2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

毎日(;´д`)ゞ アチィー!!ですねw
夏休みも そろそろ終わりに近いかな(*「・ω・)?

夏の終わりって あんまり好きじゃない><
なんとなく 切ない気持ちですw

・・・冬になってくれればいいけどヽ(  ̄ー ̄)ノ

今年は雪降るかなぁ~寒いかな~とか
夏なのに こんな事考えるア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!ですw

▽続きメイプル|ョω¬)

2009y08m17d_231923859.jpg

リプレで萌え子とばったり☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ
骨に誘ってもらったので 行ってきましたw

れいしゃも一緒に♪(。´・ω・)八(・ω・`。)♪



2009y08m17d_232140593.jpg

『3まなもっち』で未だに いじめておりまぁす(*∩ω∩)テレ

2009y08m17d_232111984.jpg

でも あんまりあげあし取ると @で恐怖が待っているので
程々にしましょうねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

楽しく狩りながら 順調にレベルあがっていきました☆★




2009y08m17d_232325656.jpg

120にする場所は レイス(≧∇≦)b

懐かしいですねw 私もクレリックの時にお世話になりました!
レイスに追っかけられて 怖かったです(ノ*`・ω・)ノスカポンタン



2009y05m21d_213145906_20090818095453.jpg

ちょっと前まで ダメ1だった れいしゃが・・・(゚ーÅ) ホロリ
大きくなりましたねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




2009y08m17d_232339093.jpg

120(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

2009y08m17d_232431687.jpg

夏なので・・・花火でお祝い~♪♪
地下鉄で打ち上げ花火なんてネ|ョω¬)

さてさて転職です!
RDとグリフォン沸くか 心配だったのですが・・・





2009y08m17d_232539000.jpg

私が転職するときは いつも沸かないのに( ;∀;)カナシイナー

れいしゃの日頃の行いが いいて事ですね><
2匹も沸いてましたよ(○`ε´○)ノ♪



2009y08m17d_232613375.jpg

運よく どっちもすぐに沸いてくれたので
フミくんに瞬殺してもらいましたヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

ETCも拾えた所で 転職官のとこにgo GO♪



2009y08m17d_232731109.jpg

ビショップ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

ジェネクエしたら いっぱいジェネして下さい(σ・ω・)σ
赤くて泣いたら なぐさめてあげますァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ




2009y08m17d_232831421.jpg

れいしゃが リザレクションの忍耐してる間
フミくんと五目することに(*´ェ`*)

五目 ちょう弱いめいですが・・・


2009y08m17d_232850140.jpg

あっさり負けたああヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

出直してきます!次は勝つもんね|ョω¬)




2009y08m17d_233228781.jpg

45分かかって リザ取得したようで。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
お疲れさまでしたw おめでとう♪

リザを試すから 死んで下さいと怖い言葉をもらって
墓ってきましたよ((( ;゚Д゚)))ガクブル



2009y08m17d_233251203.jpg

喜んでる♪(。´・ω・)八(・ω・`。)♪

この@バハムのクエを 少しやって|・ω・)ノ[終]です
ドラゴンハートだっけ? ETC中々でませんねw

めげずに頑張ろぅ~







2009y08m18d_234854625.jpg

c(・。・) ちょこっとだけ シグナスで狩り狩り|●・ω・)ノ*:.。

81→84になりましたw 中途半端に上げるより
キリがいい所でやめようかなぁ~なんて(・Θ・;)アセアセ

でも 120まで行け!とか言われるし(゚ーÅ) ホロリ




2009y08m18d_234923250.jpg

ρ(・д・*)コレ どこだか分かりますか?
実は 燃える森に 来たことがありません(ノε`*)ンププ

いつも消えた森? の方で材料を集めてるので
初めて行きましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



2009y08m18d_234935109.jpg

骨の上で遊ぶ 悲しいめい|ョω¬)

たまには 行ったことない場所を 探検してみると
楽しいですよ(。-ω-)人(-∀-。)




