2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


メイプル6周年~♪
花火♪ 花火♪

メイプルストーリー6周年、おめでとう!!

今年もメイプル武器がやってくる~やってくる♪
パチコも 新しくなったとか゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


2009y08m26d_211652828.jpg

カサンドラに、お祝い言ってあげると モミジ1000枚!!
( -ノェ-)貰ってお得~♪ モミジいっぱい集めよぅΣd(ゝ∀・)

▽続きは追記|ョω¬)


2009y08m26d_211903296.jpg

リプレでのほほ~んと チャットをしていた時Σ(゚д゚ι)

可愛いケーキが ぽわん ぽわんとでてきます!
・・・1時間ごとに出てくるみたい( -ノェ-)コッソリ


2009y08m26d_211915812.jpg

あらあ・・狩っちゃうのねァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

ダメージが6♪ 6周年だからかな(*ノωノ)?
倒した@このケーキ・・・何か言ってます



2009y08m26d_211952281.jpg

チャット見えなぁぁい( ;∀;)




2009y08m27d_014622312.jpg

話が変わって(ノ´∀`*) 新しくなったパチコやってきました!

今だけ100玉貰えます♪ 1日1回かな(*「・ω・)?
でもあっという間になくなり・・・Pで買っちゃいました( p_q)


2009y08m27d_014734203.jpg

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ いっぱいある(*∩ω∩)

金ぶる狙いだったのにー!結局でなかったなあ・・・涙
ライディングもいっぱい貰いましたよヾ(●´ε`●)ノ

バルログが人気みたいですねw



2009y08m27d_014847062.jpg

とった物 見せあいっこq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2009y08m27d_014908171.jpg

私的には すっごいツボァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

可愛い♪パチコも結構楽しいので
是非是非やってみて下さいヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚



2009y08m27d_230329046.jpg

玲ちゃんバルになってましたヾ(*ΦωΦ)ノ

パチコも満喫したところでΣd(ゝ∀・) メイプル武器集め~♪

今年のメイプル武器は何からドロするんだろ?σ(゚・゚*)
昨年と同じみたいだけど、盾が出ないとかなんとか|ョω¬)

・・・バブリンは諦めて じゃあじゃあ~


2009y08m27d_192656500.jpg

定番の妖狐っ(≧∇≦)b

サブちゃんの為に ホンスタ狙いでいきました♪
2時間篭って・・でない~でない(ΦДΦ)

助っ人で きょうc呼びましたよ(゚ーÅ) ホロリ



2009y08m27d_192713406.jpg

工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工?

2009y08m27d_192753750.jpg
2009y08m27d_192804093.jpg

きょうcが あっさりホンスタ出しました( ;∀;)イイハナシダナー

しかもそれ 私にくれて・・[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
いつも手伝ってもらって 本当に感謝です><




2009y08m27d_192841921.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ

と・・・透明ばるろぐううΣ(゚д゚ι) 透けてます!!
ジャンプとかやばかったァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

ρ(・д・*)コレもパチコの景品ですねw



2009y08m27d_193106250.jpg

その@は州´ー`州 マッタリ お話でも(≧∇≦)/

次は篭手が欲しい! ヒキューとか クロノスとか
地味に狩ってみようかな(ノε`*)ンププ




2009y08m27d_193235140.jpg

また②話変わって(ノ´∀`*) 何ヶ月も道場をして
ようやく・・17000点☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

最初は 1日1000点溜めてたんだけど
あとから面倒になって放置ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



2009y08m27d_193203375.jpg
2009y08m27d_193250390.jpg

黒ベルトになりました(ΦДΦ)

今回のパッチで カルマのはさみも出たことだし・・・
赤ベルトはサブちゃんの物になりますヾ(●´ε`●)ノ


2009y08m27d_193315046.jpg

ありがとう(*∩ω∩)テレ
きるちゃん黒バルトになってる(ノε`*)wwww

これで道場とは おさらば~~♪





2009y08m27d_013526000.jpg

魔姫&ラオウcの結婚式☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ
・・・じゃなかった200レベル見に行きましたΣd(ゝ∀・)

すごい人いてましたねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


2009y08m27d_013831265.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!


2009y08m27d_013812609.jpg

魔姫♪ラオウc♪ 2人仲良く200LVおめでとう(*´∀`)ノ+゚*。♪

2人と知り合ったのは たしゃcのお別れ会の時だよね(ノω・、)・・・
今思うと 最近のようで懐かしいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

これからも♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪なカップルでいてください^^b



2009y08m27d_013927296.jpg

大きい画像が多いので サムネイルばっかり(´Д⊂ グスン
※クリックで拡大して見てねっ(≧∇≦)b

本当に゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚




2009y08m26d_212755296.jpg

最後に きょうcとね お遊びBGやってきました(*ノωノ)

結果は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
って秘密にしなくても もちろん全滅です(*∩ω∩)テレ



2009y08m26d_212857343.jpg

囮でΩヾ(・ω・。)チーンしてる きょうc・・・

ソロですかそうですかァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


2009y08m26d_212940265.jpg

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

今度はちゃんとPT組んで やろっか...(=ω= )トオイメ
ごちゃごちゃになったけど |・ω・)ノ[終]ですw


☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(6) | top↑

【】 まぐより。
うぉw
パチンコの景品すごいいwww
念願の黒ベルトおめでとう><w

【】 髑髏より。
パチンコぅちもがんばってるーw
あうふーべんほしいな!
台によってもらえるもの違うのかな。。。?

