2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


木霊
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

寒がりの冬好きは聞くけどσ(゚・゚*)
暑がりの夏好きってあるのかな・・・|-`*)

○●メイプル
2009y11m14d_101020875.jpg

ちいのクリムゾンお手伝いして来ました(*'-')b

薬買えるまで進める予定だったんだけど

忍耐まで強制連行..・ヾ(。>д<)シ


2009y11m14d_101053671.jpg

やると思ったよ(ΦДΦ)

初めてな方はΩヾ(・ω・。)チーン率が高いですw

ちゃんと説明しなかった私も悪いけど(*'▽'):;*.':;ブッ


2009y11m14d_101142515.jpg

そーかそーか(*'q')。。そんなに会いたかったのね|-`*)

ρ(・д・*)ココで終わりにしようと思ってたけど・・・

もう最後まで進める事にァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y11m14d_101157406.jpg

ちい曰く 『ぎょじんさん』らしい(*'▽'):;*.':;ブッ

HP高そうなイメージあるけど・・・そこまで無いのかな!

あっという間に2匹Ωヾ(・ω・。)チーン


2009y11m14d_101250265.jpg

噂のごっついのは くぁんたむでボコ②('-'*)ウニ♪

中々倒せないので1分で終了(≧∇≦)bww

そのうち頑張ればいいのさ♪(,,・ω・)八(・ω・,,)♪





2009y11m14d_101351265.jpg

きょうcの4次転職ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

RDとグリフォン沸かなくて困ってたけど(*'q')。。

無事沸いたみたいでよかった..・ヾ(。>д<)シ


2009y11m14d_101500281.jpg

ビショップ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

この人早すぎて エフェクト撮れなかった(*`ε´*)ノ彡☆

まぁ|-`*) これからも頑張って下さいねw



2009y11m15d_103509250.jpg

ジェネクエのお手伝いもε~(  *゚▽゚)

迷路1でクエ品でたとか・・・運のいい人だヽ(´ー`)ノ

ジェネGET゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


2009y11m15d_103538734.jpg

1年に1回見れるか分からない・・・真cの笑顔♪

ボタン押し間違えたそうなァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ





2009y11m08d_013944875_20091115112649.jpg

少し前に、影戯cからカポリン頂きました|-`*)

ありがとうw これからもよろしく♪(,,・ω・)八(・ω・,,)♪


2009y11m11d_005556062.jpg

ルディでお話してたら さかなc発見~♪

200のキャラを見るのは初めてだあ・・・(*゚∇゚)ポー


2009y11m11d_005729187.jpg

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

木霊 』読めますか?”こだま”って言うらしいけど(*'q')。。

私と同じく、キレイって言った人もいるはず...(=ω= )トオイメ



2009y11m12d_003327171.jpg

その@は 玲ちゃんに会いに行ったり(*∩ω∩)テレ

新しくでた顔27人気みたいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

F1・F2以外の表情が なんとも言えない(ノε`*)ンププ


2009y11m12d_003433234.jpg

(その)まんま・・・”その”ぐらい言いましょう(*`ε´*)ノ彡☆

2009y11m12d_003450953.jpg

あー・・・(・д・ ) そんな事もあったねw

れいしゃの答えは?ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



2009y11m12d_003525812.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッwww

期待してた以上の答えでした⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


2009y11m12d_003350890.jpg

「こだまですwww」と、影戯cのツッコミで|・ω・)ノ[終]

れいしゃも初耳だったようで(ノω`*)ノ" んふふ♪

1つ勉強になったねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ





2009y11m12d_195959031.jpg

フリマで(*゚∇゚)ボーっとしてたら 上げ逃げがΣ(゚д゚ι)

れいんちゃでしたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


2009y11m12d_200115296.jpg

封ちゃ&らくcも来て みんなで雑談|ョω¬)

なんとも意外なメンバー(*'▽'):;*.':;ブッ

1時間ぐらい話して、解散?しようとしたら


2009y11m12d_200320062.jpg

また上げられたl||li (つω<。)il||li

2009y11m12d_200331062.jpg

そこw 便乗しない(*'▽'):;*.':;ブッ

上げ返せなかったけど・・・(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

いつか( -ノェ-)コッソリ上げ逃げしておきますううw





2009y11m14d_101623750.jpg

ちいに手伝ってもらって、投げっ子137ヾ(●´ε`●)ノ

やっとTTMAXになりましたー!長かった(*∩ω∩)テレ

まったりな子ですが・・・楽しみながら上げてます♪


2009y11m14d_101801171.jpg

その@キノコ神社でお話(ノω`*)ノ" んふふ♪

UFPOOOになってるけど・・・UFOですからね!