2009y08m18d_234954453.jpg

まぐcが久々に来ました゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

話をしているうちに ジェネクエをする事になって
きょうcにも手伝ってもらいましたw



2009y08m18d_235014046.jpg

RDが沸くか心配だったけど 2匹いてましたw

σ(・・*)アタシは泣き声持ってるし 5人分で足りる~と
安心していたのですが・・・

クエをしていなくて 泣き声を拾えなかったとかΣ(゚д゚ι)



2009y08m18d_235042218.jpg

何周しても 沸かなくて・・・諦め状態(゚ーÅ) ホロリ

でも優しい方がいて 泣き声をゆずってもらったとか!
・・・ってコトは沸いてたのねァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

優しい人v(o'(ェ)'o)v ありがとうw




2009y08m18d_235158593.jpg

急な話だったのに 手伝ってくれたみなさん('-'*)アリガト♪

私はついでに 遠征隊員の証票?のクエも終わらせて
ホンテの洞窟まで飛ばせるのを GET~♪♪




2009y08m18d_235224312.jpg

れいしゃジェネ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

ふーかは急ぎだったのに 最後までずっといてくれて
嬉しかったよ~ありがとうぅ( p_q)



2009y08m18d_235322750.jpg

ちい(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

いきなり呼びつけてごめんね(´Д⊂ グスン
みなさんお疲れ様でしたw



2009y08m18d_235358000.jpg

☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ


2009y08m18d_235448390.jpg

ディスペルをしながら ジェネ~と言っていた時が
懐かしいですねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

憧れのジェネはどうだったかな(*「・ω・)?

まだ②ビショは楽しくなります!
一緒にホンテ行くまで 頑張ろうね(*ノωノ)





2009y08m18d_235806328.jpg

シグナスを れいしゃに吸わせてもらいましたq(*'▽')p

85Lv! 州´ー`州 マッタリ上がってますよw
まぐcに倍かけてもらい~ ちゅうちゅう~



2009y08m18d_235735562.jpg

リザのレベルがMAXじゃないと 生き返らないとかヽ(  ̄ー ̄)ノ


リザ(゚ノo゚ )<生き返るのに失敗しました。

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



2009y08m18d_235634703.jpg

グレイヴ綺麗ですね(/-\*))キャー

戦士で買おうと思ってたけど
剣が一番高いと言われ・・・悩み中|ョω¬)




2009y08m18d_235842203.jpg
2009y08m18d_235902250.jpg

ハーピーの@ 骨に挑戦(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

( -ノェ-)コッソリ変態とか・・・オウルアイなだけ!




2009y08m19d_000003875.jpg

死にまくる めいでした|・ω・)ノ[終]

2009y08m19d_000020328.jpg
2009y08m19d_000035109.jpg

経験値(*´・ω・`)ノ~~ バィバィ

いっぱい吸わせてくれてありがとぉ(o*。_。)oペコッ
れいしゃのジェネも見れたし 満足~w


こんな感じで終わりですw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(7) | top↑

【】 まぐより。
wwwwwww
いろいろ笑えるのが多いねww
24日にテストだからそれ終わったら 狩りできるようになる(*´∀`*)
シグナス120までがんばってねーw

【】 数少ない鈍器より。
燃える森初めて聞いたw

ちなみに愛知に雪は降らないのです;ω;

【】 刹より。
愛知冬とか二三日ぐらいしか雪確かに降らないね
れいしゃついに4次かぁw
俺は相変わらずレベ上げに集中して、現在135ですw
ちなみにそろそろメルがなくなりそうwwww

【】 蒼より。

墓どま\(^O^)/

シグナスの火魔ってやっぱ上がりやすいのかな?|-`)

【】 髑髏より。
おろろw
戦士あきちゃったかw

ライブお疲れサマーw
ぅちもいつかいってみたいかも♪

玲cもう120かぁ~
ジャネクエ手伝えなかったのが残念><

シグナスがんばって120にしようねw
手伝うよー♪

【】 christより。
( ゚∀゚)o彡°変態!変態!
おうる愛!(@v@)

