2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


またぁり!
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

昨日は台風凄かったですねヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

風の音で目覚めましたよ|ョω¬)
めっちゃ熟睡してたのに!安眠ぼうがぁい( p_q)

台風が過ぎ去った@は 晴れ~♪天気が良いです♪
まだ②風は強いけどァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


2009y10m06d_221734703.jpg

ポメcにビシャ誘ってもらい。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

間違ってゲートキーパーの方から行ったものだから
気絶されまくりで死ぬかと思ったl||li (つω<。)il||li


2009y10m06d_221818796.jpg

れいくまは相変わらず 墓投げちゃんヾ(●´ε`●)ノ

DSマスターしないとねっ♪
ってσ( ̄◇ ̄;)私が言うなって感じ・・・


2009y10m06d_221758671.jpg

低いレベルだと 上がるの早い②(≧∇≦)b
84LV☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


2009y10m06d_221844984.jpg

ρ(・д・*)この調子で 2回目行ってみよ~♪

戦士だと、スキル解除されても全然平気なのね(*'q')
死ぬ心配なし!突っ込むどぉ~・・・・



2009y10m06d_222006093.jpg

戦士のくせにいいいil||li _| ̄|○ il||li

回復チューチュー使ってたみたい(´-ω-`)ww
チーズじゃないと死ねるわぁΩヾ(・ω・。)チーン

でも楽しかったね♪ また行きましょw





2009y10m07d_225718546.jpg

れいしゃがMH30貼るようでΣ(゚д゚ι)

初挑戦ですo(;-_-;)oドキドキ♪ 結果は?


2009y10m07d_225734531.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
嬉しいぃ~MH30になるまで レベル上げ頑張ってねw

私も@ちょっとでMH30だ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



2009y10m08d_190615765.jpg

ところでメインは、コアブレイズ&クリスタル集め(≧∇≦)b

・・・しかやってないl||li (つω<。)il||li
でも楽しいからいいかぁ(*「・ω・)?


メンテばっかりで あんまりSS(ヾノ・∀・`)ナイナイ・・・

いつもはSS多すぎて苦しむくせにヽ(`Д´)ノ

近頃はこんな感じってコトです♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(5) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
先日のメンテは長かったねww

【】 風雅より。
サブ子もじゅんちょーのようだねっw
ブログ更新したらみにきてねーw

【】 ちぃより。
れいしゃのってMH30だったのね><

めいも30おめでとうww

【】 刹より。
さっき友達が人気上げたってか俺が上げさせた(笑)

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
メンテ長かったよね('-'*)ウニ♪
細かいこと書いてなかったし|ョω¬)
なんだったんだろう(゚ー゚*?)?

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO風雅
順調な感じq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
もちろん見に行くよ(≧∇≦)b
彼女とお幸せに(ノε`*)ンププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
(*'▽'):;*.':;ブッ
MH30貼るね~て言ってたのにww
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
次はちいの番だよ(。゚ー゚)σ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工
スリピでいきなり上げられたから
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよw
ありがとうねw


<<MH30☆⌒c( ̄▽ ̄) | ホーム | 3日分更新。。。"8-(*o・ω・)o>>
先日のメンテは長かったねww
【2009/10/09 18:54】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
サブ子もじゅんちょーのようだねっw
ブログ更新したらみにきてねーw
【2009/10/09 22:19】URL | 風雅 #-[ 編集]
れいしゃのってMH30だったのね><

めいも30おめでとうww
【2009/10/10 18:22】URL | ちぃ #-[ 編集]
さっき友達が人気上げたってか俺が上げさせた(笑)
【2009/10/10 20:49】URL | 刹 #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
メンテ長かったよね('-'*)ウニ♪
細かいこと書いてなかったし|ョω¬)
なんだったんだろう(゚ー゚*?)?

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO風雅
順調な感じq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
もちろん見に行くよ(≧∇≦)b
彼女とお幸せに(ノε`*)ンププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOちい
(*'▽'):;*.':;ブッ
MH30貼るね~て言ってたのにww
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
次はちいの番だよ(。゚ー゚)σ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工
スリピでいきなり上げられたから
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよw
ありがとうねw
【2009/10/12 23:46】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
