2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


好きだよ
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

11月もそろそろ終盤(。゚ー゚)σ

あと1ヶ月で今年終わりって・・・
あんまり実感ないです(*'q')

この1年早すぎた(ノ*`・ω・)ノスカポンタン


2009y11m18d_075437703.jpg

6日前くらいの話(ノω`*)ノ" んふふ♪

NANDATTEEEEE^-^?

って・・・なんの話してたか忘れちゃった(*'▽'):;*.':;ブッ


2009y11m18d_075650390.jpg

暇人メンバーで語りっちq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


2009y11m18d_080224750.jpg

なんて危険な子たちなんでしょう・・・q(*'▽')p

『 踏み切り無視 』 もいけませんよ(*'-')bww



2009y11m18d_080250703.jpg

お喋りしてたら 影戯cが会いにきてくれたヾ(●´ε`●)ノ

(・・・サブ名晒しちゃっていいのかな|ョω¬))

髪型変えてくるー!って、すぐいなくなりε~(  *゚▽゚)



~数分後~


2009y11m18d_080525421.jpg

どうしてこうなった(*'▽'):;*.':;ブッ

ランダムで泣きそうになってます|-`*)ww

めげないでサブ育成※ヽ(*・∀・)ノ※ファイトォ♪


短くてゴメンナサイ…。人(-v-、*)

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
家で熱唱してるの(・ω・;)!!!

【】 ちぃより。
料理できる女の子はいいですよ^^

歌を~ききたい~ww

料理ふぁいとだよっ!!w

【】 華令羅より。
タイトル、自分に言われてると思ってドキッとしちゃった☆

【】 キルより。
熱唱熱唱(*'∀`*)!!
ヘタな私はお風呂とかで歌ってカバーしてるwwww

おかしいも料理も
食べるのは得意だけどつくるのは苦手だよ!

どじっこちゃん怪我しないでね><*

【】 あぽゆより。
|・ω・*)チラ
私食べるのは超ー得意なんだけど
作るのはなぁぁぁぁ・・・(´-`).。oO
|彡サッ!

【】 髑髏より。
歌歌える人が羨ましいです><
今度聞かせてくださいね♪
のどお大事に?ねw

料理とか味噌しるわ本見なくてもできる!
お菓子本見たりして作ったことあったなー・・・
最近してないやpq

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
誰もいない時は熱唱してるかも(*∩ω∩)テレ
そこまで大きな声じゃないけど(*'q')。。

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
頑張ってお勉強中ですw
歌~歌いたい~~(ノω`*)ノ" んふふ♪
もちろん聴かせません(´`*)
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪頑張りますw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれーらん
(*'▽'):;*.':;ブッ
別にれーらんに言ってなんk・・//
ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOキルちゃん
熱唱②q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
お風呂響くからいいよねw
恥ずかしいからあんましないけど(*∩ω∩)テレ
どじっこ怪我しそうでした|-`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
た・・食べるの得意(*'q')ww
作るのも楽しいのよぅぅ(*ノωノ)
あぽゆにお菓子作ってきます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
ほんと羨ましい><
聞かせられません(*∩ω∩)テレww
ありがとう♪(*- -)(*_ _)ペコリ
(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
料理できる男の人はモテるよ(´m`)クスクス


<<ver1.70 アップデート♪ | ホーム | ふんわり>>
家で熱唱してるの(・ω・;)!!!
【2009/11/23 20:29】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
料理できる女の子はいいですよ^^

歌を~ききたい~ww

料理ふぁいとだよっ!!w
【2009/11/23 21:43】URL | ちぃ #-[ 編集]
タイトル、自分に言われてると思ってドキッとしちゃった☆
【2009/11/24 13:48】URL | 華令羅 #-[ 編集]
熱唱熱唱(*'∀`*)!!
ヘタな私はお風呂とかで歌ってカバーしてるwwww

おかしいも料理も
食べるのは得意だけどつくるのは苦手だよ!

どじっこちゃん怪我しないでね><*
【2009/11/24 15:07】URL | キル #-[ 編集]
|・ω・*)チラ
私食べるのは超ー得意なんだけど
作るのはなぁぁぁぁ・・・(´-`).。oO
|彡サッ!
【2009/11/24 17:51】URL | あぽゆ #-[ 編集]
歌歌える人が羨ましいです><
今度聞かせてくださいね♪
のどお大事に?ねw

料理とか味噌しるわ本見なくてもできる!
お菓子本見たりして作ったことあったなー・・・
最近してないやpq
【2009/11/25 12:28】URL | 髑髏 #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
誰もいない時は熱唱してるかも(*∩ω∩)テレ
そこまで大きな声じゃないけど(*'q')。。

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
頑張ってお勉強中ですw
歌~歌いたい~~(ノω`*)ノ" んふふ♪
もちろん聴かせません(´`*)
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪頑張りますw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれーらん
(*'▽'):;*.':;ブッ
別にれーらんに言ってなんk・・//
ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOキルちゃん
熱唱②q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
お風呂響くからいいよねw
恥ずかしいからあんましないけど(*∩ω∩)テレ
どじっこ怪我しそうでした|-`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
た・・食べるの得意(*'q')ww
作るのも楽しいのよぅぅ(*ノωノ)
あぽゆにお菓子作ってきます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
ほんと羨ましい><
聞かせられません(*∩ω∩)テレww
ありがとう♪(*- -)(*_ _)ペコリ
(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
料理できる男の人はモテるよ(´m`)クスクス
【2009/11/26 17:36】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
