2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


ver1.70 アップデート♪
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

2009y11m24d_005027000.jpg
2009y11m24d_005048609.jpg

ドロリッチが流行っています(´`*)

「どちろっち」 とか 「どろちっち」とか・・・

噛みやすい単語なんだろうかヽ(´ー`)ノ


めいは飲んだこと無いので・・急いでドロリッチ購入!

お味はまあまあです(*'q')。。

ごくごく飲める程はおいしくな・・げふんげふん。


2009y11m24d_005236000.jpg

ドロリッチについて語るのもAREなので

ver1.70 アップデートの話に切り替え(。゚ー゚)σ


・・・もう知ってるよって?|ョω¬)



○●アラン事前イベント
2009y11m25d_230507062.jpg

キャンペーン期間中、NPC「カサンドラ」に話しかけると

「アラン」についてのムービーを見ることができます♪

見てない人は是非(*'-')b



○●けいおん!ヘアキャンペーン
2009y11m25d_230637515.jpg

キャンペーン期間中、オルビスの美容室にて

アニメ「けいおん!」のキャラクターの髪型にできるそうです(´`*)

もちろんランダムですので・・お楽しみ感覚でやってみて下さいませ♪


keion!.png




○●幻の魚・黄金魚への挑戦!
2009y11m25d_230811093.jpg

NPC「釣り場管理人」に話しかけると

釣竿を無料で貰えちゃいます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


期間中にだけ釣ることができる「黄金魚」、「黄金魚の卵」を集めて

スペシャル称号「釣り王」や「羽イヤリング」等と交換しちゃおう(*'-')b



turi.png

文章かなり省略しています(*∩ω∩)テレ

興味のある方は公式サイトで御覧アレ☆

めんどくさがりな子でゴメンナサイ…。人(-v-、*)





2009y11m25d_231204484.jpg

とりあえず釣りだけしてみました(´`*)

・・・ちなみにσ(゚・゚*)

黄金魚&卵は設置に入るので、お気をつけて|ョω¬)



2008y12m22d_160410453_20091126164457.jpg

釣りと言えば(*'▽'):;*.':;ブッ

クリスマスチェア狙って、毎日釣りしてたなあo(炎_炎)o

↑の画像は去年のものです(ノω`*)ノ" んふふ♪

またみんなで釣り楽しもうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



2009y11m25d_230846343.jpg

招待失敗するとか、れいしゃ萌え(*'▽'):;*.':;ブッ

この@何度も失敗してました・・・。

なんていうか・・めっちゃ和む(´`*)ww


2009y11m25d_230938734.jpg

頑張っていたけど、めいがポチっと招待(*∩ω∩)テレ

まったりのんびり~お話してましたとさ♪


短いけど|・ω・)ノ[終]
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(8) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
どくろっちに見えたのは僕だけじゃあないはず(゚Д゚)
どろりっち僕は好きだ(^ω^)
ちなみにコーヒー味のが一番だよ-w-v

【】 まふもふより。
けいおん知らないけど髪型はかわいい!!!
マナブル使えるからσ(゜ー゜*) meは満足!!!
ドロリッチはσ(゜ー゜*) meも大好物!!よくのむ!!!くむむ!!

ドロでリッチとかメイポにも通じるものががが。。。


ちなみに、正式名称はどちろっちでもどろちっちでもなく、

ちぃリッチ


らしいy(つω`o)ンププ


っふぁ!
(・ω・)ノ▽"

【】 こうより。
^p^髪型かえた うへへ

【】 あぽゆより。
どろりっちか!
どくろっちに見えtヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

懐かしいなぁ♪
去年放置するときは釣りしてたなぁ(´-`).。oO
でも最後の方は放置してたら落ちるっていう謎のバグで諦めちゃったけどね(゚ーÅ)ホロリ

【】 髑髏より。
ぼ、僕のことですか・・・?><

玲cが時々間違えてくれますw

どろりっちのんだことないから今度飲んでみる!

勲章と頭といやりんぐほしいあ><

【】 TOMMYより。
PrimoPiattoに録くれよおおお

【】 風雅より。
どろりっちうま-(゜Д゜)y-~~
釣りうま-(゜Д゜)y-~~
アランうま-(゜Д゜)y-~~

鉾書が高くなるね!

