2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


トウキョウの墓道
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

今回はトウキョウ編(≧∇≦)b

神殿の後、DTだしトウキョウMAP行く?
的なノリで行って来ました!!(*ノε`*)ノシ^☆


2009y10m11d_183735718.jpg

もちろん前提なんてしてなかったから・・・

PSでお財布買おうかな?!なんてアホな考えが(*∩ω∩)テレ

勢いで買わなくてよかったil||li _| ̄|○ il||li


2009y10m11d_183745953.jpg

お手伝いに来てくれた方[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

画面がスパーク状態でしたけども
おかげさまで次々クエ品がでましたぁ(つд⊂)アッチョンブリケ


2009y10m11d_183830421.jpg

みんなが頑張る中 『ブーブー』と一人で遊ぶ玲ちゃ(*'q')www

緊張感あるMAPなのに・・・ちょー和むァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


2009y10m11d_183922109.jpg

①オーバーロードのレンズ 100個
②駆動ユニット
③高次元演算ドミノ
  導電性ポリマーゲイン
  高分子アクチュエーター


・・・出にくいと有名な、お台場クエ品σ(゚・゚*)

1時間で全部おわた(ΦДΦ)


2009y10m12d_001242750.jpg

しかも、今日ベルガやるからおいで~と声をかけてもらって

1日目でお台場制覇です(≧∇≦)b


2009y10m12d_001315406.jpg

クリア枠として ←でイス待機させてもらいました(゚ーÅ) ホロリ

前までは『 左下でしゃがむ 』が通常だったけど
イスでも(*'-')b ok!! になったみたい@@

みんなが頑張る中・・・緊張感ない世間話|ョω¬)


2009y10m12d_001348375.jpg

しかしなんだこの速さは!!(*'▽'):;*.':;ブッ

10分でベルガぼっこぼこ・・・戦闘員様お疲れさまでした( p_q)!!

この調子で公園に。。。"8-(*o・ω・)oテクテク



2009y10m12d_001415125.jpg

ρ(・д・*)ココの敵って 気絶あるんだったil||li _| ̄|○ il||li

本当によく死ぬ子ねえァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


2009y10m12d_001625250.jpg

公園のクエスト品 『 ディストーションレーダー 』も

30分弱でドロップしましたよ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


2009y10m12d_001647953.jpg

公園PTは お友達のみんなに手伝ってもらいました(*ノωノ)

この場を借りて(つд⊂)
お台場ベルガ、公園PT手伝って下さった方々
本当にありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



2009y10m12d_001816281.jpg

1日で・・・お台場、公園、秋葉原ε~(  *゚▽゚)

このままデュナス?!なんて思うわけもなく
イルヴァータに思いっきり殺されましたΩヾ(・ω・。)チーン

接触で4000↑とかやめてよねっ( p_q)


2009y10m12d_001801687.jpg

言葉に~できなぁい~ヽ(´ー`)ノ

5個翡翠を消費して、6回生墓でしたとさΣd(ゝ∀・)

まだまだ続く|彡,+;。゚ シャランッ♪


maple】 | top↑



| ホーム |
