2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


(*'▽'):;*.':;ブッ
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

最近喉が痛いです|ョω¬)
単なる歌いすぎだけどァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

痛いのに、気付いたら歌ってるσ(゚・゚*)
じゅ・・・重症だ・・・(*∩ω∩)テレ

飴<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ


2009y10m22d_192119156.jpg

久しぶりに 残龍行ってきましたよー!

混んでるかなあ~と思いきや・・・ガラガラでした( p_q)

ミニダンと比べちゃうとあれだけど・・・

やっぱり骨は楽しい&おいしいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y10m22d_192150375.jpg

186━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ちい手伝ってくれてありがとう(*ノωノ)

1ヶ月振りくらいのレベルアップだったのかな?(。'(ェ)'。)?



2009y10m22d_192206703.jpg

中途半端だったMHも MAXになりましたー!

ρ(・д・*)コレでみんなにかけられる|ョω¬)



2009y10m22d_220253562.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ

経験値1G超えた⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

また気長に頑張っていきまぁす^^b





2009y10m23d_005119531.jpg

さいさjkmに行ってきました─(。・ω-)(-ω・。)─♪

投げっ子は ボスでしか経験値ためてないかも(。・m・)ウププ


2009y10m23d_005229015.jpg

この日はPCの調子が悪くてl||li (つω<。)il||li

常にラグってた気がします><

気を使ってくれた方々ありがとう(゚ーÅ) ホロリ



2009y10m23d_005343515.jpg

すっごく終わるの早かったヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

誘ってくれてありがとねっ♪

また機会あればよろしく~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪





2009y10m22d_220418062.jpg

クリスタルも4000個ほど溜まったので

TT30を貰いに─(。・ω-)(-ω・。)─♪


2009y10m23d_005450437.jpg

ナオミさん~TT30下さいv(o'(ェ)'o)v

(*゚∇゚)ボー・・・っとしながら 受け取ったものは・・・



2009y10m23d_005512031.jpg

(*゚∇゚)・・・・


2009y10m23d_005512031.jpg

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!



2009y10m23d_005537078.jpg
2009y10m23d_005553062.jpg

慰められるどころか・・・ちょーばかにされてる(*∩ω∩)www

きっと私寝ぼけていたんでしょう・・・。

エンターの押しすぎで、一番上のMH20にil||li _| ̄|○ il||li



2009y10m23d_005707171.jpg

やる時はやるねって( ̄◇ ̄;)・・・

2009y10m23d_005926484.jpg

真ちゃんも笑いすぎ(*'▽'):;*.':;ブッ

TT20取るよりいいよ!って言われたけども|ョω¬)

・・・確かにそうだァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y10m23d_005947265.jpg
2009y10m23d_010122156.jpg

最終的には慰めてもらいましたよ(ノε`*)ンププ

ボケに磨きをかけたσ(・◇・;)アタシですが・・・

パッチの日まで頑張って集めます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪





散歩路その76が更新されましたね(≧∇≦)b

ハロウィン♪

待ちに待った Halloween☆★

新しいアバターも楽しみ(*∩ω∩)テレ

かぼちゃグッツ買って来ようq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 kouより。
はろうぃんーw
めいちゃん 更新がんばっててえらい!
うちなんか・・・ry

【】 ちぃより。
手伝ってないー;;
呼ばれたからいっただけだけ!w
だよね、天然めいちゃん^

【】 fuukaより。

ハロウィンくるのね★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙
私が帰るまでに来たらいいなq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
TT30どまだよl||li (つω<。)il||li
MH20は確かに高級品だ(。゚ー゚)σ
私なんてまだ9よ'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


【】 数少ない鈍器より。
確認大事大事^-^;

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
ハロウィンq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
最近は時間たっぷりあるから|ョω¬)
なんとなく更新(ノε`*)ンププ
洸ちゃんも頑張って(≧∇≦)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
最後の方手伝ってもらた(。・m・)ウププ
来てくれてありがとねw
天然というかボケというか...(=ω= )トオイメ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
28日か29日にパッチかなσ(゚・゚*)
ギリギリできるとおもうΣd(ゝ∀・)
どまあり─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ある意味高級品(*∩ω∩)テレ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
はいl||li (つω<。)il||li
確認する間もなくエンターおしちゃった...(=ω= )トオイメ


<<ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | ホーム | 言葉は今必要さをなくしてる。>>
はろうぃんーw
めいちゃん 更新がんばっててえらい!
うちなんか・・・ry
【2009/10/23 19:05】URL | kou #-[ 編集]
手伝ってないー;;
呼ばれたからいっただけだけ!w
だよね、天然めいちゃん^
【2009/10/23 19:50】URL | ちぃ #-[ 編集]

ハロウィンくるのね★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙
私が帰るまでに来たらいいなq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
TT30どまだよl||li (つω<。)il||li
MH20は確かに高級品だ(。゚ー゚)σ
私なんてまだ9よ'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

【2009/10/23 23:44】URL | fuuka #-[ 編集]
確認大事大事^-^;
【2009/10/24 00:31】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
ハロウィンq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
最近は時間たっぷりあるから|ョω¬)
なんとなく更新(ノε`*)ンププ
洸ちゃんも頑張って(≧∇≦)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
最後の方手伝ってもらた(。・m・)ウププ
来てくれてありがとねw
天然というかボケというか...(=ω= )トオイメ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
28日か29日にパッチかなσ(゚・゚*)
ギリギリできるとおもうΣd(ゝ∀・)
どまあり─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ある意味高級品(*∩ω∩)テレ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
はいl||li (つω<。)il||li
確認する間もなくエンターおしちゃった...(=ω= )トオイメ
【2009/10/24 12:16】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
