2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


(*・▽・)ノ"Ω ヘェ~ヘェ~
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

最近は天気がいいんだけどρ(・д・*)・・・
朝が結構(((p(>◇<)q))) サムイー!!のよねw

そろそろ秋物の服が欲しいなあ~♪


2009y09m10d_093038578.jpg

近頃の私は~
サブに目覚めました(≧∇≦)b

そんなキャラおったん?(*'▽'):;*.':;ブッ
なーんて言われますが・・・Ωヾ(・ω・。)


2009y09m10d_093106125.jpg

きょうcと一緒に ( -ノェ-)コッソリ育ててます♪

でも最近サブっ子する人多くないσ(゚・゚*)?
パチ放置でレベル上げする人が
増えたからかなあァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



2009y09m10d_093006921.jpg

めいナイトもやってるけど(*∩ω∩)テレ

コンボアタックコンボアタックのスキルレベルが10になったから
4カウントになると思ってたのよ(*'q')・・

11LVからだったil||li _| ̄|○ il||li


MAXはいつだろぅ( p_q)

77LVで5カウントだからρ(・д・*)・・・
@4LV頑張ってみるかなっ♪




ここからは メインの話ヾ(●´ε`●)ノ

2009y09m08d_185514656.jpg

殿様って どれくらい削れるかなσ(゚・゚*)?
なーんて話していたらね・・・

あたしも行くのか(*'▽'):;*.':;ブッ


2009y09m08d_185728093.jpg

30分後にホンテあるから c(・。・) ちょこっとだけねw

5分ぐらい攻撃したんだけど やっぱり赤いil||li(つд-。)il||li
ちなみに戦闘中のSSはございません|ョω¬)

ヒールに必死すぎ(ノ∀`*)ノ彡☆



2009y09m08d_231650046.jpg

殿終わった@は ホンテ~ ホンテ♪

ちなみに戦闘中のSSはry
終わるのすごい早かったんだよぅ( p_q)


2009y09m08d_231743453.jpg

いつも400個ぐらい使うPエリも
160個だけ(*'▽'):;*.':;ブッ

毎回こんな感じだと 節約になって嬉しい(*ノωノ)



2009y09m08d_231809671.jpg

ホンテ終わった@にね・・・泣き声を取ってたら
フミちゃに出会ったΣ(゚д゚ι)

グリフォン探してたらしい(ノε`*)ンププ



2009y09m08d_232053625.jpg
2009y09m08d_232037390.jpg

お喋りしてたら 『ティティファミリー!!』って
言われたので乗ってみたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

可愛いけどρ(・д・*)コレ 乗って歩くの恥ずかしい><



2009y09m08d_232115921.jpg

どの台から出るのσ(゚・゚*)?

あたしの時は シグナス台からでたよっ♪
ってごばってるしァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

2009y09m08d_232133343.jpg

アーベンって何ですか|ョω¬)


2009y09m08d_232158937.jpg

略してアウフだろが!!
と、ゆずゆからコメント来そうです(*∩ω∩)

そしてフミちゃは グリフォン探しの旅へ|・ω・)ノ[終]






2009y09m10d_093250546.jpg

この日のコアブレイズっ(≧∇≦)b

毎回そのネタ(*゚∇゚)アキタヨ・・・と言われそうだけど
ネタが無いからしょうがない(ΦДΦ)


2009y09m10d_093217125.jpg

この場所知ってた?(。'(ェ)'。)?

ビームが耐えられないって子がΣ(゚д゚ι) イタ!!ので
変な機械のところまで テレポで行くんですヽ(´ー`)ノ



2009y09m10d_093137859.jpg

そぉぉぉいヾ(。`Д´。)ノ彡☆

2009y09m10d_093145609.jpg

素振りすると 赤くなってた((( ;゚Д゚)))ガクブル

一定時間ビームを止められるみたい('-'*)ウニ♪
これで耐えられない人は↑に行けます☆★



2009y09m10d_093310156.jpg
2009y09m10d_093334609.jpg

コア中に 部屋の片づけをする火毒っち(*∩ω∩)www

油断しちゃ駄目だよヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~
この@TV見ながらやってた子がΩヾ(・ω・。)チーンしたけどw

楽しかったねヾ(●´ε`●)ノ





(*゚∇゚)フゥ~ こんな感じで終わりかなぁ~

何かいつもと感じが違う!って気付いた人いるかな?|ョω¬)
追記を無くしてみたんだけど・・・どうかな( p_q)

次からも、こんな感じでやっていきます♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆


maple】 | コメント(4) | top↑

【】 数少ない鈍器より。
昨日は毛布使いました(´・ω・`)

【】 きるより。
みんなサブっこけっこうやってるよねw

わたしなんか一匹もやってるのいないのにw((

【】 TOMMYより。
しばらくメイプルやってないうちに大分世界かわったな。。。

今度ナンパしにINしますね

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
寒かったのねヾ(・ε・。)
この間は一緒にコアできて楽しかったよ(。゚ー゚)σ
また機会あればやろうねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
その時も お墓期待しまぁす|ョω¬)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきるちゃん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
あたしの周りはサブっこばっかりだw
きるちゃんはやってなぃのねぇσ(゚・゚*)
たまにはサブに浮気もいいよΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOトミc
ほんとに変わったよねil||li(つд-。)il||li
ついて行くの大変ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
(*「・ω・)ん?ナンパ?w
たまにはおいで~w 遊ぼうね^^b


<<ぽにょぽにょ | ホーム | コア&たまご~♪>>
昨日は毛布使いました(´・ω・`)
【2009/09/10 17:46】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
みんなサブっこけっこうやってるよねw

わたしなんか一匹もやってるのいないのにw((
【2009/09/11 09:53】URL | きる #-[ 編集]
しばらくメイプルやってないうちに大分世界かわったな。。。

今度ナンパしにINしますね
【2009/09/13 03:39】URL | TOMMY #mQop/nM.[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
寒かったのねヾ(・ε・。)
この間は一緒にコアできて楽しかったよ(。゚ー゚)σ
また機会あればやろうねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
その時も お墓期待しまぁす|ョω¬)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきるちゃん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
あたしの周りはサブっこばっかりだw
きるちゃんはやってなぃのねぇσ(゚・゚*)
たまにはサブに浮気もいいよΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOトミc
ほんとに変わったよねil||li(つд-。)il||li
ついて行くの大変ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
(*「・ω・)ん?ナンパ?w
たまにはおいで~w 遊ぼうね^^b
【2009/09/14 17:14】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