【】 めいより。
>>まぐc
(*∩ω∩)www
いっぱい笑ったねヾ(●´ε`●)ノ
テストあるのかぁ( p_q)
頑張ってねΣd(ゝ∀・)
まったり頑張りますw

>>火毒っち
だよね(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
私も探検してて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
雪ふらないのかぁぁΣ(゚д゚ι)
埼玉はびみょーにふるかも(。・m・)ウププ

>>せっちゃん
なるほど(ノω・、) ウゥ・・・
冬は北海道いっておいで|ョω¬)
れいしゃはもう130です(*∩ω∩)テレ
せっちゃも金欠なかま♪(。´・ω・)八(・ω・`。)♪

>>そーくん
どまありヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
火魔とソウルマスターが
効率すごいらしいね(。・m・)ウププ
赤いけどうまうま(≧∇≦)b

>>どくろん
戦士の狩り方が( -ノェ-)ゴニョゴニョ
ライブ楽しかったよ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ
その気持ちだけで嬉しいと思うよ^^b
シグナスまったり頑張ります☆★

>>christさん
違います><;
おうるあい@v@


<<レベ(´∀`∩)↑age↑ | ホーム | 一度はおいで、魔法の国へ>>
wwwwwww
いろいろ笑えるのが多いねww
24日にテストだからそれ終わったら 狩りできるようになる(*´∀`*)
シグナス120までがんばってねーw
【2009/08/19 22:45】URL | まぐ #-[ 編集]
燃える森初めて聞いたw

ちなみに愛知に雪は降らないのです;ω;
【2009/08/19 23:21】URL | 数少ない鈍器 #fEuVlGys[ 編集]
愛知冬とか二三日ぐらいしか雪確かに降らないね
れいしゃついに4次かぁw
俺は相変わらずレベ上げに集中して、現在135ですw
ちなみにそろそろメルがなくなりそうwwww
【2009/08/20 02:25】URL | 刹 #-[ 編集]

墓どま\(^O^)/

シグナスの火魔ってやっぱ上がりやすいのかな?|-`)
【2009/08/20 02:38】URL | 蒼 #-[ 編集]
おろろw
戦士あきちゃったかw

ライブお疲れサマーw
ぅちもいつかいってみたいかも♪

玲cもう120かぁ~
ジャネクエ手伝えなかったのが残念><

シグナスがんばって120にしようねw
手伝うよー♪
【2009/08/20 03:44】URL | 髑髏 #-[ 編集]
( ゚∀゚)o彡°変態!変態!
おうる愛!(@v@)
【2009/08/21 15:52】URL | christ #-[ 編集]
>>まぐc
(*∩ω∩)www
いっぱい笑ったねヾ(●´ε`●)ノ
テストあるのかぁ( p_q)
頑張ってねΣd(ゝ∀・)
まったり頑張りますw

>>火毒っち
だよね(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
私も探検してて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
雪ふらないのかぁぁΣ(゚д゚ι)
埼玉はびみょーにふるかも(。・m・)ウププ

>>せっちゃん
なるほど(ノω・、) ウゥ・・・
冬は北海道いっておいで|ョω¬)
れいしゃはもう130です(*∩ω∩)テレ
せっちゃも金欠なかま♪(。´・ω・)八(・ω・`。)♪

>>そーくん
どまありヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
火魔とソウルマスターが
効率すごいらしいね(。・m・)ウププ
赤いけどうまうま(≧∇≦)b

>>どくろん
戦士の狩り方が( -ノェ-)ゴニョゴニョ
ライブ楽しかったよ☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ
その気持ちだけで嬉しいと思うよ^^b
シグナスまったり頑張ります☆★

>>christさん
違います><;
おうるあい@v@
【2009/08/22 12:16】URL | めい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