ホンスタドロおめでとう!
ぅちまだ何にも狙ってないや。。。

黒帯おめでとう!
ぅちわーもう無理だ^^

投げっ子がんばだ!

【】 刹より。
黒ベルトおめでとうw
そこまでは貯める気はないなぁ^^;
今はレベル上げに精一杯だし(ぁ

【】 きるより。
黒べるとおめでとぉ(*´∀`*)
がんばってLvあげして一緒に狩れるようにナルネ!!

バルログほんと人気だねーw

【】 鈴りんより。
黒ベルトおめでと(・∀・)!!
パチンコやぱり台によって違うのかな?シグナスの方ばっかりやってるけど、妖精みたいなの一度も出てない(´;ω;`)
ライディング ないとめあもかこいいよ!

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
でしょ!そうでしょぅw
パチの景品は可愛いのが多いよ(≧∇≦)b
まぐcも復活したらやろうw
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
どうなんだろう(・Θ・;)アセアセ
まだ確かめてない(。・m・)ウププ
ホンスタドロったのは
きょうcだけどねw ありがとう^^
頑張るよ|●・ω・)ノ*:.。

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
継続すれば~こんなにたまるのです!
ビショだからできたのかもΣd(ゝ∀・)
投げで道場つらい(ノω・、) ウゥ・・・
レベル(´∀`∩)↑age↑がんばw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきるちゃん
ありがとぉ(*´∀`)ノ+゚*。♪
きるちゃんも@少しで4次だねw
お互い頑張りましょq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
バルごつぃのに人気|ョω¬)・・・
騎士団戦車のがいいのに(ノω・、) ウゥ・・・

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO鈴ちゃん
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
もしかしたら違うのかもねw
アウフヘーベンはトウキョウ(*「・ω・)?
ナイトメアもらったよ~w
でもティティファミリーにしちゃった(*ノωノ)


<<パチ日和♪ | ホーム | 泡沫>>
うぉw
パチンコの景品すごいいwww
念願の黒ベルトおめでとう><w
【2009/08/28 19:21】URL | まぐ #-[ 編集]
パチンコぅちもがんばってるーw
あうふーべんほしいな!
台によってもらえるもの違うのかな。。。?

ホンスタドロおめでとう!
ぅちまだ何にも狙ってないや。。。

黒帯おめでとう!
ぅちわーもう無理だ^^

投げっ子がんばだ!
【2009/08/29 02:18】URL | 髑髏 #-[ 編集]
黒ベルトおめでとうw
そこまでは貯める気はないなぁ^^;
今はレベル上げに精一杯だし(ぁ
【2009/08/29 11:05】URL | 刹 #-[ 編集]
黒べるとおめでとぉ(*´∀`*)
がんばってLvあげして一緒に狩れるようにナルネ!!

バルログほんと人気だねーw
【2009/08/31 11:00】URL | きる #-[ 編集]
黒ベルトおめでと(・∀・)!!
パチンコやぱり台によって違うのかな?シグナスの方ばっかりやってるけど、妖精みたいなの一度も出てない(´;ω;`)
ライディング ないとめあもかこいいよ!
【2009/09/01 10:18】URL | 鈴りん #Nme/kN5U[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
でしょ!そうでしょぅw
パチの景品は可愛いのが多いよ(≧∇≦)b
まぐcも復活したらやろうw
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
どうなんだろう(・Θ・;)アセアセ
まだ確かめてない(。・m・)ウププ
ホンスタドロったのは
きょうcだけどねw ありがとう^^
頑張るよ|●・ω・)ノ*:.。

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
継続すれば~こんなにたまるのです!
ビショだからできたのかもΣd(ゝ∀・)
投げで道場つらい(ノω・、) ウゥ・・・
レベル(´∀`∩)↑age↑がんばw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきるちゃん
ありがとぉ(*´∀`)ノ+゚*。♪
きるちゃんも@少しで4次だねw
お互い頑張りましょq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
バルごつぃのに人気|ョω¬)・・・
騎士団戦車のがいいのに(ノω・、) ウゥ・・・

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO鈴ちゃん
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
もしかしたら違うのかもねw
アウフヘーベンはトウキョウ(*「・ω・)?
ナイトメアもらったよ~w
でもティティファミリーにしちゃった(*ノωノ)
【2009/09/02 17:23】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
