2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


Strawberry♪
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

昨日はお買い物の一日(。゚ー゚)σ
あっち歩いたり、こっち歩いたり・・・

つ・・疲れたil||li _| ̄|○ il||li

091026_1126~04

こんなの見つけちゃったのですよー!
ストロベリーキャンディーボウル(*ノωノ)

飴入れか(・д・ )と思いながらも・・・衝動買い♪
指輪とか入れたらかわゆす(*∩ω∩)テレ


091026_1128~02

横から見るとイチゴ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

他には・・・服とかニーソ買って終わりかなぁσ(゚・゚*)
今度服買えるのはいつだろう(ノε`*)ンププ


○●メイプル

2009y10m26d_000931328.jpg

ダッシュでINしたら間に合った(*゚∇゚)フゥ~

クリスタル集め頑張ってます・・・ヽ(´ー`)ノ眠い。


2009y10m26d_000944906.jpg

閉め出されたらしいァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y10m26d_001010625.jpg

なんと!メイ桜所属ギルド『macaron』に連合がΣ(゚д゚ι)

macaron + pirorin = macarin

可愛い(*∩ω∩)テレww


2009y10m26d_001110937.jpg

ふーかに誘ってもらって ギルクエしてきました(≧∇≦)b

ギルクエ久しぶりだなぁ(*゚∇゚)ボー・・・



2009y10m26d_001153000.jpg

この石がしがし取るの楽しい(・д・ )

イヤリング付けないといけないんだけd|ョω¬)



2009y10m26d_001211656.jpg

必ず墓する子がいるわけでァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

しかも位置っww ふーか萌え♪(。´・ω・)八(・ω・`。)♪



2009y10m26d_001356484.jpg

槍取るの初めて⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

みんなドコ・・・?ε~(  *゚▽゚)なんて迷子になりながらも

最後のボスまで辿りつけました...(=ω= )トオイメ



2009y10m26d_001447671.jpg

メイドさんブログにも書いてあったけどσ(゚・゚*)

みんなが協力して進んでいくギルドクエスト

なんだか嬉し楽しいねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y10m26d_001238390.jpg

そう② 元かすんだ空メンバーのギルド『 pirorin 』に

投げっ子入れてもらう事に─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ありがとうっ♪よろしくヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~





話は変わって(。゚ー゚)σ

また渋谷デュナスに行ってきました(≧∇≦)b


2009y10m26d_001631000.jpg

影戯cがお友達たくさん呼んでくれて・・・(゚ーÅ) ホロリ

昨日に続き、火毒っち&れーらんも来てくれた(*ノωノ)!


2009y10m26d_005127906.jpg

拳さん無しの 10名で突入☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

もうデュナス荒れすぎァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

あっち行ってこっち行って・・・(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)



2009y10m26d_005205671.jpg

スリル満点のデュナスヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

無事クリア━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

毎度のことながら・・・いつも指示くれる火毒っちありがとうw

お手伝い来てくれたみんなに感謝です♪


クリア枠・・・2人いたのかな(゚ー゚*?)?

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)



2009y10m26d_005501531.jpg
2009y10m26d_005442171.jpg

れいしゃwww(*'▽'):;*.':;ブッ

リアルだからやめてァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


話それましたg|ョω¬) デュナスの@BBにΣd(ゝ∀・)


2009y10m26d_005636828.jpg

ρ(・д・*)こんな感じのメンバーです♪

丁度3倍サクチケが切れて・・・(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

まぁ・・・ノーサクでもいっか(ノε`*)ンププ



2009y10m26d_005658093.jpg

3回ほどやった後・・・眠気がMAXil||li _| ̄|○ il||li

途中で寝たら危険&翡翠なしなので落ちることに(ノω・、) ウゥ・・・

お誘い[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


今日はこんな感じかな(*ノωノ)
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(7) | top↑

【】 kouより。
!!!

