2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


♪(,,・ω・)八(・ω・,,)♪
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

昨日の記事は・・・(・д・ )
矛盾点多すぎァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

○●メイプル

2009y11m03d_185405937.jpg

忘れられた弓っ子..・ヾ(。>д<)シ

ルディブリアム迷路”をやる為に

51LVまで上げることにしましたv(。・ω・。)ィェィ♪


2009y11m03d_185257437.jpg

狩場は 隠れ道/ルーパンの森2 (。゚ー゚)σ

真ん中の足場からボムを打つだけで 3つの段に当たる・・・!

弓っ子には優しい狩場です(´`*)


2009y11m03d_185319906.jpg

30分で1レベル上がる感じヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

地味に頑張っていこう|ョω¬)



2009y11m03d_213428328.jpg

4倍の時は 少しでも狩るようにしてます(*∩ω∩)テレ

一応神殿は・・・忘却2まで終わったσ(゚・゚*)

忘却3~5はHPが足りないふらgl||li (つω<。)il||li


2009y11m03d_213357812.jpg

無理して行くこともないし・・・(・д・ )

忘却1~2でも 十分欠片は出てくれますっ♪


他には<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ


2009y11m05d_230024218.jpg

ジムちゃんにBG誘ってもらったり(≧∇≦)b

弱っちょい投げさんですのに・・・

いつもボス誘ってもらって嬉しいです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



2009y11m05d_225925250.jpg

ずーっと投げてると 手裏剣でなくなる|-`*)

急いで左向いたりしてますけd・・・

みんなどうしてるんだろうl||li (つω<。)il||li


2009y11m05d_230037843.jpg

BGA~大親分はあっという間に|・ω・)ノ[終]

レベルアップが異常なブレを出していますが

同時UPだったみたいでヾ(〃・ω・)ノ♪

136━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



2009y11m09d_000412062.jpg

他には~ビシャ誘ってもらったり(*ノωノ)

えりりーのレベルが140代だった気がするけど

きっと気のせいかなァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y11m09d_000443718.jpg

SEもらって 投げっ子も押せるようにq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ソロビシャが出来るのはいつだろう|-`*)・・・

こんな感じで、サブちゃんまったり活動してます!





メインの方は?σ(゚・゚*)

2009y11m04d_204556265.jpg

基本お喋り、時々お手伝い(*'▽'):;*.':;ブッ

今回はクリムゾンのお手伝いです(ノω`*)ノ" んふふ♪



2009y11m04d_204657390.jpg

お待ち!って言っても・・・。。。"8-(*o・ω・)oテクテクする彼!!

見事に柱接触で(*-ω人)ナムナム


2009y11m04d_204724515.jpg

初めから着いて来なさい(*`ε´*)ノ彡☆

何度も墓しちゃうかな~と心配してたけど

私より早く忍耐終わってました(*'q')ww


2009y11m04d_204755046.jpg

きょうcは忍耐得意みたいです(゚ーÅ) ホロリ

ρ(・д・*)ココから先は 私でも死ねるので・・・

忍耐やって終わりましたとさヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚



2009y11m07d_132419640.jpg

聖でボスといえば・・・ホンテぐらいかな(*「・ω・)?

いつもお誘い[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


2009y11m07d_132746906.jpg

ホンテ中、れいしゃの誤字に癒されました(´`*)



2009y11m08d_013542484.jpg

特に狩りすることもなく まったりq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

サブ育成の方に燃えてますo(炎_炎)o

っていうほど狩りしてないけどァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


2009y11m09d_000646656.jpg

190になるのは来年かな⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

楽しみながら上げれるといいけど(。゚ー゚)σ


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
くぅBGいいのぅ・・・HP足りないからいけないぜ∑d(゚∀゚d)

【】 kouより。
うち そろそろ
髪と目にあきたから
ランダムとかしたいなー うへへ

【】 fuukaより。
あいぽどは私の持ってるのが第4世代でー
メイのが新しい第5世代だよヾ(o`ω´o)ノ"
メイの弓は何レベなんだろ(*'q')?
MCは弓に優しくないからね・・・(´ノω;`)
身内でする分にはいいのだけど(´Д`)
サブっ子頑張って((ノェ`*)っ))うりゅうりゅ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
戦士さんはむずかしいよねo(炎_炎)o
安定あるBGだったらいけそうだけdw
今度ワイワイBGしよっかq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あれ?メイプルだよね(´`*)?
らんだむうううっ(*ノωノ)
是非見に行きます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
何世代とかあるんだね('-'*)♪
弓っこは47ですl||li (つω<。)il||li
まだ迷路できなす(。゚ー゚)σ
そうそうwだからまったり育ててる(*ノωノ)
頑張るね((ノェ`*)っ))タシタシ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
こちらこそありです(ノ´∀`*)
ネタないと更新しにくいですよね( p_q)
どんどん足跡つけちゃってくださいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
その度に見に行ry(*'▽'):;*.':;ブッ
また機会あれば遊びましょうね(*∩ω∩)テレ


<<もみじブログリンク集 | ホーム | (*ゝω・)ノ ァリガトン♪>>
くぅBGいいのぅ・・・HP足りないからいけないぜ∑d(゚∀゚d)
【2009/11/10 17:29】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
うち そろそろ
髪と目にあきたから
ランダムとかしたいなー うへへ
【2009/11/10 19:40】URL | kou #-[ 編集]
あいぽどは私の持ってるのが第4世代でー
メイのが新しい第5世代だよヾ(o`ω´o)ノ"
メイの弓は何レベなんだろ(*'q')?
MCは弓に優しくないからね・・・(´ノω;`)
身内でする分にはいいのだけど(´Д`)
サブっ子頑張って((ノェ`*)っ))うりゅうりゅ
【2009/11/10 22:18】URL | fuuka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 13:27】 | #[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
戦士さんはむずかしいよねo(炎_炎)o
安定あるBGだったらいけそうだけdw
今度ワイワイBGしよっかq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あれ?メイプルだよね(´`*)?
らんだむうううっ(*ノωノ)
是非見に行きます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
何世代とかあるんだね('-'*)♪
弓っこは47ですl||li (つω<。)il||li
まだ迷路できなす(。゚ー゚)σ
そうそうwだからまったり育ててる(*ノωノ)
頑張るね((ノェ`*)っ))タシタシ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
こちらこそありです(ノ´∀`*)
ネタないと更新しにくいですよね( p_q)
どんどん足跡つけちゃってくださいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
その度に見に行ry(*'▽'):;*.':;ブッ
また機会あれば遊びましょうね(*∩ω∩)テレ
【2009/11/12 20:32】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
