2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


3次しました(`‐ω‐´)
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|


最近はついてない?というか
怖い思いが多いです ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・

雷で何度も停電したり・・・(゚ーÅ) ホロリ
ホンテ中に地震きたり・・・でかかった!

ジョイパ投げ出して隠れたいぐらいでした(/-\*))


▽続きメイプルョ´∀`)ゥフ♪


2009y08m05d_235442656.jpg

みんなで 後悔に遊びに行った時ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

反射あるの忘れてて 普通に死にました( p_q)



2009y08m07d_081700718.jpg

ありえないだってぇ?|ョω¬)


2009y08m05d_235559453.jpg

そういう(-_-)σアナタは どうなんですかw!

きょう:無理だわwww

やっぱりねァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



2009y08m05d_235745734.jpg

れいしゃ曰く |・ω・)ノ『誘惑の練習』です

結局ライカ沸かず・・・おしゃべりして 落ちましたとさ~♪
今度は出るといいねΣd(ゝ∀・)





2009y08m07d_001647531.jpg

SSちょんぎれたヾ(●´ε`●)ノ

数ヶ月ぶりの レベルアップ♪おめでとう~♪
最近は神殿で ( -ノェ-)コッソリ頑張ってるみたいですw



2009y08m07d_002158140.jpg

れい:メイcの手が ごっつくなったw

手袋がお亡くなりに・・・( ;∀;)カナシイナー



2009y08m07d_002210515.jpg

めいの手を見て すぐにショップに行ったかと思えば

プレゼント♪(^-^)_∠※ してくれましたぁ~

れいしゃ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ 嬉しいですw




2009y08m07d_002539234.jpg

真ちゃん達と 鬼ごっこしながら~エレヴにw

結局つかまえられずァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

チャットだけ~w でも楽しかったです♪









2009y08m06d_181300906.jpg

まぐc3次(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

早いですねぇ~ぐんぐん上がってますw
ソウルドライバーがカッコイイ(≧∇≦)b




2009y08m07d_155503796.jpg

その頃 めいは州´ー`州 マッタリ クエストしてました♪

指輪もらえるクエですが デウが中々沸かなくて;
マノとスタンピは すぐに沸いたのに(○`ε´○)プンプン!!



2009y08m10d_115150328.jpg

何か言ってます(*'▽'):;*.':;ブッ

デウだけ 日本語でした! バグなのかな?w




2009y08m08d_154633687.jpg

ちまちま 駐車場で狩りながら やっと70LV~♪

偽者さんを探して 戦いますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

※万病忘れずに!封印、スキル解除してきます|ョω¬)



2009y08m08d_154707234.jpg

吹き飛ばしが ムカッ(`‐ω‐´)てきたけど

無事に倒せましたよ(ノ*`・ω・)ノ ====




2009y08m08d_154728046.jpg

3次してもフレイムウィザード☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

ギアも覚えた所で 狩場を変えてみましたw
駐車場→フリーズケンタウロス|●・ω・)ノ*:.。




2009y08m09d_172424000.jpg

さっそく死んでるしΩヾ(・ω・。)チーン

赤いです!でもとってもおいしいq(*'▽')p
ペットがいないと かなり辛いですね;



2009y08m09d_172709750.jpg

いつの間にか 80Lv☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

90までは ケンタで良さそうかな?
その前にメルの心配です(゚ーÅ) ホロリ





2009y08m09d_111102921.jpg

まぐcが100になったので ブラン見せてもらいましたw
 すごい差をつけられてます(*゚∇゚)恐るべし、3倍サクチケ

遊は まだピチピチの72Lvなので コンボが3つですよ;




2009y08m09d_111226500.jpg

親分で遊んでいると ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ナイトのくせに・・・HP足りませんでした(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ



2009y08m09d_111254671.jpg

まぐcも一緒にΩヾ(・ω・。)チーン

ソウルマスター見てると 戦士魂に火をつけます!
めいはどっちかて言うと 魔法使いですけどァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

シグナス飽きたら 戦士復活させよう|ョω¬)





