2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


(ノ)ェ・(ヾ)ムニュ
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

食欲の秋ー!って言うほど食べてませんがq(*'▽')p
果物の美味しい季節ですね|ョω¬)

また②最近暑くなったり・・寒くなったり・・
ついていけない めいさんは風邪引きましたΩヾ(・ω・。)チーン
それほど(*゚∇゚)ゲッホゲッホしなぃですけど!

インフル気をつけましょうネ(。uωu)b


2009y09m19d_002815046.jpg

れいしゃのイメチェン☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

秋はおしゃれの季節~♪
秋~冬にかけての 服選びとか好きだなぁσ(゚・゚*)



2009y09m20d_014546453.jpg

うりぼ狩りに行きました"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

きょうc70代のプリっこなのに・・・うり坊とるなんて><
私のときは守れなくて 90LVでやっと取った記憶が|ョω¬)

っけ!うり坊なんてイノシシにしてやったんだから!!



2009y09m20d_014601750.jpg

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

2009y09m20d_014614140.jpg

虎になってるぅΣ(゚д゚ι)

あまりのタイミングの良さに・・・(*゚∇゚)ポカーン



2009y09m20d_014636468.jpg

バルログ見飽きたから 違うのにして(。゚ー゚)σ
って言ったら本当に変えてるしァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

本人曰く 『シンプルだからいいんだし!
そーですかそーですか|ョω¬)



2009y09m20d_014732656.jpg

騎士団戦車もGETしてるし(*'▽'):;*.':;ブッ

どうせなら馬っこもGETすれば良いのに(*'q')






2009y09m20d_014925296.jpg

下町で遊んだ@は~
渋谷デュナス(。uωu)b

クリアしたい人 コアブレイズ暴走にしたい人σ(゚・゚*)・・・
集まって②12人での特攻です(≧∇≦)b


2009y09m20d_014950265.jpg

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

たくさん人が居てるので すっごく早かったw
主催さん、華令羅cお疲れさま(o*。_。)oペコッ


でも、『コアブレイズ暴走』にはならなかったil||li(つд-。)il||li
今はリログだけじゃ駄目な様子σ(゚・゚*)

デュナス倒した@ 24時間あけてから報告~っていうのが
アタリなのか(゚ー゚*?)? また今度機会あれば行きたいですねw



2009y09m20d_015109593.jpg
2009y09m20d_015117781.jpg
2009y09m20d_015123593.jpg

カムナで州´ー`州 マッタリしている時に
れいんちゃから 上げ逃げされたのです(*`ε´*)ノ彡☆

素早くって上げ返せなかった(¬д¬。)ありがとねえ~♪



2009y09m20d_150205562.jpg

トウキョウ、デュナスと来たら(*「・ω・)?
毎度のコアブレイズ(≧∇≦)b


2009y09m20d_150304296.jpg

シャンデリアは 1分c(・。・) ちょっとだったw

1回目ギリギリに倍かければ
3回もできちゃうんです(*゚∇゚)ポカーン

でも急いでやるのも大変だし・・・まったりいこっ♪



2009y09m20d_150608375.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ

またマーヴェに飛ばされて 右下の安置にil||li _| ̄|○ il||li
HP装備で突っ切れ!!女は度胸だああ



2009y09m20d_150650468.jpg

なんだってぇぇぇ?!(*゚∇゚)

いくら接触耐えられる私でも・・・常に接触じゃΩヾ(・ω・。)チーン
車輪で復活して コアブレイズっΣd(ゝ∀・)



2009y09m20d_151000000.jpg

同時UP(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

PINKさんと、封ちゃがレベルアップしたみたい|ョω¬)
PINKさん190おめでとう♪キリ番(。・m・)ウププ


チャットでは ひろえさん&れいんちゃが
村移動さんを弄ったり~w面白かったね(ノε`*)ンププ



2009y09m20d_151101843.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ (2回目)

いっぱい笑った罰なのでしょうか・・・マーヴェのやつぅぅ( p_q)
弄ってた2人組みはΩヾ(・ω・。)チーンですww


右下でしばらく考えるめいさんσ(゚・゚*)


2009y09m20d_151132125.jpg

ρ(・д・*)コレ、インペリアルに接触して行けば
無敵利用して行けるんでないのん?(。'(ェ)'。)?

そうと決まれば 即行動!!めい突っ込みますヽ(´ー`)ノ




2009y09m20d_151139312.jpg

墓を予想した?(。・m・)ウププ

無事↑に辿りつけましたとさil||li(つд-。)il||li



2009y09m20d_151026375.jpg

10回ぐらいやったのかなぁ(*「・ω・)?

