2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


「このまま時間止まらなければいいのにね。」
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

え?逆でしょ?って思う人は何人かな(。゚ー゚)σ
可愛いTERUさんの語録です(´`*)

さてさて、11月になりましたー!

私的にはまだまだ秋モード(・д・ )
はやくコタツの季節がこないかなあ~

○●メイプル
2009y10m30d_225305671.jpg

前回、鍵集めの所まで行ったクリムゾン・・・!

今度こそ出すぞ~と行ってまいりました(´`*)


2009y10m30d_225334875.jpg

途中 背後からのそっと現れたモンスター(?!)

2人でがしがし狩ってみたけど・・・中々倒せない( p_q)

エリアボスみたいなものでしょうか(*「・ω・)?


2009y10m30d_225409203.jpg

行くの大変、戻るの大変なクリムゾン|ョω¬)

ついついお喋りしてしまうのですが(。゚ー゚)σ


2009y10m30d_225424500.jpg

落っこちる専門のお方です(*'▽'):;*.':;ブッ

ちなみに4~5回落ちてますΩヾ(・ω・。)チーン
(※落っこちると最初の方のMAPに戻される。)

ドア出せない仕様がくやしいl||li (つω<。)il||li


2009y10m30d_225506046.jpg

下にちょこっと写ってるのが、鍵出す敵です(´`*)

まったり2人で狩っていると ポロッと・・・鍵が!!

やる気も上がって、再びがしがし狩っているとo(炎_炎)o


2個目キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


2009y10m30d_225452625.jpg

めい「すぐ出てよかった^^ 落とせる?」

れい「・・・(F4)」

めい「(・д・ )?」

れい「・・・(F4)」


交換不可ですか(ΦДΦ)

鍵目当てのみなさま・・・ペットにご注意(*ノωノ)

また機会あったら狙いにいきたいと思います( -ノェ-)



2009y10m30d_224924437.jpg

キノコ神社に帰ろうとしたら、ここでは使用できませんとo(炎_炎)o

まさか・・・あの道をまた戻るのん?!

某萌え子 『 私忍耐で墓って帰った^^ 』

なるほど(*'q') その方法で帰ろう。。。"8-(*o・ω・)oテクテク



2009y10m30d_224931312.jpg

ちなみに1%もっていかれますε~(  *゚▽゚)

戻るの面倒な人は是非墓って帰りましょうΩヾ(・ω・。)チーン





2009y11m01d_012616484.jpg

最近は投げっ子をやっていますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

忘却で狩ることが多いのですが(´`*)

どうもBGMが眠気を誘ってきます(*゚∇゚)ボー・・・


2009y11m01d_133758734.jpg

135━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

@2レベルでTTMAXに・・・⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

SPを貯めてなかったのがちょっと後悔l||li (つω<。)il||li



2009y11m01d_012732890.jpg

2倍イベントは後悔で狩り狩り(ノ*`・ω・)ノ ====

本当は残龍行こうと思ってたのですけど

ミニダンが使えないだけあって混みこみ(´`*)

でも残龍しか使えないっていうのも楽しいですね!



2009y11m01d_012843281.jpg

ドロップも倍ー!カードやら、欠片がぽろぽろ出ます(*ノωノ)

そろそろ リバース ランピオンが欲しいお年頃(*'q')。。

地味に欠片集め頑張ってます─(。・ω-)(-ω・。)─♪


2009y11m01d_012821843.jpg

夢中に狩っていると・・・くまがおる(´゚,ω,゚)!

注目する所違いました。どみゅc(○´∀`)ノこんばんゎ☆

お話しながら楽しく狩れましたよ(ノε`*)ンププ





2009y11m01d_013106968.jpg

倍が終わった後に BGに呼ばれちゃいました(*´ェ`*)

最近は投げっ子でお誘いしてもらってたのですが

今回はビショでの参加ですヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚


2009y11m01d_013233921.jpg

ありえない程安定したBG・・・(´`*)

BG=墓 と解釈していましたごめんなさい( p_q)

あっという間に終わりー!お疲れさまでした♪


2009y11m01d_013317140.jpg

久々にゴールドイヤリング当たっちゃった('-'*)ウニ♪

強化したくてウズウズo(炎_炎)o


(*゚∇゚)ボー・・・っとする間もなく ニーベにお呼ばれΣd(ゝ∀・)

2009y11m01d_013518796.jpg

BG組のみょとさんも一緒だq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

よく見ると、近距離さんしかいてない・・・!


2009y11m01d_013455812.jpg

うふふヾ(*ΦωΦ)ノ 楽しそうだねやじちゃん!

さっそく近距離ニーベ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


2009y11m01d_013541484.jpg

パラさんはジャンプしないと攻撃が当たらないそうで(・д・ )

目で追っかけてたら酔ったあほですこんにちわ(○´∀`)ノ

無事ニーベも終了♪ クリアおめでとう(≧∇≦)b



2009y11m01d_013610421.jpg

ついでに魔獣も倒しにいきました!

この時丁度0時だったんですけど、月が変わったのもあって

ログが青で埋め尽くされてましたよ(´m`)クスクス


魔獣はΩヾ(・ω・。)チーンする人が多数いたけども・・・

無事|・ω・)ノ[終] お疲れさまでした~♪


2009y11m01d_013252343.jpg

照れるやんけ~(*∩ω∩)テレ

2009y11m01d_013724750.jpg

chu☆⌒ヾ(-ω・*)しに ふーかの所へ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

またイギリスに戻っちゃうそうで・・・。.;+゚(ノω・、)クスン゚+:.。+

次に会える日を楽しみにしてるね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪





2009y11m01d_133817250.jpg

久々に グリフォン倒しに行ったんですが(´`*)

やっとクエ品キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

中々出ない上に、スキルカットされるから避けていたけど・・・!

