2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


シグナス騎士団♪
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

8月になりました(*゚∇゚)サヨナラ7月
早いですねぇ~8月もあっという間かな?(。'(ェ)'。)?

メイポネタが多いですよw
調子にのって SS撮りすぎ(゚ーÅ) ホロリ


2009y07m27d_225544968.jpg

愛人のふーかが帰国しましたヾ(・ε・。)おかえりなさい♪

久々に会えて・・・話せて楽しかったよおお( p_q)

▽続きはシグナス騎士団!

2009y07m29d_215213546.jpg

エリニアに エレヴ行きの船がΣ(゚д゚ι)

まだ初日・・・キャラが作れない~という事なので
メインキャラで行っちゃいました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



2009y07m29d_215815140.jpg

神獣さんは 思ったよりでかかった(ヾノ・∀・`)


めい:でかいね~w ふかふか~

きょう:羽毛がいっぱいとれそうだ笑


この子は・・・なんて事言うんでしょ(*'▽'):;*.':;ブッ



2009y07m29d_215558328.jpg

楽しい♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

初めて行く所は 全部がキラキラでしたあ~w
遊び終わった@骨に行くことに(≧∇≦)b



2009y07m31d_003654937.jpg

こんな所で 魔姫とばったりq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

浴衣姿可愛かったです(´∀`*)ウフフ




2009y07m31d_003744656.jpg

死龍に 洞窟みたいなものができてましたw

なんだろう?ρ(・д・*)コレ・・・
シグナス関係なのかな・⌒ヾ(*´-`)




2009y07m31d_003821078.jpg

最近は 骨っこ頑張ってますw

いつも倍かけてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



2009y07m31d_004111828.jpg

おかげさまで 182になりました~♪

2009y07m31d_004151046.jpg

みんなも順調に あがってますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

3倍サクが出たけど・・・中々買う気になれません;
私は州´ー`州 マッタリ 2倍サクで頑張るかなぁ~





2009y07m31d_003847937.jpg

めぽちゃんの結婚式です(*∩ω∩)テレ

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)



2009y07m31d_004014562.jpg

幸せそうで なによりでしたw

夏なので~w 花火でお祝いです(´∀`*)ウフフ

※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪姿見れてよかった^^b








2009y07m30d_141611578.jpg

シグナスキャラ作っちゃいました(≧∇≦)b

玲ぴぃぃぃから取って 鈴ぴぃぃぃρ(・д・*)・・・



2009y07m30d_141645125.jpg

このピヨピヨ可愛いァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

クエストをしながら順調に 上がっていきました♪
 10Lvになると転職です(ノ*`・ω・)ノ ====



2009y07m30d_141826109.jpg
2009y07m30d_141843156.jpg

もちろん フレイムウィザードΣd(ゝ∀・)

火魔は初めてだけど・・・魔大好きなので♪

攻撃のエフェクトも綺麗でした^^




2009y07m31d_004308953.jpg

まぐcと一緒にシグナスですw


2009y07m31d_004227265.jpg

肌の色 おかしくないですか?q(*'▽')p

気になってスキンケアーに行くと 美白の項目がある・・・
じゃあρ(・д・*)コレは ピンク色なのかなぁ?




2009y07m31d_004402250.jpg

シニカルなキノコァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


2009y07m31d_004506203.jpg
2009y07m31d_004625312.jpg

石を集めるクエスト イベントガイドに渡すと

経験値がとってもいいですよヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

サクチケがないので 有難かったです(゚ーÅ) ホロリ




2009y07m31d_004703750.jpg

ちっちゃいフレイムが 可愛い(*∩ω∩)テレ

イスに座ったままだって レベル上げできます|ョω¬)




2009y07m31d_144751296.jpg

20LVになったので アリアント闘技大会?に行ってみましたw

初めてなので まったく分かりませんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

とりあえず話しかけて まずは狩ってみようρ(・д・*)




2009y07m31d_144811750.jpg

爆弾を貰ったので ぶつけ合いヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


2009y07m31d_144826531.jpg

ぶつけると 石が飛んでいきました|ョω¬)

