2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


泡沫
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

火毒っちのブログにのっていた
BMI指数チェック】☆★

※BMIとは、身長からみた体重の割合を示す体格指数。
22が標準らしい!早速やってみました(●>ω<)ノ+゚*

結果 16.02(*´・ω・)a ...

25↑が肥満だから・・・痩せてるのかな(*「・ω・)?
標準が一番健康だもの♪ しっかり食べよっと(´Д⊂


▽続きメイプル|ョω¬)

2009y08m22d_191036703.jpg

100LVになりました♪ スキルを貰いに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
なんでρ(・д・*)ココに 神殿の敵・・・?

可愛いドドちゃんでしたよヾ(●´ε`●)ノ


2009y08m22d_191104765.jpg

真ちゃんの苦手な イフリートGET!v(。・ω・。)ィェィ♪


2009y08m22d_191123703.jpg

c(・。・) ちょこっと強そうでしょ? 強そうでしょう~w

メテオが楽しみですね☆★
イフリを貰ったので 骨に行ってみましたΣd(ゝ∀・)




2009y08m25d_184510000.jpg

100LV記念に 死神ちゃん購入☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

MP補充してくれるので ありがたや~♪
心配性なワタシ HP補充するやつも 買ってしまった・・・



2009y08m25d_184524421.jpg

水の泡になりました(*「・ω・)「


2009y08m25d_184459265.jpg

でも骨おいしいです(≧∇≦)/ 104Lvになりましたあ~♪

120まで骨と姫で 州´ー`州 マッタリいけそうですね!
メテオとったら 骨だけになりそうですが(*´・ω・)a ...







2009y08m22d_191626781.jpg

骨っこ 骨っこヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ひみちゃんと くろろさんに倍貰って
うまうましてきました[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛



2009y08m23d_215922718.jpg

途中で 帽子のアバターが切れたらしく
タコ買ったみたいです(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

毎日骨行ってたので もう400m程 たまりましたw
184になるのは いつかなぁ( -ノェ-)




2009y08m24d_225835750.jpg

投げの装備は いつも玲ちゃに借りてます( p_q)
今とっても金欠なので 助かりました(*´・ω・`)ノ~~

倍+ジェネのおかげで ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



2009y08m24d_225859625.jpg

125キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

これで きょうcに貰ったTTが やっと貼り付けられますw
楽しみだなぁ~♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノワーイ♪




2009y08m24d_225913453.jpg

TT20が一発成功した場所で・・・( ・_・)ノノ"□" ハリツケ
(*∩ω∩)テレ 宿りますように~w


2009y08m24d_230332125.jpg

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

2009y08m24d_225953171.jpg

[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

失敗です; c(・。・) ちょこっと期待したのになぁ~
友に貰った物だから 余計悔しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。



2009y08m24d_230115078.jpg

れいしゃの 夕日に助けられましたヾ(●´ε`●)ノ

まためげずに TT挑戦しようと思います><;
みんな来てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


ちょっと短いけど こんな所です!
今日はパッチがありますねw カルマ出るのかな?

☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(9) | top↑

【】 きるより。
104&125おめでとぉ(*>∀<*)ノシ

【】 柚遊oより。
BMIは22が一番病気になりにくいのだ!!
16は少なすぎる(。゚ー゚)σ
もうちょっと体重増やすか
身長を引き伸ばすといいよ←(無茶苦茶

俺なんて100クエ馬だぜ!
反射怖いんだぜ!!

【】 まぐより。
LVアップ数回おめでとうw
TTどま><;
僕も失敗しそうだ。。。w

【】 kouより。
めいちゃんわ
細身美人(・∀・)メモメモ

【】 数少ない鈍器より。
BMI指数低過ぎわらったwww

【】 -より。
BMI18,42なのがわろたwww
やせすぎなんですかね^^;
俺なんて前回TT30を2回もミスってるから大丈夫b
俺も投げがんばって160にしないとなー^^
ホンテ(ぁ
それ以前に11月までの目標が170なんで大丈夫!
たまには骨で一緒に狩りましょうぜ?^^

【】 髑髏より。
ドドおつかりーw
馬もいるから牛いるのかな。。。?
いふりと104と125(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

メイ姫美人なんだね!
ぅちBMI17.44だったわ;;

TT30どんまい;;
今結構安いからがんばってお金ためよう!
がしゃわー。。。微妙だからきおつけよう><

【】 めぽ@ましゅまろんより。
ますたりぶっく貼るの怖いよねpq
失敗ドマイ(´;ω;`)
次は絶対成功するもんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

