2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


200おめでとう♪
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

2009y10m19d_111503656.jpg

大きい画像が多いので、クリックして見てNe☆⌒ヾ(-ω・*)

れーらんが200になるという事でΣd(ゝ∀・)
ウェディングタウンにgo GO~♪

もうね・・・私までドキドキでした(ノε`*)ンププ



2009y10m19d_111526703.jpg

たくさんのお友達に囲まれてにっこり笑顔~♪


2009y10m19d_111538062.jpg
2009y10m19d_111831468.jpg

200LVおめでとう(≧∇≦)b★

Σ('◇'*)ハッ 拡声器②q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

お祝いの言葉に、ふわふわ降る花びら
なんだかあったかい気持ち⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



2009y10m19d_112040500.jpg

やっぱり200レベルって すごいと思うんだ(*∩ω∩)テレ

言葉にできない~w そんな感じ(´m`)クスクス



2009y10m19d_112421312.jpg

あー・・・(・д・ ) ドラゴンに乗ってるSSなかった|ョω¬)

まいっかァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


華令羅

優しくて、頑張り屋さんの華令羅c('-'*)ウニ♪

心からおめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*





話は変わって(*'q')

2009y10m19d_105148671.jpg

またぁり座ってる時に ケーキ召喚(*'▽'):;*.':;ブッ

イチゴ━━d(*・∀・)b━━♪♪


2009y10m19d_105253750.jpg

めいの回避力なめたらあかんで(*`ε´*)ノ彡☆

無駄にLUK多いです・・・はい・・・( p_q)

ぺしぺし叩いた@は やっぱりこのセリフ!


2009y10m19d_105313421.jpg

おめでとう~ε~(  *゚▽゚)



2009y10m19d_105518765.jpg

DTは れいしゃの公園お手伝い。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

って肝心のれいしゃがいないヽ(`Д´)ノ


2009y10m19d_105429156.jpg

c(・。・) ちょこっと雑談してましたよぅ

ガガ変身のが見れてラッキー?☆⌒c( ̄▽ ̄)

間違って交換してしまったとか・・・><

私もやりかねない(/-(エ)-\)クマッター



2009y10m19d_105558500.jpg

意味が分かるまでは・・・?(。'(ェ)'。)ハテナ?だったけども

酷く - ひどく - 火毒

って事だったのねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y10m19d_110535421.jpg

結局DT終わっても来なかったので・・・人(-v-、*)

グル員の方はアキバデュナスに(≧∇≦)b

めいはカムナで遊んでましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y10m19d_110547843.jpg

未だにこのバグ直ってないのん(*「・ω・)?

3人でラブチェア座ったら・・・ハート消えちゃったw

やっぱり思うけど カップルリングは初期が一番可愛い♪



2009y10m19d_110728562.jpg

シンプルがいいのよシンプルが|ョω¬)


1時間ぐらい お喋りしていたんですが

どくろんの誤字がすごい②(ノε`*)ンププ

2009y10m19d_110655734.jpg

素らしい』 が 『素晴らしい』 に見えたとか(・д・ )

言われてみればそうかも(*∩ω∩)テレ



2009y10m19d_112824250.jpg

追尾で遊ぶお年頃⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ちいを酔わせようと・・・左右に動いてたら

σ(・◇・;)アタシが酔っちゃってヽ(´ー`)ノ


2009y10m19d_112905859.jpg

自分でやったのにねァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


笑顔が多い1日でした♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(4) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
僕そんなに酷くないよ!(゚Д゚)

【】 ちぃより。
ちいさんいっぱいのってるw

えがおがいちばーん!w

【】 華令羅より。
ありがとー!

しかし僕はめいのことを考えるほうがドキドキだーキャー

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
火毒だよね|ョω¬)
考えた人さすがです( p_q)w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
ちいさんのせたヾ(*ΦωΦ)ノ
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
笑う門には福きたる!!
多分こう(。゚ー゚)σ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれーらん
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
きゃーきゃー!(*ノωノ)
サブ子も頑張ってねw


<<BB&金色の・・・σ(゚・゚*) | ホーム | 私の邪魔をする者は排除する。>>
僕そんなに酷くないよ!(゚Д゚)
【2009/10/19 22:32】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
ちいさんいっぱいのってるw

えがおがいちばーん!w
【2009/10/20 19:09】URL | ちぃ #-[ 編集]
ありがとー!

しかし僕はめいのことを考えるほうがドキドキだーキャー
【2009/10/21 18:33】URL | 華令羅 #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
火毒だよね|ョω¬)
考えた人さすがです( p_q)w

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
ちいさんのせたヾ(*ΦωΦ)ノ
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
笑う門には福きたる!!
多分こう(。゚ー゚)σ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOれーらん
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
きゃーきゃー!(*ノωノ)
サブ子も頑張ってねw
【2009/10/21 21:33】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
