2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


パチ日和♪
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

9月になりましたねw
私の好きな季節q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

一番過ごしやすい季節とも
言われてるみたいですが|ョω¬)

まだ②暑い日々が続いております♪

夏休みも終わって 新学期(≧∇≦)b
だらだら感が残らないように
頑張っていこぉ♪(。´・ω・)八(・ω・`。)♪

▽続きメイプル(*ノωノ)

2009y08m28d_234024031.jpg

みんなで州´ー`州 マッタリ お話ヾ(●´ε`●)ノ

れぃちゃの誤爆が移ったのか よく噛みますw
いっぱいあげあし とられるので・・仕返し|ョω¬)


2009y08m28d_233837078.jpg

ぽきなわの(*∩ω∩)

沖縄~2回ほど行ったことあるけど
海が本当に綺麗q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



2009y08m28d_234204203.jpg

お話が終わった@ ふみちゃに連行されて( p_q)
 骨っこやってきました♪(≧∇≦)b

181(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)




2009y08m30d_141213515.jpg

骨っこと言えば(´-ω-`)・・・忘れ気味なシグナスっ子

ちろちろ上げて 110Lvっ♪
早速エレヴに行って メテオ貰いました(*∩ω∩)テレ


2009y08m30d_141302343.jpg

全体魔法スキルは大好きなんだけど
ジェネの時ほど感動はなかった( ;∀;)カナシイナー

やっぱり根っから ビショが好きなんです♪

ジェネ~メテオ~と来たら
ブリザいっちゃう?Σ(゚д゚ι)



2009y08m30d_141316515.jpg

一応 氷魔いるのだけど・・育てるのはいつやら┐(゚~゚)┌
MC2が実装されたから 4次までまったり行こうかな~と☆ミ

経験値バグ治ったのかな?( -ノェ-)←重要

シグナスもキリのいいところまで行ったから
少しだけ停止! サクも切れちゃったし。.;+゚(ノω・、)クスン゚+:.。+
またきままに 頑張っていこうと思いますw




2009y08m30d_104929000.jpg
2009y08m30d_104903343.jpg

きょうcが魔を作ったので チャリクエしに船(≧∇≦)b

↓は安全だから 出ておいで~w と説得して
まったりしていたんですよヾ(●´ε`●)ノ



2009y08m30d_104946500.jpg

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!



2009y08m30d_105050468.jpg

きょう : え?安全ってwwwww

見事に殺されてましたΩヾ(・ω・。)チーン

騙された!!!とか誰かさんのせいでまだ着かないなあ~と
いっぱい いじめられましたよヾ(・ω∩`。)



2009y08m30d_105217218.jpg

なんとかオルビス着いて チャリクエΣd(ゝ∀・)

さっきの事は水に流そうね(*´・ω・`)ノ~~ バィバィ
聖魔ちゃん頑張って育ててくださいw







2009y08m30d_104516031.jpg

イエペペに誘ってもらったので
メイプル武器狙ってみましたヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

最初の1~2時間は でない・・でない!!



2009y08m30d_104035812.jpg

やっと出てくれた武器は 粗悪ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

でも めげずに狩り~狩り~
ずっと欲しかった篭手GET♪♪

その@もポロポロ でてきました|ョω¬)



2009y08m30d_104750734.jpg

きょうcも豊作☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

イエッペ黒字!ちょう楽しい☆★
メイプル武器は満喫です(´∀`*)ウフフ




2009y09m01d_185629125.jpg

最近は パチ放置~ていうのが多くなりましたw

・・・でも気になって 全チャでお喋りしてますが(ノε`*)ンププ
ゆずゆ&そーくんの所にお邪魔して パチ②



2009y09m01d_185604187.jpg

yzyのあうふ愛で大当たりキタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

トウキョウ台がアウフヘーベンで
シグナス台がシグナスかな(*「・ω・)?

大当たり出ると 挑戦状みたぃの貰えます!



2009y09m01d_185344390.jpg

※ネタバレ注意(¬д¬。)

周りにあるパチ台を 倒していくだけ(ノ´∀`*)
たまに落石あるから注意っ♪

某弓さまはそれで即死ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y09m01d_185436750.jpg

最後はバルと戦うんだけどね(*'▽'):;*.':;ブッ

聖魔はインフィ+ジェネで ばんばん行けると思う(≧∇≦)b
ヒールもあるから 全然薬使わなかった('-'*)ウニ♪

大当たり引いたら 是非行ってみましょう^^b



2009y09m01d_023459937.jpg

ちなみにずっと欲しかった 金ぶる当たった(*ノωノ)
騎士団戦車もあるぅΣ(゚д゚ι)




