2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


レベ(´∀`∩)↑age↑
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

最近は 州´ー`州 マッタリDVD見るのに
ハマっておりまぁす(*∩ω∩)テレ

暇さえあればDVD〜〜 次は何をみようかなぁ?


▽続きメイプル|ョω¬)

2009y08m19d_224926187.jpg

ぼんcが 久々にメイプル来ました♪(。´・ω・)八(・ω・`。)♪

最近急がしかったのかな? またおいでね~w


2009y08m19d_225014281.jpg

ぼったくりの きょうcのお店に偵察v(。・ω・。)ィェィ♪
ρ(・д・*)コレ間違えてエサ買ったら 苦情きそう!

最近この子 シグナスサボってるので~
狩り行くよ!早く! と急かして駐車場に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



2009y08m19d_225031859.jpg

久しぶりの D子ですヾ(●´ε`●)ノ
めいの周りに 毒撒いて来たので・・・体に悪そうと言うと

2009y08m21d_090945437.jpg

そりゃそうだ(ΦДΦ)


2009y08m19d_225243234.jpg

駐車場飽きたから 武器庫行こうて事になり
?(。'(ェ)'。)ん? 姉御沸いたぁぁ~~

どうせなら 狩っちゃおう(≧∇≦)b



2009y08m19d_225315562.jpg

フミくん ふーか来てくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

それにしても 姉御なんて久々に見た気がする|ョω¬)
まったぁりできて よかったですねw

(゚ノo゚ )結局武器庫は行ってないケド。







2009y08m19d_225349562.jpg

相変わらず ちゅーちゅーさせてもらってます(*ノωノ)

いつも吸わせてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


2009y08m19d_225359890.jpg

ワイバーンに移動してみたら Ωヾ(・ω・。)チーン

日課になりつつある お墓さんです
もちろん翡翠なんてないから"/(;-_-) イテテ・・・


2009y08m19d_225418765.jpg

そーですか そーですか|ョω¬)

きょうcも墓だしたら いっぱい笑ってあげます!




2009y08m20d_162334312.jpg

ちゃっかり 90Lv☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

ケンタとは(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~して
姫に挑戦してみました!

ギアをまいて ストライクで狩りまぁす(○´∀`)ノ



2009y08m21d_160546203.jpg

倍をもらって ストライクでばしばし(ノ*`・ω・)ノ ====

もういっちょ ばしばし・・・(ノ*`・ω・)ノ ====


2009y08m21d_160558484.jpg

6Lvあがって 96Lv☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

とっても赤いけど 死なずに狩れましたよw
100Lvまでは 姫でまったり~狩りたいと思いますヾ(●´ε`●)ノ




2009y08m20d_201844453.jpg

すごく久々に 投げちゃん復活させてみました!

れいしゃと一緒に骨っこ~w
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡



2009y08m20d_201856078.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

何ヶ月ぶりでしょうw
2Lv上がって 124になりました(*ノωノ)



2009y08m21d_230825703.jpg

お墓もよくでますが|ョω¬)・・・

1日1Lvペースで まったり育っておりまぁす!
@少しで TT30( ・_・)ノノ"□" ハリツケできる~



2009y08m20d_225858093.jpg

メインもちゃっかり あがりましたよヾ(●´ε`●)ノ

州´ー`州 マッタリ狩りでも 地味に経験値たまるんですねw
継続は力なり~w 前も言った?|ョω¬)

色んなキャラやってますが メインも頑張りまぁす!



2009y08m21d_231339093.jpg

時差ぼけ~とかいじめられた(。┰ω┰。)

それはともかく! れいしゃが130になりました(/-\*))キャー
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

これからも頑張っていこうねΣd(ゝ∀・)



今日はこれで|・ω・)ノ[終]
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(5) | top↑

【】 まぐより。
たくさんのLVアップおめでとうw
@2日でテストから開放だ。。。
はやく170LVくらにしたい。。

【】 ふーかより。

久しぶりに姉御楽しかったよヽ(o゜ェ゜o)ノシ
ありがとうo(^-^)o
シグナス120まで頑張って(*ノェノ)

DVDはサウンドオブミュージックだよ!!!

【】 刹より。
投げやっと140いった(笑)
みんな頑張ってるから俺ももっと頑張らないとねぇ^^;

【】 髑髏より。
最近映画見ていないなー。。。
今度何か借りてきてみてみよっと♪

姉御まだパラじゃ無理だぁ><
160レベなってアキレス30成功したらいけるんだけどね!
そのアキレス30がなかなかなくて;;

今度シグナスで骨いってみる?w

投げみてるととっても楽しそう♪
今度jkm主催やることあったら、
そのときはふぇいく?忍スト?のクエ品とりにいこうね^^

聖魔も順調だね♪
190になるときに170なれたらいいなw

これからもがんばってね!

