2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

今日は祝日q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

1週間のうち、一番疲れる曜日はいつですかσ(゚・゚*)?
・・・私は月,木曜らへんかな(ノε`*)ンププ

○●メイプル

2009y11m02d_003928671.jpg

みんなでお菓子MAP行ってきました(´`*)

ソロで行くと、どうしても間に合わない・・・。

やっぱりみんなで行くのが楽しいですね(≧∇≦)b


2009y11m02d_004019156.jpg

ちなみに、こんなでかいピンクビーンを見たのも初めて・・!

MAXのでかさにすると 感謝の印が貰えます(*ノωノ)

ちなみに1人1個しか拾えません|ョω¬)


2009y11m02d_004110468.jpg

ケーキの方は・・・ありえない攻撃力ヾ(●´ε`●)ノ


2009y11m02d_004045765.jpg

やっぱりこのケーキ武器可愛い(ノω`*)ノ" んふふ♪

期間限定っていうのが残念l||li (つω<。)il||li



2009y11m02d_004208281.jpg

すごく久々に・・・ゆにちゃが来たq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

懐かしい人が来ると嬉しいですねw

どっかの誰かさんは来ないけど|ョω¬)


2009y11m02d_004033250.jpg

ちなみに|-`*)

感謝の印をNPCに渡すと ポイントが溜まって

ある数まで溜まると報酬がもらえますヾ(*ΦωΦ)ノ

100個 → ミニケーキ帽子(ALL+3)
500個 → ピンクビーンバンド(ALL+4)
1000個 → イチゴムース(ALL+5)


※全て期間限定o(炎_炎)o





遊んだ@ホンテ材料集めに。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

RDが中々沸かなくて・・・(´-ω-`)

やっと沸いたと思ったら、他の方が狩ってる途中だったのですよw


2009y11m02d_004554015.jpg

ドキ②しながら内緒してみたら (*'-')b ok!!もらっちゃった♪


2009y11m02d_004621453.jpg

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛ 本当に助かりました( p_q)

しかも・・・めいブログ見てくれているそうでΣ(゚д゚ι)

嬉しかったですw これからも頑張りますね(ノω`*)ノ" んふふ♪



2009y11m02d_004700546.jpg

上げ逃げ失敗ヘ(・ω・`ヘ)ガオー

2009y11m02d_004715015.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ ままさんまで・・・><

いつも上げ逃げ(*ゝω・)ノ ァリガトン♪



2009y11m03d_121421546.jpg

さてさて!影戯ちゃホンテ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ρ(・д・*)こんな感じのメンバーですw


2009y11m03d_121525531.jpg

風ちゃ・・・・笑わせないでァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


途中で何人か落ちてしまったみたいで

ころころPT編成q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

色んな人とお喋りできて楽しかったです(´m`)クスクス


2009y11m03d_121859765.jpg
2009y11m03d_121912921.jpg

らいちゅさんの顔文字が可愛いっていう話題(。゚ー゚)σ

((ノェ`*)っ))タシタシ 可愛い⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


2009y11m03d_121954046.jpg

首の途中で グル員の投げさんが落ちちゃったんだけど

BANされてしまったとか・・・Σ(゚□゚ノ)ノエー!

追尾でBANされる方が増えてるそうです..・ヾ(。>д<)シ

むやみに使わない方が良いかも・・・。



2009y11m03d_122313468.jpg

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

ガガの動きはぞくぞく・・・くるです(´`*)

てこてこ歩いて来られると(*∩ω∩)テレww


2009y11m03d_122213140.jpg

ウサギが一番可愛い(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

こんな感じでホンテはおわり(≧∇≦)b

お誘いありがとネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪





2009y11m03d_122424218.jpg

ホンテの@ れぃちゃに会いに行きましたヾ(●´ε`●)ノ

ほんと昨日は寒くて・・・指が氷みたいに冷たかった|-`*)


2009y11m03d_122511765.jpg
2009y11m03d_122458578.jpg

近づきすぎると怒られます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ww


何やら、マジェスティックボックスをいっぱい開けたとか!