ひょっとした時に行くのもいいもんです( -ノェ-)


2009y11m01d_133828953.jpg

ちなみに ρ(・д・*)こんな書も出てました!

相場がいまいち分からない・・・(*'q')でも嬉しい。



2009y11m01d_133848578.jpg

忍者ストームGET☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

SP無いから振るのは当分先・・・(*ノωノ)

残りのスキルはインテンションかなあ?(。'(ェ)'。)?

気長に進めていこうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y11m01d_012707390.jpg

エルフより、個人で開くお店が好きです(*∩ω∩)テレ

絶景絶景ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


2009y11m01d_012654281.jpg

ちみっと座ってるのも たまにはいいんじゃなぁい?(・д・ )


2009y11m01d_133731406.jpg

そういえば・・・えりりーから毒きのこが(*ノωノ)

5~6個送られてきました(ΦДΦ)

多すぎ②ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


今日はこんなとこで終わりw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 こうさん^p^より。
ふぇいく20わいらないかねー笑


みんなふぇいくいっぱいなみだ目

【】 数少ない鈍器より。
毒きのこふふふふふ(

【】 柚遊oより。
部屋かわいすぎて
ちょっと鼻血出た
|^o^)=b ビッ

【】 あぽゆより。
いろいろおめでとう///
毒きのこ・・・!
私なんか好き(´m`)クスクス
でも5個はさすがに多いァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

【】 まふもふより。
(つω`o)ンププ

BGたのしかったね!またいきたいね!
Gイヤ、前ほど高くはないけどやっぱなんかうれしいね!
●´∀`●

毒キノコは有効につかってください。

【】 ルナより。
忘却で狩ってるなら
ぜひ一緒に行きましょう!(クエ終わってないので|li (つω<。)il|

クリムゾンウッドだっけ??
私行ったことないから同感とかできないや(´Д`;)

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃ
ファイク20は成功してたり|ョω¬)
30なら欲しいですァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
毒きのこ(ノω`*)ノ" んふふ♪
ひどくっちも欲しいのね!(*'-')b ok!!
送っておきますε~(  *゚▽゚)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずゆ
(*'▽'):;*.':;ブッ
あ・・・(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
yzyのが可愛いよ(´m`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
毒きのこのあの色使い・・・!
綺麗かつ毒々しい(ノε`*)ンププ
5個も食べたら・・・..・ヾ(。>д<)シ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまふまふ
楽しかったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
うんうんw また行こう(ノε`*)ンププ
なんか装備があたると嬉しい(*ノωノ)
有効に使いますヾ(*ΦωΦ)ノ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるなちゃ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それは嬉しい♪(,,・ω・)八(・ω・,,)♪
今度お誘いするねw
クリムゾンウッドはお友達と行くのがオススメですw


<<(*ゝω・)ノ ァリガトン♪ | ホーム | クリムゾンウッドの聖地(≧∇≦)b>>
ふぇいく20わいらないかねー笑


みんなふぇいくいっぱいなみだ目
【2009/11/01 19:09】URL | こうさん^p^ #-[ 編集]
毒きのこふふふふふ(
【2009/11/01 20:53】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
部屋かわいすぎて
ちょっと鼻血出た
|^o^)=b ビッ
【2009/11/01 22:25】URL | 柚遊o #-[ 編集]
いろいろおめでとう///
毒きのこ・・・!
私なんか好き(´m`)クスクス
でも5個はさすがに多いァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
【2009/11/01 22:44】URL | あぽゆ #-[ 編集]
(つω`o)ンププ

BGたのしかったね!またいきたいね!
Gイヤ、前ほど高くはないけどやっぱなんかうれしいね!
●´∀`●

毒キノコは有効につかってください。
【2009/11/02 01:26】URL | まふもふ #J/16/1Vc[ 編集]
忘却で狩ってるなら
ぜひ一緒に行きましょう!(クエ終わってないので|li (つω<。)il|

クリムゾンウッドだっけ??
私行ったことないから同感とかできないや(´Д`;)
【2009/11/02 12:18】URL | ルナ #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃ
ファイク20は成功してたり|ョω¬)
30なら欲しいですァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
毒きのこ(ノω`*)ノ" んふふ♪
ひどくっちも欲しいのね!(*'-')b ok!!
送っておきますε~(  *゚▽゚)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずゆ
(*'▽'):;*.':;ブッ
あ・・・(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
yzyのが可愛いよ(´m`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
毒きのこのあの色使い・・・!
綺麗かつ毒々しい(ノε`*)ンププ
5個も食べたら・・・..・ヾ(。>д<)シ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまふまふ
楽しかったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
うんうんw また行こう(ノε`*)ンププ
なんか装備があたると嬉しい(*ノωノ)
有効に使いますヾ(*ΦωΦ)ノ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOるなちゃ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それは嬉しい♪(,,・ω・)八(・ω・,,)♪
今度お誘いするねw
クリムゾンウッドはお友達と行くのがオススメですw
【2009/11/03 15:03】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