2009y11m14d_102420390.jpg

気が付いたら、こんな人数になってた(*'▽'):;*.':;ブッ

にぎやかで楽しいですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


2009y11m14d_102739312.jpg

きなこちゃんの顔に注目です(。゚ー゚)σ

目が・・・目が光ってるうううε~(  *゚▽゚)

憂鬱な仮面とかでやったら面白そうですね!



2009y11m14d_102820906.jpg

召喚したのダレヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

一部デンデンに変わってるし(*'q')ww

ρ(・д・*)コレもドゥーム効くのかあ・・・。


2009y11m14d_103136390.jpg

結局雑談しかしてないけど 楽しかったね(ノε`*)ンププ





2009y11m15d_103848015.jpg

久々のアキバデュナス(≧∇≦)b

ρ(・д・*)こんな感じのメンバーですw

そういえば・・・投げっ子上空止まりだなぁ(*゚∇゚)ボー・・・


2009y11m15d_103909671.jpg

何度も反射がくるので、遠距離の方は大変そうでした;

魔の頑張りどき~o(炎_炎)oファイアー!

・・・ヒールしかしてないけどァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


2009y11m15d_104019906.jpg

でも無事クリアですΣd(ゝ∀・)

こんなログ流れるのね(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー


2009y11m15d_104043687.jpg

戦闘員の皆様お疲れさまでした!

クリアの方々(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


今日はこんな感じで終わりですw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(10) | top↑

【】 reiより。
あの顔するときって結構はずい><

137レベおめでと(v^-゜)

もくれい・・・だ!きっと(*^▽^)/

【】 ちゃまより。
Σ(o゚ω゚o)ハッ
ちょうどアバなしのときとかwww
ハズカシィ・・(*pωq*)
前の日だったかに木霊使って
待機時間消化してなかったからぷらぷらしてたら・・・
タイムリーフ使えるキャラがほすぃです(`・ω・´)

【】 fuukaより。
わ、私のメイがっっ!!!(ぁ
かぽりんのエフェクトかわいいよね~(*・艸・)プププ
投げっ子137おめでとー^u^

ぴろりんの平均が上がっていくp(^-^)qww

【】 fuukaより。
あ、あとこだまはこだまだーwww
でもきれいって読むメイ萌(*∩ω∩)テレww

【】 キルより。
キレイ萌えwwwww(ノ∀`*)

カポリンしてるんだw
今度みにいくぉ^p^

【】 風雅より。
俺は・・・コダマって読めたぞっ!

投げ137おめれとw
風雅がぬかされんのもすぐですなああw

【】 数少ない鈍器より。
普通に夏きらい(´・ω・`)

【】 まふもふより。
こだまっふぁああああああああああああ
あれだね、もののけ姫でカタカタいってるコトダマを連想すれば読めたも同然だね!!(つω`o)ンププ

あれだよ、れいcの「モクレイ」を笑ってるけど、
漢字熟語の場合、普通音読みで読むから、音訓混同させた「キレイ」の方がはずかしいです。。。。

pq

メイ:私キレイだからついつい^^;


fm;;;;;;;;;;;;;;

っふぁ^-


【】 まふもふより。
!!!!!!!!!
もののけ姫のはコダマだった!
あいつも木霊か!!!
なかなかつよいぬ。。。。
くむむっ!!

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
久々のコメント(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
F1・F2は可愛いのにね(´`*)
個人的にF6がなんとも!!
もくれい萌えヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちゃまc
(*∩ω∩)テレ アバ無しでも可愛い|-`*)
木霊は2時間たたないと駄目なんだっけσ(゚・゚*)?
タイムリーフは便利(ノε`*)ンププ
またお喋りしようねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
いつでもふーかのです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
うんうんw 初期カポが好き(*∩ω∩)テレ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
一番上がちゃーちゃんなので・・・
なかなか差は縮まらない(*'q')ww
コダマは読めなかったil||li _| ̄|○ il||li
どう見てもキレイでしたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOキルちゃん
萌えない(ノ´∀`*)www
カポしちゃいました|ョω¬)w
ありがとーう(*ノωノ)
見に来るだけじゃなくて遊ぼうかァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO風雅
風雅が読めちゃったぁぁΣ(゚д゚ι)
何気に知ってる子多いねl||li (つω<。)il||li
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
まったり上げてるから・・・抜かせないかも(ノε`*)ンププ
風雅も火魔ちゃん※ヽ(*・∀・)ノ※ファイトォ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
夏に反応してくれてありがとう(*ノωノ)
暑いのは嫌だよねえ(゚ーÅ) ホロリ
イベント系は楽しいけど(ノω`*)ノ" んふふ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまふちゃ
こだまかああああああ(*`ε´*)ノ彡☆
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
カタカタいってたね・・・コダマさん><
音訓混同(*'q')www
今更ながら・・お恥ずかしいです(*∩ω∩)テレ
そんな事言いませんァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
コメント2個目なかったら、普通に読む過ごしてたかもw
コトダマ萌えヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