この石の数で 勝ち負け決まる様ですw

友なら楽しいけど 初対面さんとするには
c(・。・) ちょこっと 危ないなあ~て思いました;




2009y07m31d_195643921.jpg

その@みんなでカニクエですv(。・ω・。)ィェィ♪

カニクエ大好き~MCよりも好き(≧∇≦)/
 グニャグニャ靴 拾って満足でしたw





2009y07m31d_200159765.jpg

やっと30LVになりましたよw

サク無しでここまで育てたのは 初期キャラ以来です;
今は狩場も困らなくて 上がりやすいけどね(゚ーÅ) ホロリ



2009y07m31d_200221328.jpg
2009y07m31d_200302109.jpg

転職に go GO♪

思ったより簡単で すぐに終わりました(*゚∇゚)フゥ~


2009y07m31d_200350750.jpg

これで私も 立派な騎士☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

今は36Lvまで 州´ー`州 マッタリ育っていますw
友が上がるの早すぎです・・・ めいも頑張ろう><


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(10) | top↑

【】 髑髏より。
シグナス。。。
投げ飽きてきた><
どうしよう;;
もしかしたらぅちも火魔作るかも♪

2次おめでとう♪
火魔は強いからどんどん狩れるよ♪
120目指してがんばって!

【】 刹より。
俺は30で止めてある(笑)
まぁメイン優先だしね^^
という投げも6倍と人から買った6倍で110レベにw
あと10頑張りますw

【】 ふーかさんより。
わー早いな@-@:
てか私まっぱ^o^www
シグナスがんばてね(。・ω・。)

【】 まぐより。
いつもホネありがとう;
シグナス楽しかったねww
36LVおめでとうww
頑張ってるwww
お互いまったり頑張ろうw

【】 kouより。
うち
しぐなすやったけど ・・・もうあきた^p^

【】 christ(スタイスより。
最近シグナス多すぎだよ!
どこ行ってもシグナスばっかでし(

・・・
ぴいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

【】 華令羅より。
わたしも、かえらっぴぃぃぃってつくろっと。

おっと、文字数オーバー

【】 柚遊oより。
柚ぴぃぃぃ

うわ友達にいるしァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

みんなしぐなすはやい@@

【】 めぽ@ましゅまろんより。
しぐなすがんばってるかなo(〃・ω・〃)o?
結婚式、きてくれてありがとー^o^*
死龍の洞窟きになるなぁ。。。w
あとでみにいってみよぉっとw

【】 メイより。
>>どくろん
工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工
もう飽きちゃったのかぁヾ(・ε・。)
色んな職に 魅力あるものね^^b
火魔どんどん強くなってきました!
狩り楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>>せっちゃん
今は投げ4次優先かな?w
頑張ってねΣd(ゝ∀・)
シグナスも@でやろう(∩∀`*)
きっとTTが楽しくて NLばっかりに
なりそうだけどァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

>>ふーか
州´ー`州 マッタリ育ってますw
まっぱ萌え(゚ーÅ) ホロリ
久々のお喋り楽しかったね^^b
シグナス地味に頑張ってるよ(≧∇≦)/

>>まぐc
こちらこそ(o*。_。)oペコッ
シグナス楽しいね~w
サクサクあがっていく...(=ω= )トオイメ
まぐcは頑張りすぎw!
もうおいつけません|ョω¬)

>>こうちゃん
工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工
洸ちゃんw シグナスやってたのねぇぇ・・・
一緒に狩りしたかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>>スタイスc
攻撃魔力UP狙いで~シグナスやる人も
増えてますね(ノ*`・ω・)ノ ====
でも以外と楽しいよ(≧∇≦)b

>>れーらん
かえらっぴぃぃぃ(*ノωノ)
うん・・・ツッコミがさすがです^^
れーらん萌え!(*´ェ`*)