【】 メイより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきるちゃん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
きるちゃんも頑張ってネΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずゆ
なるほど((φ(・ω・*)メモメモ
痩せすぎも太りすぎも
よくないからねぇ( p_q)
www引き伸ばしてきます(*「・ω・)「
100クエの敵ランダムなんだってw
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
TTあっけなくΩヾ(・ω・。)チーンです;
まぐcはきっと成功するはず^^b
今安いから頑張って買おうね(≧∇≦)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOこうちゃん
(ヾノ・∀・`)ナイナイナイナイナイ
それは洸ちゃんでしょ|ョω¬)萌え♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工
ひどくっちも低かったもんww
・・・ちょっと増やそうか(ノ´∀`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん?
名前が無いΣ(゚д゚ι)
きっとせっちゃんかな(ノε`*)ンププ
2回以上ミスでると"/(;-_-) イテテ・・・だよね;
次こそ成功しますように^^b
今度骨しようねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
ライカいたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
誘惑とかあるのかな?w
みんなBMI低いんだね(*'▽'):;*.':;ブッ
今はTTより MHのが欲しかったり( p_q)
そのうち買います|ョω¬)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽc
怖かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありりんこっ!まぁ50%だから
気長に待ちますァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
めぽcもバサク30成功しますように~♪


<<メイプル6周年~♪ | ホーム | レベ(´∀`∩)↑age↑>>
104&125おめでとぉ(*>∀<*)ノシ
【2009/08/26 13:53】URL | きる #-[ 編集]
BMIは22が一番病気になりにくいのだ!!
16は少なすぎる(。゚ー゚)σ
もうちょっと体重増やすか
身長を引き伸ばすといいよ←(無茶苦茶

俺なんて100クエ馬だぜ!
反射怖いんだぜ!!
【2009/08/26 16:17】URL | 柚遊o #-[ 編集]
LVアップ数回おめでとうw
TTどま><;
僕も失敗しそうだ。。。w
【2009/08/26 16:23】URL | まぐ #-[ 編集]
めいちゃんわ
細身美人(・∀・)メモメモ
【2009/08/26 17:31】URL | kou #-[ 編集]
BMI指数低過ぎわらったwww
【2009/08/26 17:45】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
BMI18,42なのがわろたwww
やせすぎなんですかね^^;
俺なんて前回TT30を2回もミスってるから大丈夫b
俺も投げがんばって160にしないとなー^^
ホンテ(ぁ
それ以前に11月までの目標が170なんで大丈夫!
たまには骨で一緒に狩りましょうぜ?^^
【2009/08/27 02:22】URL | #-[ 編集]
ドドおつかりーw
馬もいるから牛いるのかな。。。?
いふりと104と125(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

メイ姫美人なんだね!
ぅちBMI17.44だったわ;;

TT30どんまい;;
今結構安いからがんばってお金ためよう!
がしゃわー。。。微妙だからきおつけよう><
【2009/08/27 19:02】URL | 髑髏 #-[ 編集]
ますたりぶっく貼るの怖いよねpq
失敗ドマイ(´;ω;`)
次は絶対成功するもんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
【2009/08/28 02:41】URL | めぽ@ましゅまろん #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきるちゃん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
きるちゃんも頑張ってネΣd(ゝ∀・)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOゆずゆ
なるほど((φ(・ω・*)メモメモ
痩せすぎも太りすぎも
よくないからねぇ( p_q)
www引き伸ばしてきます(*「・ω・)「
100クエの敵ランダムなんだってw
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
TTあっけなくΩヾ(・ω・。)チーンです;
まぐcはきっと成功するはず^^b
今安いから頑張って買おうね(≧∇≦)b

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOこうちゃん
(ヾノ・∀・`)ナイナイナイナイナイ
それは洸ちゃんでしょ|ョω¬)萌え♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工
ひどくっちも低かったもんww
・・・ちょっと増やそうか(ノ´∀`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん?
名前が無いΣ(゚д゚ι)
きっとせっちゃんかな(ノε`*)ンププ
2回以上ミスでると"/(;-_-) イテテ・・・だよね;
次こそ成功しますように^^b
今度骨しようねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
ライカいたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
誘惑とかあるのかな?w
みんなBMI低いんだね(*'▽'):;*.':;ブッ
今はTTより MHのが欲しかったり( p_q)
そのうち買います|ョω¬)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽc
怖かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありりんこっ!まぁ50%だから
気長に待ちますァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
めぽcもバサク30成功しますように~♪
【2009/08/28 13:35】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
