2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


3次しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

昨日書き忘れてた(*`・ω・)・・・
10月になりました!衣替えε~(  *゚▽゚)

○●10月2日
2009y10m02d_230250750.jpg

最近は みんなで後半DTにクリスタル集めっていう感じσ(゚・゚*)

毎回ドロ2倍をかけてもらってますl||li (つω<。)il||li
きょうc(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


2009y10m01d_221821750.jpg

自然と集まってたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

クリスタルも順調にたまって・・・
MH20(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

結果は後半記事にてっ♪


2009y10m02d_230316640.jpg
2009y10m02d_230324312.jpg

忘却って言ったら 神殿でしょう(ノ*`・ω・)ノスカポンタン

ちいちゃんもクリスタル溜まったそうで(゚ーÅ) ホロリ
初ジェネ30挑戦☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ



2009y10m02d_230333890.jpg

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

毎回思うけどさ・・・ρ(・д・*)コレ本当に50%??

ジェネだけ30%な気がしてならない(ΦДΦ)



2009y10m02d_230348734.jpg

ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

まだ②時間はあるから めげずに頑張ろうね(。uωu)b





○●10月3日(前編)
2009y10m03d_121019328.jpg

黙々とC-2で狩りつづけて・・・(ΦДΦ)

70LVになりました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


2009y10m03d_121056359.jpg

ハインズに会うの 何年ぶりだろう(*∩ω∩)www

殺されそうになったけどもl||li (つω<。)il||li
ウィザードの意地を見せてきましたっ♪



2009y10m03d_121111750.jpg

メイジになりました(*'-')b

とりあえず、アイスストライクにスキル振ってσ(゚・゚*)

エルナス周辺で遊んでたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
全然凍らなくて笑えたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

耐性あるの覚えとけめいil||li _| ̄|○ il||li



2009y10m03d_121137000.jpg

Sレイよりは弱かったけど(。・m・)ウププ

久々の氷魔は楽しかったですっ♪
※初期キャラがメイジ|ョω¬)

71LVまで上げてc(・。・) ちょこっとオヤスミ zzZ



maple】 | top↑



| ホーム |