9%→41%になりましたよヾ(●´ε`●)ノ
みなさんお疲れさまでした(o*。_。)oペコッ






2009y09m20d_150130421.jpg
2009y09m20d_150249109.jpg

ブログ見てくださってる方がΣ(゚д゚ι)

内緒v(o'(ェ)'o)v ありがとうですw

こんな州´ー`州 マッタリブログですが
これからも頑張りますね(≧∇≦)b



2009y09m20d_220950296.jpg
2009y09m20d_220932406.jpg

わざわざ 会いに来てくれたルナちゃん(*∩ω∩)テレ
人気度[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

今度上げ返しますからね(ノε`*)ンププ


今日はこんな感じかなq(*'▽')p
サムネイル多くてごめんなさい><

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(4) | top↑

【】 fuukaより。
1(σ´∀`)σゲッツ!!
東京は結局1歩たりとも進めてないや(;´▽`A``
なんか最初入ってみたけど なんか怖かったから逃げちゃった(*´∀`)アハハン♪
何回も→安置に飛ばされるメイ萌え(´m`)クスクス

【】 数少ない鈍器より。
コア3回は無理です先輩!w

【】 刹より。
(―w―;

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
1GETアリガトーフ(*゚▽゚)_□
そうだったんだ(ノε`*)ンププ
魔はトウキョウきついもんね( p_q)
特に前半鬼畜すぎるw
怖くて逃げるとかふーか萌え(*ノωノ)
→↓に飛ばされてもかえれまてん(ノω・、) ウゥ・・・
インペリアルいないと即死です(*∩ω∩)テレ
ふーかも機会あればトウキョウいこうねァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
先輩になっちゃったΣ(゚д゚ι)
PTによるかな~て感じw
シャンデリアのところをいかに早く終わらせるかっていうのが
ポイントなんだろうかσ(゚・゚*)?
あんまり急ぎすぎてもあれだから
楽しめればいいのよw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
せっちゃんおひさ('-'*)♪
(-w-;ってあなたぁぁ(*`ε´*)ノ彡☆
お疲れなのかなw
最近メイプルで見かけないから
寂しかったよう( p_q)たまにはおいで!
多分忙しい時期だと思うけども|ョω¬)ゴニョゴニョ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さま
初めまして!コメありがとですw
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
最初から読んでいただけるなんて><
過去の私がry(*゚∇゚)
これでもまったりな方ですよw
ここまで上がったのは友のおかげだと思います( p_q)
リンクは友人のみさせてもらっているので申し訳ないのですが・・・(゚ーÅ) ホロリ
こんなブログでよかったらいつでも見に来てくださいね><


<<お味はいかが? | ホーム | シルバーウィーク♪>>
1(σ´∀`)σゲッツ!!
東京は結局1歩たりとも進めてないや(;´▽`A``
なんか最初入ってみたけど なんか怖かったから逃げちゃった(*´∀`)アハハン♪
何回も→安置に飛ばされるメイ萌え(´m`)クスクス
【2009/09/21 00:44】URL | fuuka #-[ 編集]
コア3回は無理です先輩!w
【2009/09/21 04:31】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
(―w―;
【2009/09/21 11:30】URL | 刹 #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
1GETアリガトーフ(*゚▽゚)_□
そうだったんだ(ノε`*)ンププ
魔はトウキョウきついもんね( p_q)
特に前半鬼畜すぎるw
怖くて逃げるとかふーか萌え(*ノωノ)
→↓に飛ばされてもかえれまてん(ノω・、) ウゥ・・・
インペリアルいないと即死です(*∩ω∩)テレ
ふーかも機会あればトウキョウいこうねァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
先輩になっちゃったΣ(゚д゚ι)
PTによるかな~て感じw
シャンデリアのところをいかに早く終わらせるかっていうのが
ポイントなんだろうかσ(゚・゚*)?
あんまり急ぎすぎてもあれだから
楽しめればいいのよw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
せっちゃんおひさ('-'*)♪
(-w-;ってあなたぁぁ(*`ε´*)ノ彡☆
お疲れなのかなw
最近メイプルで見かけないから
寂しかったよう( p_q)たまにはおいで!
多分忙しい時期だと思うけども|ョω¬)ゴニョゴニョ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さま
初めまして!コメありがとですw
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
最初から読んでいただけるなんて><
過去の私がry(*゚∇゚)
これでもまったりな方ですよw
ここまで上がったのは友のおかげだと思います( p_q)
リンクは友人のみさせてもらっているので申し訳ないのですが・・・(゚ーÅ) ホロリ
こんなブログでよかったらいつでも見に来てくださいね><
【2009/09/23 01:33】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
