2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


シルバーウィーク♪
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

明日からシルバーウィークですねw
5日間も休みあるのかあσ(゚・゚*)・・・

ゆっくり休んで、疲れをとるのもいいし
気分転換にお出かけも楽しそうだ(。uωu)b

ディズニーハロウィン混みそう(ノω・、) ウゥ・・・


2009y09m14d_222622843.jpg

永遠の110かと思われたシグナスキャラ( -ノェ-)

サクが切れてるので、やる気だうん・・・。
ペットがいるうちにー!メテオ狩りヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

おいしいけど赤字すぎたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y09m15d_221829593.jpg

130☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

投げっこも順調です♪れいしゃにはいつも
お世話になってます(o*。_。)oペコッ



2009y09m15d_221909015.jpg

くまくま⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

れいしゃも @ちょっとで150~(≧∇≦)b
お互い頑張っていこうねw


2009y09m15d_222112984.jpg

2~3回ぐらい死にましたΩヾ(・ω・。)チーン

トミちゃんがメイ墓とか言うからあああ( p_q)
投げっこは死にやすいみたいです!

翡翠の数が・・・(。┰ω┰。)



2009y09m15d_234216375.jpg

残龍で れいんちゃとばったり(*∩ω∩)テレ

桔梗のこと 『キチベン』って読んだれいしゃww
最初何言ってるか分からなかったァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、





2009y09m16d_223957296.jpg
2009y09m16d_224037265.jpg

最近は 神殿を進めておりまぁす(*∩ω∩)テレ

ドド見たのいつ以来かな・・?
鈴で神殿進めてた時に 見たぐらいだったような|ョω¬)



2009y09m16d_224120343.jpg

れいしゃに手伝ってもらって 後悔2まで進みました♪

肝心のれいしゃが写ってないやん(*'▽'):;*.':;ブッ
きっと狩るのに必死だったんだ・・そうしよう( -ノェ-)



2009y09m16d_224152921.jpg

今日のフェイクっ(≧∇≦)b

スキルレベルが10になったから
いっぱい見れるようになりました♪(。´・ω・)八(・ω・`。)♪

SS撮るときに限って 全然出なかったりするw



2009y09m16d_224209500.jpg

おかげさまで 131☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

まだ装備もスキルも不十分だけど
州´ー`州 マッタリ狩りながら~頑張っていきたいです♪


2009y09m16d_225825390.jpg

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったのが
思い出で欠片がでたのよぅヾ(*ΦωΦ)ノ

投げでは 初欠片かも?w

120武器作れるのはいつでしょう(ノε`*)ンププ



2009y09m16d_223853921.jpg

長い時間お疲れさまヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

また暇なときにでも 進めようねっ(≧∇≦)b


神殿の@は きょうcが3次するみたいなので
行ってきました"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

2009y09m16d_225915578.jpg

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

我ながら・・綺麗に撮れた⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


2009y09m16d_225934765.jpg

きょう : 頑張ったのはパチだけどねwww

確かにそうだわ(ΦДΦ)
でも頑張って狩ってたときもあったし・・・

お祝いしてあげますァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
これからもp(*≧ω≦)/ファイト~!!


追記でふーかから回ってきたバトン|ョω¬)


★注意★
・まわされた人は3日以内に回答すること
・偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事


■まずはバトンを回す人を5人教えてください。

れいしゃ(更新マダー(゚ー゚*?)?
めぽちゃん
火毒っち
まぐちゃん
トミちゃ

■貴方の名前は?

めい

■歳はいくつ?

16(¬д¬。)
もうすぐ17!

■好きなものはなぁに?

いちご、ちょこ

■恋人はいる?

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

■好きなタイプは?

可愛いなあ~って
思える人^-^b

■嫌いなタイプは?

しつこいのは(*´・д・)ヤダ

■好きなマンガ、ゲーム、小説

漫画⇒君に届け
ゲーム⇒なんだろうァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
小説⇒携帯小説とか好きだったw

■好きな音楽は?

GLAY aiko

基本GLAYばっかり!ライブ好きv(。・ω・。)ィェィ♪

■好きなブランドは?

ブランドとかは気にしない( p_q)

気に入ったら買う!

■まわしてくれた人の心の色

白に近い黄色

ふわふわな感じ|ョω¬)

■貴方の心の色は?

オレンジ♪
ハロウィンまだかなぁ~

maple】 | コメント(5) | top↑

【】 kouより。
lvなんてlvなんて
もうしらないんだし><笑

【】 fuukaより。

れべあぷいっぱい゚。.o。*才×(〃゚д゚〃)ε`〃)〒゙├*。o.゚。
シルバーウィークいいねヾ(●´ε`●)ノ
私も君に届け好きwww
風早くんァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
でも新刊出てないよね(*'q')?

【】 数少ない鈍器より。
土曜日から月曜日まで全部仕事だよ(^ω^♯)ピキピキ

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工
洸ちゃんも今度狩りしよぅ|ョω¬)
ダブルジェネ狩り(。・m・)ウププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
シルバーウィーク嬉しいw
GWのパクリかってァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
君に届け~♪泣けるよぅww
新刊最近でたんだよ(≧∇≦)b
こっち帰ってきたらじっくり読んでください(ノε`*)ンププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
なんという(。-ω-)人(-∀-。)ww
でも2日間休みあるのかな?σ(゚・゚*)
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
仕事がんばだー><b

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<(ノ)ェ・(ヾ)ムニュ | ホーム | ぽにょぽにょ>>
lvなんてlvなんて
もうしらないんだし><笑
【2009/09/18 21:12】URL | kou #-[ 編集]

れべあぷいっぱい゚。.o。*才×(〃゚д゚〃)ε`〃)〒゙├*。o.゚。
シルバーウィークいいねヾ(●´ε`●)ノ
私も君に届け好きwww
風早くんァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
でも新刊出てないよね(*'q')?
【2009/09/18 21:16】URL | fuuka #-[ 編集]
土曜日から月曜日まで全部仕事だよ(^ω^♯)ピキピキ
【2009/09/18 21:31】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO洸ちゃん
工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工
洸ちゃんも今度狩りしよぅ|ョω¬)
ダブルジェネ狩り(。・m・)ウププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
シルバーウィーク嬉しいw
GWのパクリかってァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
君に届け~♪泣けるよぅww
新刊最近でたんだよ(≧∇≦)b
こっち帰ってきたらじっくり読んでください(ノε`*)ンププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
なんという(。-ω-)人(-∀-。)ww
でも2日間休みあるのかな?σ(゚・゚*)
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
仕事がんばだー><b
【2009/09/21 00:07】URL | メイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/22 18:59】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