【】 めいより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
これが3倍サクだったらもっと②
あがってるのかな|ョω¬)・・・
まぐcの24LVUPは伝説です(゚ーÅ) ホロリ
夏休み終わるのはやいのか;w;
テスト頑張ってねヾ(●´ε`●)ノ
170かぁ~10月までにいけるといいねw
まずは160目標でΣd(ゝ∀・)
私も投げやらないとァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
姉御楽しかったねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
いきなり呼んだのに来てくれて
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
シグナスは本当レベルあがるの早い;
・・・名声のおかげもあるけどo(^-^)o
ふーかも今シグナスやってるのかな(*「・ω・)?
ってイギリスかil||li(つд-。)il||li
お見送りできなくて残念だったけど
帰国楽しみにしてるよΣd(ゝ∀・)
サウンドオブミュージック懐かしいΣ(゚д゚ι)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
140(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
めいの周りは頑張りやさんが多い|ョω¬)
楽しみながら育てられるといいねw
ビショやった@投げやると
世界が変わるよ(¬д¬。)・・・
ビショ大好きなんだけどねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
もうフェイクがでたその1日は
♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪ですw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
毎日でもDVD鑑賞楽しい(≧∇≦)/
今日はいっぱい泣きたいから感動モノ
いっぱい泣いた@は笑えるモノとかねw
どくろんのパラがすごい勢いで
れべるあがってるぅ((( ;゚Д゚)))ガクブル
シグナスはもう骨食べてます!
時々おなかこわすけど(。・m・)ウププ
忍スト連れてってもらえると
ありがたいです。.;+゚(ノω・、)クスン゚+:.。+
お互いがんばろうね^^b


<<泡沫 | ホーム | ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪>>
たくさんのLVアップおめでとうw
@2日でテストから開放だ。。。
はやく170LVくらにしたい。。
【2009/08/22 18:15】URL | まぐ #-[ 編集]

久しぶりに姉御楽しかったよヽ(o゜ェ゜o)ノシ
ありがとうo(^-^)o
シグナス120まで頑張って(*ノェノ)

DVDはサウンドオブミュージックだよ!!!
【2009/08/22 18:43】URL | ふーか #-[ 編集]
投げやっと140いった(笑)
みんな頑張ってるから俺ももっと頑張らないとねぇ^^;
【2009/08/23 11:40】URL | 刹 #-[ 編集]
最近映画見ていないなー。。。
今度何か借りてきてみてみよっと♪

姉御まだパラじゃ無理だぁ><
160レベなってアキレス30成功したらいけるんだけどね!
そのアキレス30がなかなかなくて;;

今度シグナスで骨いってみる?w

投げみてるととっても楽しそう♪
今度jkm主催やることあったら、
そのときはふぇいく?忍スト?のクエ品とりにいこうね^^

聖魔も順調だね♪
190になるときに170なれたらいいなw

これからもがんばってね!
【2009/08/23 19:46】URL | 髑髏 #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
これが3倍サクだったらもっと②
あがってるのかな|ョω¬)・・・
まぐcの24LVUPは伝説です(゚ーÅ) ホロリ
夏休み終わるのはやいのか;w;
テスト頑張ってねヾ(●´ε`●)ノ
170かぁ~10月までにいけるといいねw
まずは160目標でΣd(ゝ∀・)
私も投げやらないとァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOふーか
姉御楽しかったねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
いきなり呼んだのに来てくれて
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
シグナスは本当レベルあがるの早い;
・・・名声のおかげもあるけどo(^-^)o
ふーかも今シグナスやってるのかな(*「・ω・)?
ってイギリスかil||li(つд-。)il||li
お見送りできなくて残念だったけど
帰国楽しみにしてるよΣd(ゝ∀・)
サウンドオブミュージック懐かしいΣ(゚д゚ι)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
140(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
めいの周りは頑張りやさんが多い|ョω¬)
楽しみながら育てられるといいねw
ビショやった@投げやると
世界が変わるよ(¬д¬。)・・・
ビショ大好きなんだけどねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
もうフェイクがでたその1日は
♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪ですw

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
毎日でもDVD鑑賞楽しい(≧∇≦)/
今日はいっぱい泣きたいから感動モノ
いっぱい泣いた@は笑えるモノとかねw
どくろんのパラがすごい勢いで
れべるあがってるぅ((( ;゚Д゚)))ガクブル
シグナスはもう骨食べてます!
時々おなかこわすけど(。・m・)ウププ
忍スト連れてってもらえると
ありがたいです。.;+゚(ノω・、)クスン゚+:.。+
お互いがんばろうね^^b
【2009/08/26 12:14】URL | めい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