2009y08m09d_111844250.jpg

メルも尽きた シグナスですが・・・クエやってます♪

ホムンスキュラを探しているのですけど
まったく沸きません(*゚∇゚)ポカーン

1時間ぐらい 狩っても沸かない(´;ェ;`)ウゥ・・・




2009y08m09d_111925125.jpg
2009y08m09d_111906421.jpg

夜中で眠かったから~ でなく!幻覚じゃないです(゚ーÅ) ホロリ

結局沸かなくて 寝ることにしましたw
きょうc ずっと手伝ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆







2009y08m09d_111309984.jpg

あぽcが久々に INしましたよヾ(≧∪≦*)ノ〃

相変わらずのアバターでした><



2009y08m09d_111334109.jpg
2009y08m09d_111351843.jpg

リプロマント(緑) ?(。'(ェ)'。)ん?緑?

きっとレア物ですねァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



2009y08m09d_111611453.jpg

次々と友が集まってきて とてもにぎやかでした(´∀`*)ウフフ

あぽc忙しいのかな?暇な時は また遊ぼうね~w





2009y08m10d_115152125.jpg

くろろさんに ホンテ材料集め手伝ってもらって

そのまま c(・。・) ちょこっと骨しましたw
レベルアップの文字がない(*'▽'):;*.':;ブッ



2009y08m09d_212214546.jpg

ホンテホンテ~w

中央頭の時 地震がありました(´;ω;`)ウッ…

みんなで 関東のほうかな?怖いねって話していたけど
ほんと~~に怖かった;



2009y08m09d_212146078.jpg

何事もなく 終わってよかったねヾ(●´ε`●)ノ

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)




2009y08m09d_212458890.jpg

みおc 泣き声ありがとぉ(o*。_。)oペコッ 助かりましたw

この間は 見知らぬ方に泣き声頂いちゃって(゚ーÅ) ホロリ
ソロで狩るの大変なので 嬉しいですw





2009y08m09d_212403203.jpg

その@は みんなで雑談ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まぐcのシグナスは もう110です・・・
私のサボリ癖がばれちゃう(*∩ω∩)テレ




2009y08m09d_212419375.jpg

骨っこに移動...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ソウルドライバーが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
フレイムウィザードだって・・・負けてないもん!

どの職も 魅力あっていいですねΣd(ゝ∀・)



今日はこんな所で |・ω・)ノ[終]
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(7) | top↑

【】 髑髏より。
馬の反射痛いよね><;;
3次(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
レベルUP(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
みんな早いよ。。。
まぐっちの速さは異常だけどwww

デウぅちのときは「xxx」だったよ!
しゃべってるとこみてみたいなぁ~・・・

ホンテお疲れ様ーw
ぅち次耐えれなかったら新しいPC作るもん。。。
結構お金かかるけどpq

魔も戦士もがんばってね♪

【】 christ(スタイスより。
首都圏あたりで震度4くらいだったんだね
広島なにもなかった(・ω・)

俺もリプロマント緑でたよw ガシャで
あれはねくそんの仕様なのだろうかアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ソウルマスターのソウルドライバーがチートなのも仕様?
戦士復活なら一緒に狩ろう!ー ̄) ニヤッ

【】 みかんっより。
やっぱりエリアボスなんか言ってたでしょwww
リプロマント(緑)超レアぢゃんwwww
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! (笑´w`)

【】 まぐより。
メイc3次おめwww
ホンテおつww
んーw
シグナスがんばりましょうww

【】 刹より。
んー、3次おめww
災害は怖いよな~;
ちなみに俺のデスクトップはマニアック?、そうでもないかも(笑)
昨日4回目のjkmやって、火力的には楽勝かなって思ったけど脱落者が多数出たんで撤退;
まぁ今度のjkmにかけます^^;

【】 蒼より。

三次おめふぁぁw

みんな、シグナスあがるの早いっ!

