2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


りんごcおめでとう♪
(○´∀`)ノポンジュース

こんな顔文字が登録してあった(*∩ω∩)www
こんにちわメイ鈴ですヾ(●´ε`●)ノ

日々増えつつある顔文字ですが
全然覚えられません(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ
たまーに辞書ツール見ると・・・あらこんなのあったのね

ヾ(・ω・`*ノ゙♪。*・o゚

顔文字の話は( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイッして
テンプレ変えました!戻しましたのが正解?|ョω¬)

やっぱりpinkが好きみたいです♪♪
黒地のが見やすいと思った方ごめんなさい...((っωu。)
しばらくコレでいきまぁす!

話が長くなった所で 追記でメイプル~w


2009y08m10d_230819953.jpg

りんごcの200見に行きました('-'*)ウニ♪

思い出のつまった 駐車場で上げるそうで(゚ー゚*)(。_。*)


2009y08m10d_230919203.jpg

200キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!


2009y08m10d_231036140.jpg

(*「・ω・)?wwww

りんごc→端で上がっちゃったみたい(*'▽'):;*.':;ブッ
一応駐車場で上がったんだし・・・(*'-')b ok!!てことで



2009y08m10d_231404187.jpg

200(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

主役が見えない(+ε+ )≡( +з+)メガネメガネ


『 りんごc見えない!みんな飛べ!! 』


2009y08m10d_231447296.jpg

みんなでジャンプヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2009y08m10d_231501125.jpg

やっと主役が見えましたよ|●・ω・)ノ*:.。

ρ(・д・*)ココはまだ←端にすぎなぃ・・・
真ん中に立ってたら もっとすごそうだ(ノε`*)ンププ

楽しかったね~♪ りんごちゃん本当に((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】








2009y08m10d_231651343.jpg

ショーワで(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたら
れいしゃが会いに来てくれましたヾ(●´ε`●)ノ


2009y08m13d_140001625.jpg

3まなもっち(ΦДΦ)

さすがね・・・萌えだよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さて文中にあるシグナスですが・・・(。゚ー゚)σ
飽きたというか、メルがないというか(゚ーÅ) ホロリ



2009y08m10d_180145875.jpg

SSまちごた(*´ー`)・・・

最初に突っ走りすぎて停滞中?(*「・ω・)?



2009y08m10d_180156468.jpg

サクチケなんて 20日ぐらいあまってる(*゚∇゚)フゥ~

これなら3倍サクでちゃちゃっとあげちゃえば
よかったかなぁ~なんてねヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

81LVでストップ!どうせなら90で止めたい|ョω¬)



2009y08m11d_155619046.jpg

シグナス(ノ*`・ω・)ノ ==== 戦士やろぅ!

戦士何狩るの(*「・ω・)? 装備ぜんぜん無いお(*「・ω・)?


きょう:メイc使えない(ΦДΦ)



2009y08m10d_180213656.jpg

使えない言われたの 3回目ぐらいです(ノω・、) ウゥ・・・

・・・使える戦士になります!
その前にメインやりなさいよってねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ






2009y08m11d_211407562.jpg

れいぴぃ復活☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

ビショになるそうです!ジェネ楽しみ(。・m・)ウププ
きっと墓ジェネを見せてくれますねw




2009y08m11d_211441359.jpg
2009y08m11d_211453046.jpg

残龍でちゃーさんに会ったヾ(●´ε`●)ノ
こらこら上げ逃げ禁止ゥー c(`Д´c)

ちゃーさんすばしっこいのぅ・・・・アリガトーフ(*゚▽゚)_□



2009y08m12d_225120437.jpg

駐車場まわってたら 鈴ちゃんみっけ♪

会うのは初めて・・・?見かけた事はあるけど(*「・ω・)」
ぼーんへるむ似合ってました゚+.(*ノェノ)゚+.



2009y08m12d_225131859.jpg

駐車場あいてなくて きょうcと親分に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

シグナス強いですね・・・60代で親分あたるなんて!