そうだったのか
よろしくねーっ

【】 まふもふより。
前記事最後のSSの「おれ」に引き続き、
今回も載せた主旨とまったく関係ない友チャログを晒されてるれーらん萌え^0^
KYというかなんというk、悪いわけじゃないけどさすがれーらん(つω`o)ンププ


おろ、へんなところにつっこんでしまって申し訳ない(””


コアいこうね!!!!!!!!
ヽ(●´w`○)ノヽ(●´w`○)ノ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 数少ない鈍器より。
渋谷デュナス楽しくてはまりそうです(^ω^)

【】 あぽゆより。
飴いれかわいー!
私の飴いれはハロウィンのかぼちゃ・・・(´-`).。oO

いろんなボスおつかれさま~♪
ギルクエのボス ネクロパンサー?だっけ・・・久々に見たー!∑d(・ω・*)

【】 fuukaより。
メイの更新頻度についていけなくなってたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
ギルクエ楽しかったね(*ノωノ)
まかろんでもまかりんでもよろしくねっq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
TT30がんばってね(o・x・)ノ

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
そうでした(*ノωノ)!!
pirorinお邪魔します(ノ´∀`*)
なんとも楽しいごばギルd・・・|ョω¬)
またギルクエしようネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまふc
ほんとだ(*∩ω∩)www
消し忘れ・・ヽ(´ー`)ノごめんよれーらn
注目するトコがさすがです|ョω¬)
前回はお試しだけだったからσ(゚・゚*)
またみんなで行こうねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さま
((φ(・ω・*)メモメモ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
いやいやw キミも十分女の子らしい(ノε`*)ンププ
ピンク可愛いよねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
楽しいよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
拳さんいてない時のスリルとか・・・
やばいやばいァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
また行こうΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
おおww カボチャ萌え(*ノωノ)
ハロウィンなだけあって
カボが色んな所に売ってたよー!
おつあり─(。・ω-)(-ω・。)─♪
あぽゆも一緒にギルクエしよう⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
ちょっと頑張りすぎたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
そろそろまったり更新なります|ョω¬)
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ちょう楽しかったw
やっぱりギルクエはいいね(ノε`*)ンププ
ふーかの墓ももう1回みたい!みす!
TT30やっと宿りましたぁ( p_q)


<<60,000hitありがとう♪ | ホーム | 渋谷デュナス(*゚∇゚)~>>
!!!

そうだったのか
よろしくねーっ
【2009/10/26 18:50】URL | kou #-[ 編集]
前記事最後のSSの「おれ」に引き続き、
今回も載せた主旨とまったく関係ない友チャログを晒されてるれーらん萌え^0^
KYというかなんというk、悪いわけじゃないけどさすがれーらん(つω`o)ンププ


おろ、へんなところにつっこんでしまって申し訳ない(””


コアいこうね!!!!!!!!
ヽ(●´w`○)ノヽ(●´w`○)ノ
【2009/10/26 21:54】URL | まふもふ #J/16/1Vc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/27 00:26】 | #[ 編集]
渋谷デュナス楽しくてはまりそうです(^ω^)
【2009/10/27 02:53】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
飴いれかわいー!
私の飴いれはハロウィンのかぼちゃ・・・(´-`).。oO

いろんなボスおつかれさま~♪
ギルクエのボス ネクロパンサー?だっけ・・・久々に見たー!∑d(・ω・*)
【2009/10/27 06:07】URL | あぽゆ #-[ 編集]
メイの更新頻度についていけなくなってたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
ギルクエ楽しかったね(*ノωノ)
まかろんでもまかりんでもよろしくねっq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
TT30がんばってね(o・x・)ノ
【2009/10/27 18:59】URL | fuuka #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
そうでした(*ノωノ)!!
pirorinお邪魔します(ノ´∀`*)
なんとも楽しいごばギルd・・・|ョω¬)
またギルクエしようネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまふc
ほんとだ(*∩ω∩)www
消し忘れ・・ヽ(´ー`)ノごめんよれーらn
注目するトコがさすがです|ョω¬)
前回はお試しだけだったからσ(゚・゚*)
またみんなで行こうねw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さま
((φ(・ω・*)メモメモ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
いやいやw キミも十分女の子らしい(ノε`*)ンププ
ピンク可愛いよねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
楽しいよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
拳さんいてない時のスリルとか・・・
やばいやばいァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
また行こうΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
おおww カボチャ萌え(*ノωノ)
ハロウィンなだけあって
カボが色んな所に売ってたよー!
おつあり─(。・ω-)(-ω・。)─♪
あぽゆも一緒にギルクエしよう⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
ちょっと頑張りすぎたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
そろそろまったり更新なります|ョω¬)
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ちょう楽しかったw
やっぱりギルクエはいいね(ノε`*)ンププ
ふーかの墓ももう1回みたい!みす!
TT30やっと宿りましたぁ( p_q)
【2009/10/28 17:04】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