>>ゆずゆ
ゆずぴーさんならいるヾ(≧∪≦*)ノ〃
みんな着々と上がってるよねw
ゆずゆもシグナス作るのかな?q(*'▽')p

>>めぽc
結婚(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
幸せなカップルを見れてよかったです^^b
シグナスは地味に頑張ってるよ(*ノωノ)
死龍のは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だたけど
入れなくて・・・残念でしたぁ(゚ーÅ) ホロリ


<<誘惑(*゚∇゚)ポカーン | ホーム | (;´д`)ゞ アチィー!!>>
シグナス。。。
投げ飽きてきた><
どうしよう;;
もしかしたらぅちも火魔作るかも♪

2次おめでとう♪
火魔は強いからどんどん狩れるよ♪
120目指してがんばって!
【2009/08/02 01:14】URL | 髑髏 #-[ 編集]
俺は30で止めてある(笑)
まぁメイン優先だしね^^
という投げも6倍と人から買った6倍で110レベにw
あと10頑張りますw
【2009/08/02 02:58】URL | 刹 #-[ 編集]
わー早いな@-@:
てか私まっぱ^o^www
シグナスがんばてね(。・ω・。)
【2009/08/02 10:36】URL | ふーかさん #-[ 編集]
いつもホネありがとう;
シグナス楽しかったねww
36LVおめでとうww
頑張ってるwww
お互いまったり頑張ろうw
【2009/08/02 11:23】URL | まぐ #-[ 編集]
うち
しぐなすやったけど ・・・もうあきた^p^
【2009/08/03 07:28】URL | kou #-[ 編集]
最近シグナス多すぎだよ!
どこ行ってもシグナスばっかでし(

・・・
ぴいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
【2009/08/03 12:38】URL | christ(スタイス #-[ 編集]
わたしも、かえらっぴぃぃぃってつくろっと。

おっと、文字数オーバー
【2009/08/04 03:33】URL | 華令羅 #-[ 編集]
柚ぴぃぃぃ

うわ友達にいるしァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

みんなしぐなすはやい@@
【2009/08/04 19:53】URL | 柚遊o #-[ 編集]
しぐなすがんばってるかなo(〃・ω・〃)o?
結婚式、きてくれてありがとー^o^*
死龍の洞窟きになるなぁ。。。w
あとでみにいってみよぉっとw
【2009/08/04 22:49】URL | めぽ@ましゅまろん #-[ 編集]
>>どくろん
工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工
もう飽きちゃったのかぁヾ(・ε・。)
色んな職に 魅力あるものね^^b
火魔どんどん強くなってきました!
狩り楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>>せっちゃん
今は投げ4次優先かな?w
頑張ってねΣd(ゝ∀・)
シグナスも@でやろう(∩∀`*)
きっとTTが楽しくて NLばっかりに
なりそうだけどァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

>>ふーか
州´ー`州 マッタリ育ってますw
まっぱ萌え(゚ーÅ) ホロリ
久々のお喋り楽しかったね^^b
シグナス地味に頑張ってるよ(≧∇≦)/

>>まぐc
こちらこそ(o*。_。)oペコッ
シグナス楽しいね~w
サクサクあがっていく...(=ω= )トオイメ
まぐcは頑張りすぎw!
もうおいつけません|ョω¬)

>>こうちゃん
工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工
洸ちゃんw シグナスやってたのねぇぇ・・・
一緒に狩りしたかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>>スタイスc
攻撃魔力UP狙いで~シグナスやる人も
増えてますね(ノ*`・ω・)ノ ====
でも以外と楽しいよ(≧∇≦)b

>>れーらん
かえらっぴぃぃぃ(*ノωノ)
うん・・・ツッコミがさすがです^^
れーらん萌え!(*´ェ`*)

>>ゆずゆ
ゆずぴーさんならいるヾ(≧∪≦*)ノ〃
みんな着々と上がってるよねw
ゆずゆもシグナス作るのかな?q(*'▽')p

>>めぽc
結婚(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
幸せなカップルを見れてよかったです^^b
シグナスは地味に頑張ってるよ(*ノωノ)
死龍のは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だたけど
入れなくて・・・残念でしたぁ(゚ーÅ) ホロリ
【2009/08/05 00:00】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