【】 めいより。
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
反射は苦手・・・エフェ見ません( p_q)
ライカが一番楽しいァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
まぐcは頑張りやさんだ|ョω¬)
シグナスもぅ止まっております!
メル(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~
ホンテネクとれるといいね><

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOスタイスくん
地震結構でかかった(゚ーÅ) ホロリ
こっちは3ですが!
リプロマント修正してないのね・・・(。・m・)ウププ
ドライバーはチートスキル並み( p_q)
すごいよね!かっこいい(*´ェ`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOみかんc
何か言ってたよヾ(●´ε`●)ノww
デウだけ喋ってた(。uωu)b
緑てなにさ・・だよね(ノε`*)ンププ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
ありがとぉ|●・ω・)ノ*:.。
まぐc騎士団長(ΦДΦ)ィェィ!
シグナス ぽいして戦士やるぅぅw
・・・うそですやります(ノω・、) ウゥ・・・

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
ありがとうv(。・ω・。)ィェィ♪
自然の災害ってね・・・怖いよね( p_q)
せちゃごっちもバトンやるんだ!w
(*「・ω・)?ブログなかったネ
ようやくTTげっとおめ。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOそーくん
ありふぁああ|●・ω・)ノ*:.。
はやいよね!頑張り屋さんが多いんだヾ(●´ε`●)ノ
そーくんも頑張って(≧∇≦)b


<<りんごcおめでとう♪ | ホーム | 誘惑(*゚∇゚)ポカーン >>
馬の反射痛いよね><;;
3次(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
レベルUP(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
みんな早いよ。。。
まぐっちの速さは異常だけどwww

デウぅちのときは「xxx」だったよ!
しゃべってるとこみてみたいなぁ~・・・

ホンテお疲れ様ーw
ぅち次耐えれなかったら新しいPC作るもん。。。
結構お金かかるけどpq

魔も戦士もがんばってね♪
【2009/08/10 15:39】URL | 髑髏 #-[ 編集]
首都圏あたりで震度4くらいだったんだね
広島なにもなかった(・ω・)

俺もリプロマント緑でたよw ガシャで
あれはねくそんの仕様なのだろうかアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ソウルマスターのソウルドライバーがチートなのも仕様?
戦士復活なら一緒に狩ろう!ー ̄) ニヤッ
【2009/08/10 17:45】URL | christ(スタイス #-[ 編集]
やっぱりエリアボスなんか言ってたでしょwww
リプロマント(緑)超レアぢゃんwwww
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! (笑´w`)
【2009/08/10 17:45】URL | みかんっ #-[ 編集]
メイc3次おめwww
ホンテおつww
んーw
シグナスがんばりましょうww
【2009/08/10 20:02】URL | まぐ #-[ 編集]
んー、3次おめww
災害は怖いよな~;
ちなみに俺のデスクトップはマニアック?、そうでもないかも(笑)
昨日4回目のjkmやって、火力的には楽勝かなって思ったけど脱落者が多数出たんで撤退;
まぁ今度のjkmにかけます^^;
【2009/08/10 20:15】URL | 刹 #-[ 編集]

三次おめふぁぁw

みんな、シグナスあがるの早いっ!
【2009/08/10 20:39】URL | 蒼 #-[ 編集]
DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOどくろん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
反射は苦手・・・エフェ見ません( p_q)
ライカが一番楽しいァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
まぐcは頑張りやさんだ|ョω¬)
シグナスもぅ止まっております!
メル(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~
ホンテネクとれるといいね><

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOスタイスくん
地震結構でかかった(゚ーÅ) ホロリ
こっちは3ですが!
リプロマント修正してないのね・・・(。・m・)ウププ
ドライバーはチートスキル並み( p_q)
すごいよね!かっこいい(*´ェ`*)

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOみかんc
何か言ってたよヾ(●´ε`●)ノww
デウだけ喋ってた(。uωu)b
緑てなにさ・・だよね(ノε`*)ンププ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOまぐc
ありがとぉ|●・ω・)ノ*:.。
まぐc騎士団長(ΦДΦ)ィェィ!
シグナス ぽいして戦士やるぅぅw
・・・うそですやります(ノω・、) ウゥ・・・

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOせっちゃん
ありがとうv(。・ω・。)ィェィ♪
自然の災害ってね・・・怖いよね( p_q)
せちゃごっちもバトンやるんだ!w
(*「・ω・)?ブログなかったネ
ようやくTTげっとおめ。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

DЁÅЯ♪O゚o*・ω・)。oOそーくん
ありふぁああ|●・ω・)ノ*:.。
はやいよね!頑張り屋さんが多いんだヾ(●´ε`●)ノ
そーくんも頑張って(≧∇≦)b
【2009/08/13 15:21】URL | めい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
