇≦)b
歌声・・・悲惨なのでうpできない^-^*
白いのはきっと電気のせい|ョω¬)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
(*'▽'):;*.':;ブッ
なぜ作り物の手がカラオケにww
持ってる自体もおかしいけどさあ|-`*)
めいの手です、めいの手です!!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
uwaaaaa^-^*
自然的な色がいいと思うよ(ノε`*)ンププ
白いと白いで・・・具合悪いんか?なんて
聞かれたりしますめいです。

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
2PC大変だもんね...(=ω= )
是非、この機会に2人作りましょう!
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
歌声はryなのでryです(*∩ω∩)テレ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO麻耶vさん
初めましてw
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
GLAY好きさんですかΣ(゚д゚ι)
ライブ楽しいですよね!!
きっと来年も、たくさんLIVEあると思いますよ('-'*)♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
1日は長い・・・ときもある!|-`*)
楽しいと早く感じちゃうんだ( p_q)
そうそうww
ちょっと歩くと、周りイルミネーションがいっぱいで綺麗^-^*
ほんと・・お金かかりそうl||li (つω<。)il||li
(ノε`*)ンププ 精一杯はじけてきます!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOキルちゃん
ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
かっこいいよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
細くないよー( p_q)
でも嬉しいありがとう(*∩ω∩)テレ
うちゃぎのいい所だよね・・・もふもふ
春になると毛が舞いますl||li (つω<。)il||li

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
水族館行きたくなってきた(´m`)クスクス
ほんとあれはどこなんだ!w
矛盾点が多すぎる...(=ω= )
きっとゲームだからryry
なな!あぽゆの手のほうが綺麗で白くて(*ノωノ)ゴニョニョ
焼けてるほうが健康的でいいよね(ノε`*)ンププ
うちゃぎも喜びます^-^*
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


<<(*゚∇゚)ボー | ホーム | ver1.70 アップデート♪>>
僕も釣りだけは欠かさずやってるぜ^-^-^
歌声ブログにうpよろしく\(^o^)/

それにしても・・・・・・白いな(殴
【2009/12/01 00:31】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
手がつくりものに見えた(やばいやばい|li (つω<。)il|
【2009/12/01 01:52】URL | ルナ #-[ 編集]
uaaaaaa!
うちも白くなりたい、
【2009/12/01 10:09】URL | こお #-[ 編集]
放置魔・・・
ごめんなさい><
僕一人しかいないので・・・(ぇ

おー白い肌綺麗///
機会があれば歌声ききたいなー♪

メイ姫に似てうさぎも真っ白w
【2009/12/01 17:25】URL | 髑髏 #-[ 編集]
はじめまして@@!
もみじ鯖の麻耶vっていいますpq

GLAYのライブいいですね^ω^!
ウチも行きたかったですorz笑
【2009/12/01 18:12】URL | 麻耶v #3/2tU3w2[ 編集]
1年って短く感じるよね~ω・`)ノ

1日ゎ長いのにpq(ワラ

そういえばこの時期って家に飾り付けして綺麗なイルミネーション通りが出来るんだぁ!めっちゃお金かかりそうだけど・・・。

Liveいいなぁω・`)

年末ゎはじけてきなね><b
【2009/12/02 09:17】URL | 玲 #-[ 編集]
GLAYいいなぁw
かっこいいもんねぐれい!

めいちゃん手細ッ!!
そして白!

ウサギかわいい(*´∀`*)
もふもふw
【2009/12/02 21:19】URL | キルフィスxx #-[ 編集]
釣り場・・・水族館が一番しっくりくる(´m`)クスクス

めいcと手が似てる!・・・って言いたいところだけど私はそんなに白くないのですァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
夏遊びまくったらこんがり焼けちゃったヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

うさぎぃぃぃぃ(((( *ノノ)キャー
超かわいいっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
【2009/12/03 18:27】URL | あぽゆ #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
最近は釣り仲間が増えて
チャットが盛り上がるね(≧∇≦)b
歌声・・・悲惨なのでうpできない^-^*
白いのはきっと電気のせい|ョω¬)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOルナちゃん
(*'▽'):;*.':;ブッ
なぜ作り物の手がカラオケにww
持ってる自体もおかしいけどさあ|-`*)
めいの手です、めいの手です!!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
uwaaaaa^-^*
自然的な色がいいと思うよ(ノε`*)ンププ
白いと白いで・・・具合悪いんか?なんて
聞かれたりしますめいです。

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
2PC大変だもんね...(=ω= )
是非、この機会に2人作りましょう!
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
歌声はryなのでryです(*∩ω∩)テレ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO麻耶vさん
初めましてw
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
GLAY好きさんですかΣ(゚д゚ι)
ライブ楽しいですよね!!
きっと来年も、たくさんLIVEあると思いますよ('-'*)♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
1日は長い・・・ときもある!|-`*)
楽しいと早く感じちゃうんだ( p_q)
そうそうww
ちょっと歩くと、周りイルミネーションがいっぱいで綺麗^-^*
ほんと・・お金かかりそうl||li (つω<。)il||li
(ノε`*)ンププ 精一杯はじけてきます!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOキルちゃん
ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
かっこいいよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
細くないよー( p_q)
でも嬉しいありがとう(*∩ω∩)テレ
うちゃぎのいい所だよね・・・もふもふ
春になると毛が舞いますl||li (つω<。)il||li

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
水族館行きたくなってきた(´m`)クスクス
ほんとあれはどこなんだ!w
矛盾点が多すぎる...(=ω= )
きっとゲームだからryry
なな!あぽゆの手のほうが綺麗で白くて(*ノωノ)ゴニョニョ
焼けてるほうが健康的でいいよね(ノε`*)ンププ
うちゃぎも喜びます^-^*
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
【2009/12/03 20:55】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
