2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


秋葉原デュナス~♪
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

最近肌寒いですねえ('-'*)ウニ♪
晴れてるけど ひんやりした空気とか
秋だなあ~って思う⊂((〃/⊥\〃))⊃

○●メイプル
2009y10m15d_081132593.jpg

毎度のクリスタル集め~q(*'▽')p
この日ちょっとしたハプニングがl||li (つω<。)il||li


2009y10m15d_080711578.jpg

チケット持ってるのに 入れない(*'▽'):;*.':;ブッ

※後日理解したんだけど、めいがアホすぎて・・・
書けないほどあほすァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


2009y10m15d_211426312.jpg

れいしゃにはご迷惑かけました(゚ーÅ) ホロリ

クリスタル・⌒ヾ(*´-`)して
私の所来てくれてありがとぅぅ( p_q)



話は変わりますがー!

2009y10m15d_180516453.jpg

発信機が出ちゃったのですよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

c(・。・) ちょこっとね友達に頼んでみたら
10~12人の戦闘員sが来てくれましたっ♪


2009y10m15d_234701531.jpg

アキバデュナス(≧∇≦)b


2009y10m15d_234855218.jpg

なんだこのレベル差(*'▽'):;*.':;ブッ

・・・レベルなんてひゅるり~ヽ(´ー`)ノ
安置にいてるです!!さぁポメちゃも!!


2009y10m15d_234954031.jpg

安置組み☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

火毒っちの墓が多かったのは気のせい?(ノε`*)ンププ
次々と降る墓だけど・・・みんな車輪常備><


2009y10m15d_235020078.jpg

おかげさまで 秋葉原クリアですっ(≧∇≦)b

忙しい中来てくれた戦闘員s v(o'(ェ)'o)v ありがとうw
お友達にも感謝です♪お疲れさまでした!



2009y10m15d_235048500.jpg

・・・問題は上空クエ品なのよね|ョω¬)

上空で狩りなんて とても無理(。-ω-)人(-∀-。)ww
公園でおとなしく頑張りますっ♪





2009y10m15d_235119671.jpg

アキバデュナスの@は れーらんBGΣd(ゝ∀・)

BGとか何ヶ月ぶりだろうァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

っていうか投げ━━・+:Σ(゚д゚ι):+・━━?!


2009y10m15d_235129531.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ

ここでもレベル差が・・・気にしない⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


2009y10m15d_235150312.jpg

めっちゃ緊張したけど 楽しかったq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

お誘いありがとね~お疲れさまでしたΣd(ゝ∀・)


今日はこんな感じで|・ω・)ノ[終]
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(6) | top↑

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ちぃより。
どじっこめいちゃん^^

また東京すすめていこーv(。・ω・。)


【】 刹より。
俺ねぇ、まだお台場のレンズ集めしか終わってない^^;

最近パチンコ放置しまくってる(笑)

おかげさまで100k発貯まったけど^^

【】 fuukaより。
クリスタルドンマイよ(゚Д゚,,)
メイのことだから天然ミスだろう(´m`)クスクス
デュナス等々お疲れo(^-^)o

【】 数少ない鈍器より。
デュナスお疲れ♪
次は上空ヵ~・・・。
時間あったら公園にでもいきまっしょい☆

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さま
1GETありがとう(*ノωノ)!!
( *´艸`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
どじっこだってえΣ(゚д゚ι)?!
トウキョウ頑張ろうね(≧∇≦)b
上空クエ品でるといいんだけどw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
レンズ集めかぁσ(゚・゚*)
@クエ品4つl||li (つω<。)il||li
気長に頑張りましょうw
パチ玉いいのう(。・m・)ウププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
どまあり|●・ω・)ノ*:.。
ぼけてました( p_q)エーン
もうあんなミスはしません|ョω¬)
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
ひどくっちのおかげだよぅ( p_q)
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
上空クエ品3人分Σ(゚д゚ι)
またぁり集めていきますw


<<私の邪魔をする者は排除する。 | ホーム | まとめ癖?(ノω・、) ウゥ・・・>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/16 20:51】 | #[ 編集]
どじっこめいちゃん^^

また東京すすめていこーv(。・ω・。)

【2009/10/17 00:27】URL | ちぃ #-[ 編集]
俺ねぇ、まだお台場のレンズ集めしか終わってない^^;

最近パチンコ放置しまくってる(笑)

おかげさまで100k発貯まったけど^^
【2009/10/17 01:03】URL | 刹 #-[ 編集]
クリスタルドンマイよ(゚Д゚,,)
メイのことだから天然ミスだろう(´m`)クスクス
デュナス等々お疲れo(^-^)o
【2009/10/17 03:02】URL | fuuka #-[ 編集]
デュナスお疲れ♪
次は上空ヵ~・・・。
時間あったら公園にでもいきまっしょい☆
【2009/10/17 07:38】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さま
1GETありがとう(*ノωノ)!!
( *´艸`)クスクス

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
どじっこだってえΣ(゚д゚ι)?!
トウキョウ頑張ろうね(≧∇≦)b
上空クエ品でるといいんだけどw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
レンズ集めかぁσ(゚・゚*)
@クエ品4つl||li (つω<。)il||li
気長に頑張りましょうw
パチ玉いいのう(。・m・)ウププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
どまあり|●・ω・)ノ*:.。
ぼけてました( p_q)エーン
もうあんなミスはしません|ョω¬)
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
ひどくっちのおかげだよぅ( p_q)
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
上空クエ品3人分Σ(゚д゚ι)
またぁり集めていきますw
【2009/10/18 09:06】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