2009y08m12d_225209421.jpg

Aレイずるいから マジッククローで狩れ狩れ(ΦДΦ)

しょうがない・・・頑張ります(* ̄0 ̄)/

地道に狩っていると・・・ソロしだす彼・・・




2009y08m12d_225253843.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

FJでつっこんだみたいですw さすがね(≧∇≦)b


今日こんな感じで|・ω・)ノ[終]
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(10) | top↑

【】 まぐより。
うはっw
1gt?w

んーw
メインもシグナスもがんばろう><w
課題早く終わらせなきゃ(;w;

【】 めぽ@ましゅまろんより。
顔文字覚えれないのわかる。゚(。ノωヽ。)゚。
普段使ってないやついっぱいある;;

メイちゃんゎやっぱりぴんくにあう(*ノωノ)
しぐなすの火魔たのしい?(・ω・`*
ちょっとだけきになってたり(*゚ー゚)。。

【】 きょうより。
うはっw1GET(違w
なんか地味に親分の墓だしてるしw
メイcひどいやい;w;
シグナスは死んじゃったねw
メイcがシグナスやる前にぬかすもんね!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 christ(スタイスより。
しぐなす・・・萌え!


すいません言う事がなかったんですorz

【】 数少ない鈍器より。
シグナスは本当にLvあがるのはやいのねww

【】 髑髏より。
メイ姫萌え!

シグナスお疲れ様?w
いったん休憩だねw
ぅちも聖魔82くらいで飽きちゃった^^
また気が向いたらやればいいよ!

戦士、ぅちが旅行行ってる間装備かしてあげるから
その間思う存分楽しんでね!
そしてそのまま120へ♪

今度あげにげしようっとw

【】 刹より。
俺も200目指して頑張らないと^^;
目標は卒業までにww
そうすると@71(笑)
TT30昨日2回失敗してしまいましたwww
でも赤字関係なしでそのまま狩り狩り^-^
今月末までメルが持つといいけど^^;

【】 刹より。
あと、Gacktの新曲の「The Next Decade」ね、ドラムとラストサビに入る前のギターがめっちゃかっけえwww
Gacktは10年経ってもやっぱ衰えるどころか進歩してるからやっぱいいわ^-^

【】 めいより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
1GETあり|●・ω・)ノ*:.。
シグナス120にしたいよぅぅ( p_q)
急いでメル作ってきまぁす!
メインもがんばろーねっ(≧∇≦)/

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽc
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
たまに誤爆とかで顔文字でると
あーこんなのあったなぁ・・・と
しみじみァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
ありがと(*ノωノ)火魔楽しい♪
もともと魔法使いが好きなのよね|ョω¬)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきょうc
(*'▽'):;*.':;ブッ 3GTEですw!
親分の墓面白かったよ(*´・∀・`)
あんまり笑いすぎたせいで
今日めいも死んだよ♪(。´・ω・)八(・ω・`。)♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さま
萌えだよね('-'*)ウニ♪
私はちがうけど(*「・ω・)「がぉ~
スキル目当てもあったけど
ある程度育つとね(*´・∀・`)ww
そのうちやるかな(。・m・)ウププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOスタイスくん
シグナスが萌えなの(*「・ω・)?

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
レベル上がるの早いよ(*´ー`)
そのせいでメインのれべるあげががΣ(゚д゚ι)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
萌えないし|ョω¬)
少し休憩たいむですっ!
コロコロ変わります|●・ω・)ノ*:.。
装備受け取りました( p_q)ありがとぉ
やる気UPしたけど なかなかコツが
つかめません(*´・∀・`)ww
旅行楽しんでら(*´・ω・`)ノ~~

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
200とかァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
めいはいつだろぅ・・楽しみながら
あげていきたいねΣd(ゝ∀・)
TTどま;;次は成功しますように!
せっちゃんはがくとふぁんなのね^^
GLAYもいいよ|彡,+;。゚ シャランッ♪


