2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


60,000hitありがとう♪
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

なんと!60,000HIT達成しました♪
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

・・・ちょっと言ってみたかった(*∩ω∩)テレ

いつも訪問ありがとう♪感謝②~☆
これからもめいぶろぐをヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


○●メイプル

2009y10m27d_000426593.jpg

c(・。・) ちょこっと前のお話w

渋谷デュナス募集していたので お手伝い行ってきました!

ワイワイ*ガヤガヤ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


2009y10m27d_000504578.jpg

ρ(・д・*)こんな感じのメンバーですっ♪

今回も拳さんがいないらしく・・・(。゚ー゚)σ

スリル満点渋谷デュナスgo GO~(≧∇≦)b


2009y10m27d_000609781.jpg

友チャ消してなくてゴメンナサイ…。人(-v-、*)

3PTで行ったのだけどσ(゚・゚*)

自分がどこに居るか分からん状態(*'▽'):;*.':;ブッ

Ωヾ(・ω・。)チーンする人が続出して・・・



2009y10m27d_000701234.jpg

3回生墓il||li _| ̄|○ il||li

でも無事倒せてよかったq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

みなさんお疲れさまでしたΣd(ゝ∀・)





2009y10m27d_215634109.jpg

行くわよ!ハチ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

・・・昨日最後のクリスタル集めをしました|ョω¬)


2009y10m27d_215650781.jpg

クリスタルイベントが始まってから今まで

ずーっと倍をかけてくれていたんです(ノω・、) ウゥ・・・

きょうcいつもありがとう♪感謝です(゚ーÅ) ホロリ



2009y10m27d_215713640.jpg

結局いくつMBを貰ったのかな?σ(゚・゚*)

・【 メイプルヒーロー 20 】 ×2
・【 メイプルヒーロー 30 】 ×1
・【 トリプルスロー 30 】 ×2


5冊・・・(ノ´∀`*)3kp程度ですね。


2009y10m27d_215732906.jpg

最後に貰うのは、もちろんTT30( *´艸`)クスッ♪

2009y10m27d_215737843.jpg

なんかミスって押しちゃった・・・|ョω¬)


今回はどこで貼ろうかな<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ

2009y10m27d_215937078.jpg

MH20・30を1発成功させた"師弟の森"に決定!

この場所に行くとみんな?(。゜)(゜。)? ハテ?ってなるんだけど・・・

神聖な場所っぽくて好きなんです(*∩ω∩)テレ



2009y10m27d_215948687.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ TT30成功しました☆★


2009y10m27d_220103796.jpg

でも今回はc(・。・) ちょこっと成功すると思ってたw

TT30になったはいいけど・・・SPないのうε~(  *゚▽゚)

まったり上げていこう(*∩ω∩)うん。





2009y10m27d_193406937.jpg

そうそう!昨日1時間だけパチ放置したら

ラブリースクーター出ちゃいましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


2009y10m27d_193422609.jpg

σ(・◇・;)アタシ基本パチ放置はしないんだけど・・・

お喋り大好きなのもあって⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

でも念願のスクーターGET(*'q')b


2009y10m27d_193533500.jpg

ぴんくで可愛いq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


さて、今日はパッチですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

大好きなハロウィン♪何が出るのかな( *´艸`)クスッ


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
60000、ェ、皃ェ、皃ァ幻
TT30、ト、、、ニホノ、ォ、テ、ソ、ヘ!
ヒヘ、マ、ニ、テ、ュ、?コヌヤ、ケ、ォ、ネ(イ・

・ム・テ・チウレ、キ、゚、ヌ、ケ^-^

【】 あぽゆより。
60,000hitとTT30おめでと~♪
スクーター超かわいい!!
私も今度パチ放置してみよっかな(´-`).。oO

そだ!平日は一日30分程度毎日これそうです☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ

【】 刹より。
あぁぁ、いいなーTT30

何で俺は未だに成功しないのだろう;

鬱になりかけるよこれ(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
wwwwwww(*∩ω∩)?!
なんで文字化けしてるんだろぅ(・д・ )・・・
なんとなく60000HIT、TT30って言ってるのは読み取れたl||li (つω<。)il||li
(@-v・)p【++ァリヵ゛ト++】q(・v-@)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
可愛いよねぇq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
中々でないから大変だた(*゚∇゚)フゥ~
あぽゆもオソロしよう(*∩ω∩)テレ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
会えるの楽しみにしてるよん(≧∇≦)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
l||li (つω<。)il||li
σ(・◇・;)アタシも3回失敗してるよw
これ本当に50%なのかな(ノε`*)ンププ
せっちゃんも成功しますように!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
((φ(・ω・*)メモメモ (*ゝω・)ノ ァリガトン♪
地味に頑張ったかいあった(。┰ω┰。)
そっちもブリザ早く成功できるよう願ってます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
また遊ぼうね(´m`)クスクス


<<ver1.68 アップデート♪お菓子なハロウィン | ホーム | Strawberry♪>>
60000、ェ、皃ェ、皃ァ幻
TT30、ト、、、ニホノ、ォ、テ、ソ、ヘ!
ヒヘ、マ、ニ、テ、ュ、?コヌヤ、ケ、ォ、ネ(イ・

・ム・テ・チウレ、キ、゚、ヌ、ケ^-^
【2009/10/28 17:09】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
60,000hitとTT30おめでと~♪
スクーター超かわいい!!
私も今度パチ放置してみよっかな(´-`).。oO

そだ!平日は一日30分程度毎日これそうです☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ
【2009/10/28 21:20】URL | あぽゆ #-[ 編集]
あぁぁ、いいなーTT30

何で俺は未だに成功しないのだろう;

鬱になりかけるよこれ(笑)
【2009/10/29 21:17】URL | 刹 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 12:38】 | #[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
wwwwwww(*∩ω∩)?!
なんで文字化けしてるんだろぅ(・д・ )・・・
なんとなく60000HIT、TT30って言ってるのは読み取れたl||li (つω<。)il||li
(@-v・)p【++ァリヵ゛ト++】q(・v-@)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
可愛いよねぇq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
中々でないから大変だた(*゚∇゚)フゥ~
あぽゆもオソロしよう(*∩ω∩)テレ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
会えるの楽しみにしてるよん(≧∇≦)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
l||li (つω<。)il||li
σ(・◇・;)アタシも3回失敗してるよw
これ本当に50%なのかな(ノε`*)ンププ
せっちゃんも成功しますように!

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開様
((φ(・ω・*)メモメモ (*ゝω・)ノ ァリガトン♪
地味に頑張ったかいあった(。┰ω┰。)
そっちもブリザ早く成功できるよう願ってます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
また遊ぼうね(´m`)クスクス
【2009/10/30 17:17】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