2009y09m01d_023601921.jpg

しゃらん♪ しゃらん~♪
キラキラしてて ティティファミリーが可愛いのよぅ(*´ェ`*)

でもρ(・д・*)コレ ライディングないと付けれないとか;
うり坊持ってない人 ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ



20090901222828bb9.jpg

無断転載、無断転載☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・・・そーくんのまねしてみた|ョω¬)

ゆずゆ様が可愛い絵を書いてくれたっ♪

おじさまってwww(*∩ω∩)
よし、今度からおじさま狙おう(¬д¬。)




2009y09m01d_231341984.jpg

パチ楽しんだ@は 久々のホンテ~w

洞窟行く途中 博ちゃんに会ったヾ(●´ε`●)ノ
c(・。・) ちょこっとお話して ホンテgo GO♪



2009y09m01d_231626093.jpg

前回はすごく┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
画面がパキッと音を立てて 完全に止まってしまいました;

首で落ちちゃったので 申し訳ないなぁと(´Д⊂ グスン
m(。>(ェ)<。)m ゴメンなさい~



2009y09m01d_231643734.jpg

普段ホンテは 落ちません(○`ε´○)プンプン!!

途中で 囮PTのビショさんが落ちてしまったので
σ(o^_^o)アタシがバトンタッチ!



2009y09m01d_231723109.jpg

初めて囮PTのビショをやったんだけど・・・
こんなに大変だったのか~と驚きました(・Θ・;)アセアセ
この時少し重かったので 死なせないか心配で><

でも良い経験になりました♪
下手なビショだけど(゚ーÅ) ホロリ

みなさん(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)



2009y09m01d_231911421.jpg

笑いすぎ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

今日はこれで|・ω・)ノ[終]ですw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(5) | top↑

【】 きるより。
パチソコにそんなのあったんだー@@*
メテオおめでとぉwd>ω<*



【】 こうより。
|-')依存依存・・・

【】 髑髏より。
メテオおめでとう!
いっぱい骨に降らせてね♪

M武器まだ狙ってないな。。
パチンコ最近やってないなー
なんかあたらなくなって。。;;

ホンテがんばだ!
ぅちも早くネックほしい><

【】 さるまさより。
ぱとらっしゅ

【】 メイより。
>>きるちゃん
そんなのあったよぅヾ(*ΦωΦ)ノ
ライディングは中々でないけどw
鞍でもパチ玉使うから・・・
ぼったくりァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

>>洸ちゃん
依存依存( -ノェ-)ヒソヒソ
こーちゃんもやるんだ(*ノωノ)!!
ちゃーちゃんもかーくんも
依存組☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

>>どくろん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
骨にあったら ダメが低すぎて
返り討ちにされましたil||li(つд-。)il||li
M武器は暇なときにでもΣd(ゝ∀・)
ホンテ落ちないといいね;;
がんばってね|●・ω・)ノ*:.。

>>さるまさc
久々v(。・ω・。)ィェィ♪
ぱとらっしゅ・・・どうつっこんだらいいのかな(゚ー゚*?)?


<<コアブレイズヾ(*ΦωΦ)ノ | ホーム | メイプル6周年~♪>>
パチソコにそんなのあったんだー@@*
メテオおめでとぉwd>ω<*


【2009/09/02 19:52】URL | きる #-[ 編集]
|-')依存依存・・・
【2009/09/03 17:52】URL | こう #-[ 編集]
メテオおめでとう!
いっぱい骨に降らせてね♪

M武器まだ狙ってないな。。
パチンコ最近やってないなー
なんかあたらなくなって。。;;

ホンテがんばだ!
ぅちも早くネックほしい><
【2009/09/03 18:12】URL | 髑髏 #-[ 編集]
ぱとらっしゅ
【2009/09/03 20:30】URL | さるまさ #-[ 編集]
>>きるちゃん
そんなのあったよぅヾ(*ΦωΦ)ノ
ライディングは中々でないけどw
鞍でもパチ玉使うから・・・
ぼったくりァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

>>洸ちゃん
依存依存( -ノェ-)ヒソヒソ
こーちゃんもやるんだ(*ノωノ)!!
ちゃーちゃんもかーくんも
依存組☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

>>どくろん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
骨にあったら ダメが低すぎて
返り討ちにされましたil||li(つд-。)il||li
M武器は暇なときにでもΣd(ゝ∀・)
ホンテ落ちないといいね;;
がんばってね|●・ω・)ノ*:.。

>>さるまさc
久々v(。・ω・。)ィェィ♪
ぱとらっしゅ・・・どうつっこんだらいいのかな(゚ー゚*?)?
【2009/09/04 22:25】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