<<一度はおいで、魔法の国へ | ホーム | 3次しました(`‐ω‐´)>>
うはっw
1gt?w

んーw
メインもシグナスもがんばろう><w
課題早く終わらせなきゃ(;w;
【2009/08/13 16:52】URL | まぐ #-[ 編集]
顔文字覚えれないのわかる。゚(。ノωヽ。)゚。
普段使ってないやついっぱいある;;

メイちゃんゎやっぱりぴんくにあう(*ノωノ)
しぐなすの火魔たのしい?(・ω・`*
ちょっとだけきになってたり(*゚ー゚)。。
【2009/08/13 20:52】URL | めぽ@ましゅまろん #-[ 編集]
うはっw1GET(違w
なんか地味に親分の墓だしてるしw
メイcひどいやい;w;
シグナスは死んじゃったねw
メイcがシグナスやる前にぬかすもんね!
【2009/08/13 21:47】URL | きょう #OGVPxyTo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 21:56】 | #[ 編集]
しぐなす・・・萌え!


すいません言う事がなかったんですorz
【2009/08/13 23:04】URL | christ(スタイス #-[ 編集]
シグナスは本当にLvあがるのはやいのねww
【2009/08/14 00:18】URL | 数少ない鈍器 #fEuVlGys[ 編集]
メイ姫萌え!

シグナスお疲れ様?w
いったん休憩だねw
ぅちも聖魔82くらいで飽きちゃった^^
また気が向いたらやればいいよ!

戦士、ぅちが旅行行ってる間装備かしてあげるから
その間思う存分楽しんでね!
そしてそのまま120へ♪

今度あげにげしようっとw
【2009/08/14 04:50】URL | 髑髏 #-[ 編集]
俺も200目指して頑張らないと^^;
目標は卒業までにww
そうすると@71(笑)
TT30昨日2回失敗してしまいましたwww
でも赤字関係なしでそのまま狩り狩り^-^
今月末までメルが持つといいけど^^;
【2009/08/15 11:30】URL | 刹 #-[ 編集]
あと、Gacktの新曲の「The Next Decade」ね、ドラムとラストサビに入る前のギターがめっちゃかっけえwww
Gacktは10年経ってもやっぱ衰えるどころか進歩してるからやっぱいいわ^-^
【2009/08/15 20:46】URL | 刹 #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
1GETあり|●・ω・)ノ*:.。
シグナス120にしたいよぅぅ( p_q)
急いでメル作ってきまぁす!
メインもがんばろーねっ(≧∇≦)/

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOめぽc
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
たまに誤爆とかで顔文字でると
あーこんなのあったなぁ・・・と
しみじみァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
ありがと(*ノωノ)火魔楽しい♪
もともと魔法使いが好きなのよね|ョω¬)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOきょうc
(*'▽'):;*.':;ブッ 3GTEですw!
親分の墓面白かったよ(*´・∀・`)
あんまり笑いすぎたせいで
今日めいも死んだよ♪(。´・ω・)八(・ω・`。)♪

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO非公開さま
萌えだよね('-'*)ウニ♪
私はちがうけど(*「・ω・)「がぉ~
スキル目当てもあったけど
ある程度育つとね(*´・∀・`)ww
そのうちやるかな(。・m・)ウププ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOスタイスくん
シグナスが萌えなの(*「・ω・)?

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oO火毒っち
レベル上がるの早いよ(*´ー`)
そのせいでメインのれべるあげががΣ(゚д゚ι)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
萌えないし|ョω¬)
少し休憩たいむですっ!
コロコロ変わります|●・ω・)ノ*:.。
装備受け取りました( p_q)ありがとぉ
やる気UPしたけど なかなかコツが
つかめません(*´・∀・`)ww
旅行楽しんでら(*´・ω・`)ノ~~

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
200とかァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
めいはいつだろぅ・・楽しみながら
あげていきたいねΣd(ゝ∀・)
TTどま;;次は成功しますように!
せっちゃんはがくとふぁんなのね^^
GLAYもいいよ|彡,+;。゚ シャランッ♪
【2009/08/16 00:00】URL | めい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
