2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

2009y10m24d_003525796.jpg

ふーかの装備移動お手伝い。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

魔の装備って可愛いよね(ノε`*)ンププ


2009y10m24d_003540546.jpg
2009y10m24d_003555828.jpg

上げ逃げええヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

今度上げ返しますよぅ|ョω¬)



2009y10m24d_003707140.jpg

昨日のMHの件で・・・( p_q) チケットggg!

きょうc[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛ 嬉しいですw


2009y10m24d_003821921.jpg
2009y10m24d_003914328.jpg

クリスタルやった@ 州´ー`州 マッタリしていたら

かえcが上げ逃げ(*'▽'):;*.':;ブッ

(ノω・、) ウゥ・・・ありがとう~♪


2009y10m24d_003858312.jpg

2人の会話を聞いてたら笑っちゃったw

クリスタルクリステルって言っちゃったんだよね(。・m・)ウププ


この後は ぽめcがニーベPT募集してたので

みんなで行ってきました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



2009y10m24d_003936109.jpg

ニーベなんて何時振りかなあ(*゚∇゚)ボー・・・

σ(・◇・;)アタシがクリアする為に行った以来?w


2009y10m24d_003953062.jpg

こんな感じのPTですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

180レベルばっかりだ(*'▽'):;*.':;ブッ


2009y10m24d_004039015.jpg

右下での攻撃だから まったぁり(・д・ )・・・

終わるのすごく早かった(*∩ω∩)テレ


どうせだから魔獣もやろうとポメc(゚ー゚*)(。_。*)♪


2009y10m24d_004128765.jpg

ρ(・д・*)コレもあっという間に終わりw

急な募集だったのに みんな来てくれてありがとう♪


ここまで進めれば @は渋谷デュナスとコアだけσ(゚・゚*)・・・

今度みんなで行きましょうねヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚



2009y10m24d_004211921.jpg
2009y10m24d_004153218.jpg

カムナでゆうちゃと会ったよ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ 人気ありがとう><

今日は上げ逃げ多いなあ(*'q')。。





2009y10m24d_004616000.jpg

カムナで遊んだ後は きょうcのビシャデビュー♪

『2桁が俺しかいないww』 なんて言ってたけど(ノε`*)ンププ

パチ放置でよくそこまで上がったよil||li _| ̄|○ il||li


2009y10m24d_004724890.jpg

(。・m・)ウププ 魔の回避はそこまでないの(゚ーÅ) ホロリ

盗賊慣れしちゃうと 回避足りない?(。'(ェ)'。)?とかw


ビシャ楽しかったねΣd(ゝ∀・) また行きましょ♪



2009y10m24d_004806062.jpg
2009y10m24d_004822000.jpg

昨日のブログを見たのかσ(゚・゚*)?

こんな事言ってくれました(。┰ω┰。)


2009y10m24d_004839718.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 嬉しい~ありがとうw

それで MH20をρ(・д・*)ココで貼るとかえらc


2009y10m24d_004904625.jpg

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

成功(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


私も貼ってみようと思い 投げっ子に移動。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


2009y10m24d_004947828.jpg

女神まふcに来てもらい(=゚-゚)ノ□ペタッニャン

結果は?(*∩ω∩)テレ


2009y10m24d_004953875.jpg
2009y10m24d_005011859.jpg

δ(・ω・`)ウーン…失敗ですl||li (つω<。)il||li

貼れただけいっか♪(。´・ω・)八(・ω・`。)♪

地道に頑張っていこうと思いますw


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(4) | top↑

【】 さいさより。
TTどま(ノω・。) ヨヨヨ・・・

次は張り付くさ(´m`)クスクス

【】 数少ない鈍器より。
TTどんまいどんまい!

滝川ネタはこっちでも流行ってます^-^

【】 あぽゆより。
めいちゃぁぁぁぁぁぁ!
いろいろおめー♪
いろんなイベント今やってるのかなぁ・・・(´-`).。oO
やばい(><;
時代についてけない(゚ーÅ)ホロリ

【】 メイより。
>>さいさ
どまあり─(。・ω-)(-ω・。)─♪
最後で張り付くといいな( p_q)w
気長にいきます(。・m・)ウププ

>>火毒っち
どまあり(*∩ω∩)テレ
滝川ネタwwそんなのあるんだ(。゚ー゚)σ
昨日は色々とありがとう♪
本当に助かりました(゚ーÅ) ホロリ

>>あぽゆ
!!!!!!!あぽゆうう(*ノωノ)
ものすごくおひさl||li (つω<。)il||li
あれ以来みてないから心配だた><
ありがとネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
メイプルどんどん変わってくよねw
よかったらまた来てね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


<<渋谷デュナス(*゚∇゚)~ | ホーム | (*'▽'):;*.':;ブッ>>
TTどま(ノω・。) ヨヨヨ・・・

次は張り付くさ(´m`)クスクス
【2009/10/24 16:56】URL | さいさ #-[ 編集]
TTどんまいどんまい!

滝川ネタはこっちでも流行ってます^-^
【2009/10/25 02:57】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
めいちゃぁぁぁぁぁぁ!
いろいろおめー♪
いろんなイベント今やってるのかなぁ・・・(´-`).。oO
やばい(><;
時代についてけない(゚ーÅ)ホロリ
【2009/10/25 07:40】URL | あぽゆ #-[ 編集]
>>さいさ
どまあり─(。・ω-)(-ω・。)─♪
最後で張り付くといいな( p_q)w
気長にいきます(。・m・)ウププ

>>火毒っち
どまあり(*∩ω∩)テレ
滝川ネタwwそんなのあるんだ(。゚ー゚)σ
昨日は色々とありがとう♪
本当に助かりました(゚ーÅ) ホロリ

>>あぽゆ
!!!!!!!あぽゆうう(*ノωノ)
ものすごくおひさl||li (つω<。)il||li
あれ以来みてないから心配だた><
ありがとネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
メイプルどんどん変わってくよねw
よかったらまた来てね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
【2009/10/25 12:02】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
