2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


BB&金色の・・・σ(゚・゚*)
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

2009y10m20d_002838859.jpg

工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工

お礼される程の事はしてないはず( ;-(ェ)-)ゞむぅ…

でも!嬉しかったですっ♪ありがとうw



2009y10m20d_002852734.jpg

( ̄◇ ̄;)エッ・・・ 毒きのこ(≧∇≦)b

実はドロするの初めて⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

クリスタルも順調に溜まってますw



2009y10m20d_002934125.jpg

その@は c(・。・) ちょこっとBB参加♪

ちなみにBBとは ブレイズブレイクの略らしい|ョω¬)


2009y10m20d_002951968.jpg

最近は→↓に飛ばされなくなった・・・σ(゚・゚*)

マーヴェの処理が早いんだきっと(*∩ω∩)テレ

1時間程コアして解散しましたよw



2009y10m20d_003053031.jpg

10%ぐらい溜まったのかな(*「・ω・)?

1時間10%・・・うますぎるぅぅ( p_q)

火毒っちお誘い[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛



2009y10m20d_003115656.jpg

ショーワでちいとまったりしてたら

見知らぬ人に+。(o・ω-人)нёllо・.。*て言われて

誰だろうwwって言ってる場面(ノε`*)ンププ

封cのサブっ子でした⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



2009y10m20d_003215500.jpg

『聖足りないんだった・・・メイBBかもん!』と(*'▽'):;*.':;ブッ

ついさっきまでしてたのにwww

でもオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄) 行きますねっ♪



2009y10m20d_003312375.jpg

手裏剣の補充をしていなかったようで(ノε`*)ンププ

笑顔がいっぱいのBBでしたよw


2009y10m20d_003430750.jpg

影戯さん&封c(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

やっぱりレベルが上がるシーンっていいよね('-'*)ウニ♪

σ(・◇・;)アタシも@5%で上がるんだけどw



2009y10m20d_003617437.jpg

いきなり金(かね)って(*'▽'):;*.':;ブッ

2009y10m20d_003635203.jpg

かつあげかと思ったヽ(´ー`)ノフッ

今コア中だから@で行くねっ♪

と、言った後サバ落ち・・・・(*゚∇゚)ポカーン



2009y10m20d_003801953.jpg

(ノω・、) ウゥ・・・ ごめんなさい><

ρ(・д・*)コレがラストBBだったので解散w

お誘いありがとう♪またよろしくですw





2009y10m20d_003907546.jpg

先ほどの会話は 金ハゲって事ね(*゚∇゚)フゥ~

もうMP削ったあとらしく タコ殴り~~♪


2009y10m20d_003949828.jpg

あー・・・(・д・ )たいやき邪魔!

状態異常してくるわ ↓に落とされるわで( p_q)


2009y10m20d_004045062.jpg

れいしゃ(。-ω-)人(-∀-。)www

お邪魔~と言いつつ、頑張って削ります(。゚ー゚)σ



2009y10m20d_004025078.jpg

もうね・・・(*゚∇゚)ボーっとAレイしてたものだから

気付いたら金いなくなってたw

短かったけど楽しかったねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y10m20d_003932718.jpg

また金見つけて遊びましょ('-'*)ウニ♪


今日はこれでおしまい!
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
そのたい焼きこっちが何もしなかったら攻撃してこないよ!^-^;

欲しいものは買えるとき買うのがいいと思うよ!DVDも買っちゃえ(殴

【】 fuukaより。
コア大流行だね(´m`)クスクス
メイも頑張るのだー((o(´∀`)o))

ドロは何にも考えてないときほど出るよねw

【】 メイより。
>>火毒っち
そうなんだあ( p_q)
金はげにAレイしてるつもりが
たい焼きにあたったり(。゚ー゚)σww
DVD買っちゃったよΣ(゚д゚ι)
7000円(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

>>ふーか
コアラクだからねえ(´m`)クスクス
でもコアばかりっていうのは
つまらんよね(ノε`*)ンププ
そうそうwポロッと出るんだよね・・
物欲センサー?ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

【】 黒投より。
初めてのコメントです。まえに内緒おくったことあるんですが。今は残念なことに、なぜかINできないので。新しいIDをつかっています。BBがんばってください。(O゜皿゜O)




【】 メイより。
>>黒投さん
コメントありがとですw
前に内緒くれた方でしたかσ(゚・゚*)
まったり頑張りますねΣd(ゝ∀・)


<<言葉は今必要さをなくしてる。 | ホーム | 200おめでとう♪>>
そのたい焼きこっちが何もしなかったら攻撃してこないよ!^-^;

欲しいものは買えるとき買うのがいいと思うよ!DVDも買っちゃえ(殴
【2009/10/22 01:04】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
コア大流行だね(´m`)クスクス
メイも頑張るのだー((o(´∀`)o))

ドロは何にも考えてないときほど出るよねw
【2009/10/22 02:42】URL | fuuka #-[ 編集]
>>火毒っち
そうなんだあ( p_q)
金はげにAレイしてるつもりが
たい焼きにあたったり(。゚ー゚)σww
DVD買っちゃったよΣ(゚д゚ι)
7000円(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

>>ふーか
コアラクだからねえ(´m`)クスクス
でもコアばかりっていうのは
つまらんよね(ノε`*)ンププ
そうそうwポロッと出るんだよね・・
物欲センサー?ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
【2009/10/22 18:09】URL | メイ #-[ 編集]
初めてのコメントです。まえに内緒おくったことあるんですが。今は残念なことに、なぜかINできないので。新しいIDをつかっています。BBがんばってください。(O゜皿゜O)



【2009/10/26 11:26】URL | 黒投 #-[ 編集]
>>黒投さん
コメントありがとですw
前に内緒くれた方でしたかσ(゚・゚*)
まったり頑張りますねΣd(ゝ∀・)
【2009/10/26 17:37】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