(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー 見せてもらうと・・・


2009y11m03d_122552984.jpg

イス多すぎァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


2009y11m03d_122603781.jpg

エリマキ多すぎァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

ちょっと前までは高級品だったのに(´`*)

ぼろぼろ出るみたいですねσ(゚・゚*)



2009y11m03d_122712296.jpg

σ(・◇・;)アタシに混沌強化してほしいと(*'▽'):;*.':;ブッ

混沌なんて無縁だったから・・・c(・。・) ちょこっと嬉しいw


2009y11m03d_122732796.jpg

エリマキ攻撃こぉぉいヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


2009y11m03d_122753250.jpg

こ・・・これは・・・キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !?


2009y11m03d_122803984.jpg

攻撃下がってますやん...(=ω= )

れぃちゃゴメンナサイ…。人(-v-、*)

楽しいから大丈夫♪と優しい言葉をかけてくれました( p_q)



2009y11m03d_123317031.jpg

強化で遊んだ後は れぃちゃのお友達が来て(。゚ー゚)σ

雑談②q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

なんかすっごく楽しかった(*∩ω∩)テレ

たまには、まったりお話もいいね(ノω`*)ノ" んふふ♪


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
混沌強化してみたいなww
でも今は椅子でメルが飛んでいく(^ω^;)

【】 あぽゆより。
今度お菓子マップに連れてってください((((((((((っ・ω・)っ♪
すっっごい楽しそう☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ

【】 メイより。
>>火毒っち
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
私は初めて混沌強化だったんだけど
普通のよりドキドキでした(´`*)ww
イスって最近でたのかなw
高すぎて手出せません(ノε`*)ンププ

>>あぽゆ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
もちろんだよう(。゚ー゚)σ
楽しいのもあるけど・・・
おいしそうっていうァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
食い意地でしたごめんなさい(*ノωノ)
今度一緒にいこうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

【】 fuukaより。
ケーキマップめっちゃかわいいよね(゚Д゚,,)
もっと長くいたかったっっww
期間限定のあれはどうかと思うけどね(´Д`)

どっかの誰かさん・・・笑

【】 メイより。
>>ふーか
可愛いよねえ(*´ェ`*)
っっっw うんうんw
次帰国する時はクリスマスMAPかなσ(゚・゚*)
期間限定のじゃなくしてほしい(*`ε´*)ノ彡☆
どっかの誰かさんはめぃぽ来ないのです・・・><


<<♪(,,・ω・)八(・ω・,,)♪ | ホーム | 「このまま時間止まらなければいいのにね。」>>
混沌強化してみたいなww
でも今は椅子でメルが飛んでいく(^ω^;)
【2009/11/03 19:07】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
今度お菓子マップに連れてってください((((((((((っ・ω・)っ♪
すっっごい楽しそう☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ
【2009/11/04 01:31】URL | あぽゆ #-[ 編集]
>>火毒っち
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
私は初めて混沌強化だったんだけど
普通のよりドキドキでした(´`*)ww
イスって最近でたのかなw
高すぎて手出せません(ノε`*)ンププ

>>あぽゆ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
もちろんだよう(。゚ー゚)σ
楽しいのもあるけど・・・
おいしそうっていうァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
食い意地でしたごめんなさい(*ノωノ)
今度一緒にいこうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
【2009/11/05 17:44】URL | メイ #-[ 編集]
ケーキマップめっちゃかわいいよね(゚Д゚,,)
もっと長くいたかったっっww
期間限定のあれはどうかと思うけどね(´Д`)

どっかの誰かさん・・・笑
【2009/11/05 22:57】URL | fuuka #-[ 編集]
>>ふーか
可愛いよねえ(*´ェ`*)
っっっw うんうんw
次帰国する時はクリスマスMAPかなσ(゚・゚*)
期間限定のじゃなくしてほしい(*`ε´*)ノ彡☆
どっかの誰かさんはめぃぽ来ないのです・・・><
【2009/11/05 23:02】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
