2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


言葉は今必要さをなくしてる。
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

最近は・・またリプトンにはまり中σ(゚・゚*)
AppleTeaがおいしいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

リプトンのパッケージもちょー好きw
ハロウィン仕様な所も(*ノωノ)!!

さあ、あなたも1リプトン(。゚ー゚)σ


2009y10m22d_003336593.jpg

そろそろクリスタルも終盤になってきました!

交換し忘れたΣ(゚д゚ι)
チケット使い切れなかった━(゚Д゚ll)━・・・

とかないようにね|ョω¬)


2009y10m22d_003421000.jpg

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


2009y10m22d_003542406.jpg

(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】

ふーか帰国!!会いたかったよぅ(*ノωノ)

みんなで遊ぶ事になり 道場にgo GO♪



2009y10m22d_003619796.jpg

そーだレベル差があったんだl||li (つω<。)il||li

サブっ子に変えて道場です(。゚ー゚)σ

黄ベルト取ったきり・・・ずっと行ってなかったなあ(*'q')



2009y10m22d_003749328.jpg

ゆずゆ&やじさん(佐和くん?)も参加してくれて

みんなで特攻☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


2009y10m22d_003759734.jpg

やっぱりRDはきついァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

次々とお墓が降る中・・・ふーか&めいが生き残り

いざゆかん!グリフォンへ!!



2009y10m22d_003829000.jpg

ありがとうございました|ョω¬)


2009y10m22d_003724625.jpg

2人でムーンチェア座っていると・・・σ(゚・゚*)

武者のETC落として空気イス(・◇・;)

ムーンチェアのつもりなのねwww


2009y10m22d_003737031.jpg

萌えだなあ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

まったりした@は 復帰祝いもかねて

まふc主催のBG行きましたΣd(ゝ∀・)



2009y10m22d_004003937.jpg

れいしゃは初めてだそうで('-'*)ウニ♪

みんなでワイワイ ガヤガヤ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

やっぱりBGAは緊張します( ̄◇ ̄;)



2009y10m22d_004042843.jpg

やっちゃった(*∩ω∩)テレ


2009y10m22d_004118390.jpg

今日のBG動きすぎww(。゚ー゚)σ

みんなが気絶する中 ふーか1人チェインで頑張ったり

まふc何回も囮頑張ったり・・・ヽ(´ー`)ノ2人ともカッコイイ

でもこのスリルがたまらなあ~い(・д・ )



2009y10m22d_004203531.jpg

ほんとに・・・ねえ・・・(*ノωノ)

アンブしようとして、もろつっこみました|ョω¬)

恐怖感なさすぎァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y10m22d_004219593.jpg

おとなしくショーワに戻りましたよぅ( p_q)

でも無事倒せたみたいでよかったっ♪

BG組∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

またみんなで行きましょうねえw


今日はこれでおしまい!
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(4) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
1リプトン。

最近は毎日会社に行くときと帰り計二本は飲んでます^ー^

BGお疲れ様!

【】 fuukaより。
ただいまー★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙
BGも道場も楽しかったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
BGどまだよ(´・ω・`)

【】 まふもふより。
(つω`o)ンププ
BG楽しかったねw
弓や投げが1人押しするのはよくあるけど、まさか氷魔とはさすがfuuuuuuuuka!

投げが囮取り直すことはたまにあるけd、まさか召還後3回も囮するとはおもわなかtwwww
(つω`o)ンププ

またいこう(*´・д・)(・д・`*)ネー

【】 メイより。
>>火毒っち
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
リプトン仲間(ノε`*)ンププ
1日1リプトンが基本(≧∇≦)b
おつあり─(。・ω-)(-ω・。)─♪

>>ふーか
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
うんうんw道場なんて
久々だったから懐かしかったw
あれ日本語変・・?|ョω¬)
どまありwまたみんなで行こうね♪

>>まふc
コメントありがとう(*ノωノ)
BG楽しかったよ~w
お誘いありがとね(ノε`*)ンププ
まふcが素早く動いてくれたから
1墓ですんだァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
スリルあるBG(。゚ー゚)σ
またいこうねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


<<(*'▽'):;*.':;ブッ | ホーム | BB&金色の・・・σ(゚・゚*)>>
1リプトン。

最近は毎日会社に行くときと帰り計二本は飲んでます^ー^

BGお疲れ様!
【2009/10/22 23:02】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
ただいまー★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙
BGも道場も楽しかったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
BGどまだよ(´・ω・`)
【2009/10/23 01:42】URL | fuuka #-[ 編集]
(つω`o)ンププ
BG楽しかったねw
弓や投げが1人押しするのはよくあるけど、まさか氷魔とはさすがfuuuuuuuuka!

投げが囮取り直すことはたまにあるけd、まさか召還後3回も囮するとはおもわなかtwwww
(つω`o)ンププ

またいこう(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2009/10/23 11:06】URL | まふもふ #J/16/1Vc[ 編集]
>>火毒っち
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
リプトン仲間(ノε`*)ンププ
1日1リプトンが基本(≧∇≦)b
おつあり─(。・ω-)(-ω・。)─♪

>>ふーか
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
うんうんw道場なんて
久々だったから懐かしかったw
あれ日本語変・・?|ョω¬)
どまありwまたみんなで行こうね♪

>>まふc
コメントありがとう(*ノωノ)
BG楽しかったよ~w
お誘いありがとね(ノε`*)ンププ
まふcが素早く動いてくれたから
1墓ですんだァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
スリルあるBG(。゚ー゚)σ
またいこうねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
【2009/10/23 17:44】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
