2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


ピンチはチャンス!
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

ver1.67 アップデートがありましたね(。uωu)b
その話は置いといて( ̄  ̄ )ノ”⌒*


2009y09m27d_204019156.jpg

ギリギリで3倍サクチケを購入したので
C-2で狩り頑張っております(ノ*`・ω・)ノ ====

そろ②マガティアのBGMも飽きたよ...(=ω= )トオイメ


2009y09m27d_204255500.jpg

67LVになりました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

狩り過ぎて モォームリ!!o(*>д<)o"))
少し休憩したら狩ろうと 飲み物を取りに行ったんですが・・・


2009y09m27d_204115531.jpg

ごふぅ(*'▽'):;*.':;ブッ

数秒の間に何があったんだろう(・д・ )・・・
狩る気力もなかったので この日はそのまま落ち|彡,+;。゚ シャランッ♪



2009y09m29d_205322421.jpg

次の日 c(・。・) ちょこっと狩りしていたら
ちいが遊びに来てくれましたよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ρ(・д・*)ココで放置してたら墓になったんだぁと言うと

2009y09m29d_205626750.jpg

安置じゃないのかよぅil||li _| ̄|○ il||li

今更知るσ(-_-*)アタシって・・・
狩場放置はよくないって事ね(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪


2009y09m29d_205753000.jpg

気分転換に 道場をやってみました(≧∇≦)b

白ベルトぐらいすぐ②と思ってたけど
案外大変(ノω・、)・・・モーメガバンで殺されますw

白はGETできたけど 黄帯までするのはないだろうなぁ|ョω¬)



2009y09m28d_233724156.jpg

2ヶ月振りの 魔姫ホンテヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

Aレイする余裕もでてきましたよう(ノ)ェ・(ヾ)
ホンテでバサクかっこよすァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

久々で楽しかったねっ♪お疲れさまでしたw





さてさて!アップデートのお話゚+.(*ノェノ)゚+.

2009y09m30d_234918203.jpg

月の国に行ってきましたε~(  *゚▽゚)

※イベントガイドから招待券を貰い
 ジャンプ台でぴょんぴょん↑に上がると行けます|ョω¬)



2009y09m30d_234812218.jpg

うさぎがメインな事もあって ジャンプ系忍耐ですた(*゚∇゚)フゥ~

月花を集めると、月花ピンが貰えます★!!

2009y09m30d_235546796.jpg

期間限定なのが残念l||li (つω<。)il||li

このピンを見て 木のダンジョンを思い出す人いるかな(゚ー゚*?)?
@エリン森とか雰囲気が似てるよね( *´艸`)クスクス



2009y09m30d_234951421.jpg

月の国探検も終わったことだし、戻ろうか('-'*)ウニ♪

って ここどこァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

MAPは海仕様になっているみたいで
ふよふよ浮かびましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y09m30d_235119281.jpg

まだあるんかい(*'▽'):;*.':;ブッ

月の下ってぐらいだから、みんな逆さまΣ(゚д゚ι)
めい達も逆さまがよかったのに(ノ*`・ω・)ノ ====



2009y09m30d_235147000.jpg

酔うように設定したんじゃろヽ(`Д´)ノ

月の国に行くまでのジャンプ台で・・・
酔って気持ち悪くなりましたメイ鈴です(。゚ー゚)σ



2009y09m30d_235327343.jpg

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

忍耐系多かったけど 結構楽しんだ(。・m・)ウププ



2009y09m30d_234416000.jpg

●○メイプルクリスタル

昨年もありましたよね('-'*)ウニ♪
今年の目玉報酬は 『メイプルヒーロー30』Σ(゚д゚ι)

・・・まだMH10だからイラネッ(゚д゚=)ノ⌒゚



2009y09m30d_235531859.jpg

入場チケット」は NPCナオミから1日1枚入手(≧∇≦)b

ミニダンジョンと言えばσ(゚・゚*)?
アリの巣2にある ミニダンが人気でしたねΣd(ゝ∀・)



2009y09m30d_235610562.jpg

ツノキノコ+ゾンビキノコが沸いているはずが
ゾンビキノコだけになってました(*'▽'):;*.':;ブッ

Sレイをする手間が省けて ヒールとジェネ狩りに!


2009y09m30d_235752250.jpg

インフィMAXにしといてよかったl||li (つω<。)il||li
ヒールで狩りつつ、MPたまったらジェネ!ジェネ!!

1回5分で、メイプルクリスタル177個でした(*゚∇゚)
※DT+ドロップ2倍かかってる状態です。



2009y09m30d_234904296.jpg

今欲しいのはMH20(ノ*`・ω・)ノ ====

TT30・MH30も欲しいところ(*'q')・・・
欲張っちゃ駄目よねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

まったり集めていきたいですヽ(´ー`)ノ




お月見ε~(  *゚▽゚)

たまにはゆっくり、月をご覧なさい(・д・ )

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(4) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
くぅ~クリスタル一回50個くらいしかあつまらないぜpq

【】 fuukaより。
つきの国かわゆす゚+.|壁|素' д'敵)ノ萌ェル゚+.
ピンもかわいいし・・・
いいなー(´m`)クスクス
でもなんか宇宙人がガーディアンの使いまわしっていうっっww
宇宙船ライディングいいねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

【】 きるより。
∑つきの国なんてあるんだ!
私がINしてないあいだに・・

またゆっくり探索してみるよぉ!

【】 メイより。
>>火毒っち
まじかああl||li (つω<。)il||li
DT+ドロ2倍あればギリギリ100個も
いけそうな感じするけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
頑張れひどくっち(。uωu)b

>>ふーか
可愛いよねヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
ピンは期間限定(゚ーÅ) ホロリ
期間とか関係なかったら送れるのにねw
そうそう使いまわしてる(*∩ω∩)ww
グレイとかもいたよぅ|ョω¬)
宇宙船ほしいけど忍耐がが(´゚,ω,゚)

>>きるちゃん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
最近きるちゃん見かけないl||li (つω<。)il||li
時々でもいいからおいで(*ノωノ)
月の国めっちゃ酔うで・・・ヽ(´ー`)ノ


<<3次しましたv(。・ω・。)ィェィ♪ | ホーム | お味はいかが?>>
くぅ~クリスタル一回50個くらいしかあつまらないぜpq
【2009/10/01 23:11】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
つきの国かわゆす゚+.|壁|素' д'敵)ノ萌ェル゚+.
ピンもかわいいし・・・
いいなー(´m`)クスクス
でもなんか宇宙人がガーディアンの使いまわしっていうっっww
宇宙船ライディングいいねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
【2009/10/02 01:51】URL | fuuka #-[ 編集]
∑つきの国なんてあるんだ!
私がINしてないあいだに・・

またゆっくり探索してみるよぉ!
【2009/10/02 11:58】URL | きる #-[ 編集]
>>火毒っち
まじかああl||li (つω<。)il||li
DT+ドロ2倍あればギリギリ100個も
いけそうな感じするけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
頑張れひどくっち(。uωu)b

>>ふーか
可愛いよねヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚
ピンは期間限定(゚ーÅ) ホロリ
期間とか関係なかったら送れるのにねw
そうそう使いまわしてる(*∩ω∩)ww
グレイとかもいたよぅ|ョω¬)
宇宙船ほしいけど忍耐がが(´゚,ω,゚)

>>きるちゃん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
最近きるちゃん見かけないl||li (つω<。)il||li
時々でもいいからおいで(*ノωノ)
月の国めっちゃ酔うで・・・ヽ(´ー`)ノ
【2009/10/05 17:50】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