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
どくろっち(*'q')ww
れいしゃも言ってたよ(ノε`*)ンププ
コーヒー味なんてあったんだねえw
今度買ってみますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまふc
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
髪型は可愛いよねw
マナブル仕様変更されてなかったんだΣ(゚д゚ι)
嬉しいねえw 使ってないけどヽ(´ー`)ノ
ちぃリッチ(ノω`*)ノ" んふふ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
ブログ見たよw
可愛くなってた(*'▽'):;*.':;ブッ
ハゲの姿みたかった(゚ーÅ) ホロリ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
どくろっち(´m`)クスクス
懐かしいねええw
前はよくみんなで釣りしたもんd(*'q')
うんうん;あのバグは何だったんだろうね><
もう落ちなくなった?|-`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
人気ドロリッチ!
じゃなかったどくろっち(ノε`*)ンププ
飲むよーぐるとに近い感じなのかなw
勲章いっぱいあって分かんないw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOトミc
おひさ('-'*)ウニ♪
またよろしくねええq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO風雅
まあまあだった(*∩ω∩)テレ
釣りはいいね・・・(´m`)クスクス
アランよく知らないのだ(*'q');
鉾書の売り時?ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


ドロリッチ大人気だね!
みんないつもコメントありがとう♪


<<うたう子 | ホーム | 好きだよ>>
どくろっちに見えたのは僕だけじゃあないはず(゚Д゚)
どろりっち僕は好きだ(^ω^)
ちなみにコーヒー味のが一番だよ-w-v
【2009/11/26 17:52】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
けいおん知らないけど髪型はかわいい!!!
マナブル使えるからσ(゜ー゜*) meは満足!!!
ドロリッチはσ(゜ー゜*) meも大好物!!よくのむ!!!くむむ!!

ドロでリッチとかメイポにも通じるものががが。。。


ちなみに、正式名称はどちろっちでもどろちっちでもなく、

ちぃリッチ


らしいy(つω`o)ンププ


っふぁ!
(・ω・)ノ▽"
【2009/11/26 17:57】URL | まふもふ #J/16/1Vc[ 編集]
^p^髪型かえた うへへ
【2009/11/26 21:58】URL | こう #-[ 編集]
どろりっちか!
どくろっちに見えtヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

懐かしいなぁ♪
去年放置するときは釣りしてたなぁ(´-`).。oO
でも最後の方は放置してたら落ちるっていう謎のバグで諦めちゃったけどね(゚ーÅ)ホロリ
【2009/11/26 23:24】URL | あぽゆ #-[ 編集]
ぼ、僕のことですか・・・?><

玲cが時々間違えてくれますw

どろりっちのんだことないから今度飲んでみる!

勲章と頭といやりんぐほしいあ><
【2009/11/27 01:07】URL | 髑髏 #-[ 編集]
PrimoPiattoに録くれよおおお
【2009/11/27 02:48】URL | TOMMY #mQop/nM.[ 編集]
どろりっちうま-(゜Д゜)y-~~
釣りうま-(゜Д゜)y-~~
アランうま-(゜Д゜)y-~~

鉾書が高くなるね!
【2009/11/27 16:32】URL | 風雅 #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
どくろっち(*'q')ww
れいしゃも言ってたよ(ノε`*)ンププ
コーヒー味なんてあったんだねえw
今度買ってみますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまふc
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
髪型は可愛いよねw
マナブル仕様変更されてなかったんだΣ(゚д゚ι)
嬉しいねえw 使ってないけどヽ(´ー`)ノ
ちぃリッチ(ノω`*)ノ" んふふ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
ブログ見たよw
可愛くなってた(*'▽'):;*.':;ブッ
ハゲの姿みたかった(゚ーÅ) ホロリ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
どくろっち(´m`)クスクス
懐かしいねええw
前はよくみんなで釣りしたもんd(*'q')
うんうん;あのバグは何だったんだろうね><
もう落ちなくなった?|-`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
人気ドロリッチ!
じゃなかったどくろっち(ノε`*)ンププ
飲むよーぐるとに近い感じなのかなw
勲章いっぱいあって分かんないw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOトミc
おひさ('-'*)ウニ♪
またよろしくねええq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO風雅
まあまあだった(*∩ω∩)テレ
釣りはいいね・・・(´m`)クスクス
アランよく知らないのだ(*'q');
鉾書の売り時?ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


ドロリッチ大人気だね!
みんないつもコメントありがとう♪
【2009/11/29 17:50】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