<<ふんわり | ホーム | もみじブログリンク集>>
あの顔するときって結構はずい><

137レベおめでと(v^-゜)

もくれい・・・だ!きっと(*^▽^)/
【2009/11/15 12:39】URL | rei #-[ 編集]
Σ(o゚ω゚o)ハッ
ちょうどアバなしのときとかwww
ハズカシィ・・(*pωq*)
前の日だったかに木霊使って
待機時間消化してなかったからぷらぷらしてたら・・・
タイムリーフ使えるキャラがほすぃです(`・ω・´)
【2009/11/15 17:46】URL | ちゃま #-[ 編集]
わ、私のメイがっっ!!!(ぁ
かぽりんのエフェクトかわいいよね~(*・艸・)プププ
投げっ子137おめでとー^u^

ぴろりんの平均が上がっていくp(^-^)qww
【2009/11/15 17:49】URL | fuuka #-[ 編集]
あ、あとこだまはこだまだーwww
でもきれいって読むメイ萌(*∩ω∩)テレww
【2009/11/15 17:50】URL | fuuka #-[ 編集]
キレイ萌えwwwww(ノ∀`*)

カポリンしてるんだw
今度みにいくぉ^p^
【2009/11/15 19:56】URL | キル #-[ 編集]
俺は・・・コダマって読めたぞっ!

投げ137おめれとw
風雅がぬかされんのもすぐですなああw
【2009/11/15 21:22】URL | 風雅 #-[ 編集]
普通に夏きらい(´・ω・`)
【2009/11/15 23:31】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
こだまっふぁああああああああああああ
あれだね、もののけ姫でカタカタいってるコトダマを連想すれば読めたも同然だね!!(つω`o)ンププ

あれだよ、れいcの「モクレイ」を笑ってるけど、
漢字熟語の場合、普通音読みで読むから、音訓混同させた「キレイ」の方がはずかしいです。。。。

pq

メイ:私キレイだからついつい^^;


fm;;;;;;;;;;;;;;

っふぁ^-

【2009/11/17 05:24】URL | まふもふ #J/16/1Vc[ 編集]
!!!!!!!!!
もののけ姫のはコダマだった!
あいつも木霊か!!!
なかなかつよいぬ。。。。
くむむっ!!
【2009/11/17 08:11】URL | まふもふ #J/16/1Vc[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれいしゃ
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
久々のコメント(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
F1・F2は可愛いのにね(´`*)
個人的にF6がなんとも!!
もくれい萌えヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちゃまc
(*∩ω∩)テレ アバ無しでも可愛い|-`*)
木霊は2時間たたないと駄目なんだっけσ(゚・゚*)?
タイムリーフは便利(ノε`*)ンププ
またお喋りしようねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
いつでもふーかのです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
うんうんw 初期カポが好き(*∩ω∩)テレ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
一番上がちゃーちゃんなので・・・
なかなか差は縮まらない(*'q')ww
コダマは読めなかったil||li _| ̄|○ il||li
どう見てもキレイでしたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOキルちゃん
萌えない(ノ´∀`*)www
カポしちゃいました|ョω¬)w
ありがとーう(*ノωノ)
見に来るだけじゃなくて遊ぼうかァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO風雅
風雅が読めちゃったぁぁΣ(゚д゚ι)
何気に知ってる子多いねl||li (つω<。)il||li
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
まったり上げてるから・・・抜かせないかも(ノε`*)ンププ
風雅も火魔ちゃん※ヽ(*・∀・)ノ※ファイトォ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
夏に反応してくれてありがとう(*ノωノ)
暑いのは嫌だよねえ(゚ーÅ) ホロリ
イベント系は楽しいけど(ノω`*)ノ" んふふ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまふちゃ
こだまかああああああ(*`ε´*)ノ彡☆
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
カタカタいってたね・・・コダマさん><
音訓混同(*'q')www
今更ながら・・お恥ずかしいです(*∩ω∩)テレ
そんな事言いませんァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
コメント2個目なかったら、普通に読む過ごしてたかもw
コトダマ萌えヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
【2009/11/17 20:04】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
