2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


メイプルヒーロー20(≧∇≦)b
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

○●10月3日(後編)
2009y10m03d_223046328.jpg

久々のコアブレイズ(≧∇≦)b

( ̄◇ ̄;)エッ・・・美鈴ちゃんと博ちゃんに
レベル抜かされてるじゃんΣ(゚д゚ι)

めいのサボリがばれちゃうァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


2009y10m03d_223130093.jpg

今はクリスタルのイベントで 骨Dが封鎖中ヽ(´ー`)ノ

残龍見つけてまで狩る気ないですァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

本音を言うとコアのほうがおいしいl||li (つω<。)il||li



2009y10m03d_223158281.jpg

梅酒ちゃん&ひろさん(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

私は@400mくらいでレベルあがるかな(゚ー゚*?)?

当分コアで経験値稼ぎかなあ(ノε`*)ンププ





2009y10m03d_223238765.jpg

れいしゃのビシャデビュー(≧∇≦)b

ぽめちゃんのおかげで あっさり撃破♪♪

なぜかその@ ジャクム忍耐する事に(*'q')ww


2009y10m03d_223444421.jpg

って言いだしっぺはσ(゚・゚*)アタシじゃないか!

真ちゃんにも助っ人で来てもらったのに
SSに写ってないという。・゚・(*ノД`*)・゚・。

協力[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


2009y10m03d_223551546.jpg

ポメc最初はいい調子だったのに(。・m・)ウププ
途中苦戦してたけど無事ゴール♪

後々思ったんだけど・・・・

ρ(・д・*)コレって追尾使えば楽々できたんじゃ?

試してないから分からないけどね(ノε`*)ンププ





ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 話変わりすぎだって?|ョω¬)

SSが多いからしょうがないのです(ノω・、) ウゥ・・・


2009y10m03d_223948953.jpg

メイプルヒーロー20 挑戦してみました(≧∇≦)b

貼る場所は・・・MH取得した4次転職の場所が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!



2009y10m03d_224032250.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

一応2回目の挑戦だったんだけど

クリスタル3000個無駄にしなかったよぅぅ( p_q)



2009y10m03d_224139125.jpg

みんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

次はMH30に向けて コツコツ集めていきまぁす(*∩ω∩)テレ


2009y10m03d_224429265.jpg

新しく出た追尾機能ヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

見たの初めてで みんな興奮ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y10m03d_224540171.jpg

ちいにMPKされそうになったヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

移動系のスキルを使うと 追尾できなくなるっぽいσ(゚・゚*)
※イスとかライディングも駄目だった|ョω¬)

友達みんなでやると楽しいねっ(≧∇≦)b



2009y10m03d_224833015.jpg

リプレに戻ると ちいがこんな事を・・・(・д・ )


~数分前~
2009y10m03d_224846031.jpg

ρ(・д・*)こんな事して遊んでましたw

ちいだけバグで見えるのかな?(。'(ェ)'。)?


2009y10m03d_224906296.jpg
2009y10m03d_224923953.jpg

ヾ( ̄o ̄;)オイオイww

すると・・・ちいから写メが送られてきて


200910032144000.jpg

ウサギがジェネしてるwww

(*'▽'):;*.':;ブッだけど ρ(・д・*)コレは笑ったw

MAP移動したら 元の姿になっためいでした|・ω・)ノ[終]



2009y10m03d_224943578.jpg

ガガ救出クエストε~(  *゚▽゚)

1回クリアするのに 30分ぐらいかかったl||li (つω<。)il||li


2009y10m03d_224949531.jpg

さようならガガさんε~(  *゚▽゚)

10回クリアできる気がしない(*∩ω∩)テレ
暇なときにでも 頑張ってみます(。┰ω┰。)



2009y10m03d_225031234.jpg

読むの疲れた?(*゚∇゚)フゥ~

まだまだ続きますァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


maple】 | top↑



| ホーム |
