2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


渋谷デュナス(*゚∇゚)~
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

2009y10m24d_161943656.jpg

また②投げっ子で jkm行ってきましたー!

いつもお誘い[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


2009y10m24d_162120812.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ 腕だけで上がっちゃった(。゚ー゚)σ

134━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



2009y10m25d_005411718.jpg

火毒っち主催の魔獣PTお手伝いq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

魔獣は12名でぼっこぼこ~ε~(  *゚▽゚)

終わった@は 玲&めい主催の渋谷デュナス(≧∇≦)b



2009y10m25d_005522593.jpg

戦闘員募集したら・・・こんなに来てくれました(゚ーÅ) ホロリ

σ(・◇・;)アタシはあたふたしちゃって・・・

火毒っちに全部指揮してもらっちゃった><


2009y10m25d_005610718.jpg

22名でぼっこぼこ~ε~(  *゚▽゚)

どんなホンテPT?』とか言われたけど(*'q')ww

無事デュナス倒せましたよぅl||li (つω<。)il||li



2009y10m25d_005656640.jpg

お手伝い来てくれた友達、戦闘員の方々ありがとう♪

お疲れさまでした(o*。_。)oペコッ

クリアの人(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)



2009y10m25d_005711437.jpg

残った人達で お試しコア行ってみる?(゚ー゚*?)?

と、お誘いがあったのでコアブレイズヾ(*ΦωΦ)ノ


2009y10m25d_005725328.jpg

こんな感じのメンバーです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

説明しながらの州´ー`州 マッタリBBだから楽しかった♪

だれも墓しなかったのは残念|ョω¬)・・・ミス



2009y10m25d_005741531.jpg

ρ(・д・*)コレで友達ほとんど コア行けるようになったのかな?

いつかアウフヘーベンまで行ってみたいね(*∩ω∩)テレ


終わった@後半DTだったので・・・

クリスタル集めに行ってきます。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


2009y10m25d_005813906.jpg

やっと3000個集まった(*゚∇゚)フゥ~


2009y10m25d_005827484.jpg

MHじゃないやいヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

TT30いきます!! 結果は(*ノωノ)?



2009y10m25d_005836640.jpg

3回目il||li _| ̄|○ il||li

もう次はないです(ノω・、) ウゥ・・・

最後のクリスタル集め頑張ろう...(=ω= )トオイメ



2009y10m25d_005911406.jpg

色々やった後だから ネムゥ・・・・・(゚ρヾ)ゴシゴシ

だけども頑張りますっ♪ ホンテ~(*`ε´*)ノ彡☆



2009y10m25d_010155156.jpg

珍しい・・けど(@-v・)p【++ァリヵ゛ト++】q(・v-@)

2009y10m25d_010206046.jpg

そっちかい(*'▽'):;*.':;ブッ

睡魔に襲われながらも・・生きてました”8-( ・Θ・)ピヨピヨ


2009y10m25d_010103265.jpg

久しぶりで楽しかったね('-'*)ウニ♪

ホンテ組おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪


終わったあとは・・・キノコ神社でまったりq(*'▽')p

2009y10m25d_010426515.jpg

もぉね・・普通にお祝いさせて下さい(*∩ω∩)www


2009y10m25d_010455859.jpg

次やったら お祝いしてあげないんだから!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


ボスばっかりの、楽しい1日でした♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
M30が1発だったからですね。。。

【】 みかんっより。
ボス楽しいよねw
おつかれさまぁ~♪

【】 刹より。
あぁ、俺は今日4回目のTT30ミスりましたよと・・・

まぁ13mで譲って貰ったんだから成功させたかったんだけどねェ;

まぁ11月は休日24時間2倍があるらしいから復帰するんでまたまたよろしくねィ^^

【】 あぽゆより。
134レベおめでと~♪
めいc廃人ー!!

4回目できっと成功するよ∑d(・ω・*)
だからがんばってー(><;

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
う・・・・(・д・ )そうだった><
MHに運とられたわけですね(´m`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOみかんc
おひさ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ボス楽しいよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
みんなで協力?するあたりが(。・m・)ウププ
おつありんこ(≧∇≦)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
どまどまl||li (つω<。)il||li
次こそ宿るといいね!お互い♪
倍あるのかあ・・σ(゚・゚*)
復帰おめでとうw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
廃人?!Σ(゚д゚ι)
まったり育ってるよ(´m`)クスクス
ありがとう♪頑張りますねw


<<Strawberry♪ | ホーム | ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪>>
M30が1発だったからですね。。。
【2009/10/25 14:58】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
ボス楽しいよねw
おつかれさまぁ~♪
【2009/10/25 17:51】URL | みかんっ #-[ 編集]
あぁ、俺は今日4回目のTT30ミスりましたよと・・・

まぁ13mで譲って貰ったんだから成功させたかったんだけどねェ;

まぁ11月は休日24時間2倍があるらしいから復帰するんでまたまたよろしくねィ^^
【2009/10/25 20:59】URL | 刹 #-[ 編集]
134レベおめでと~♪
めいc廃人ー!!

4回目できっと成功するよ∑d(・ω・*)
だからがんばってー(><;
【2009/10/26 04:32】URL | あぽゆ #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
う・・・・(・д・ )そうだった><
MHに運とられたわけですね(´m`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOみかんc
おひさ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ボス楽しいよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
みんなで協力?するあたりが(。・m・)ウププ
おつありんこ(≧∇≦)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
どまどまl||li (つω<。)il||li
次こそ宿るといいね!お互い♪
倍あるのかあ・・σ(゚・゚*)
復帰おめでとうw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOあぽゆ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
廃人?!Σ(゚д゚ι)
まったり育ってるよ(´m`)クスクス
ありがとう♪頑張りますねw
【2009/10/26 17:35】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
