2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


(;´д`)ゞ アチィー!!

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

だんだん暑くなってきましたね
(; ̄∇ ̄)> (("Q_( ̄∇ ̄*)パタパタ

最近は 天気もご機嫌ななめ~w

雨が ざぁぁ~と降ったかと思うと
カラッとしたお天気! 晴れてますw

( -_-)旦~ フゥ...今日も頑張ろぅ♪


▽続きメイプルョ´∀`)ゥフ♪


2009y07m22d_222433796.jpg

ホンテホンテ(ノ*`・ω・)ノ ====

新しく出た 浴衣アバが流行っていますw
でもね・・・女の子の浴衣 100p高い!!

なんでなの?可愛いから?(。'(ェ)'。)?


2009y07m23d_094039859.jpg

ホンテ中に 内緒がきました(∩∀`*)
こんな事言っていたのに 最後の言葉は

きょう:ホンテ頑張ってね!

ツンデレめ! 可愛いですねw


2009y07m22d_222623796.jpg

落ちることなく 無事|・ω・)ノ[終]

みなさんお疲れ様でした(o*。_。)o




2009y07m23d_213734843.jpg

途中で 博ちゃんとばったり♪

夏なので・・・アバタ変えちゃいました(≧∇≦)b
浴衣とマリン 迷ったけど マリンに決定!!

飽き性なのでw また変えちゃうかもだけど~♪




2009y07m24d_160810796.jpg

れいしゃが ワルメンを見つけたらしいので
連れてってもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

クエ品がね・・・ ワルメンの悲鳴なの><

おかげさまです^^ 助かりましたw



2009y07m24d_160848281.jpg

ケチな金魚です ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

無事クエ品はゲット!! ごちそうさま~w




2009y07m24d_212110656.jpg

25日は れいしゃの誕生日でしたw
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

事情により メイポはあまり来れないそうです
応援することしかできないけれど・・・頑張って下さい( p_q)

離れてても゚*。+゚☆ダ-ィヾ(*´∀`*)ノチュキ☆゚+。*゚




2009y07m27d_110442312.jpg

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

くろろさんと ひみcに4倍を貰って・・・狩りですw
かなり経験値上がりました(*'▽'):;*.':;ブッ

州´ー`州 マッタリな私だけど 地道に頑張りますw







2009y07m25d_232919546.jpg

久々に 神殿に行きました♪

ドラゴンc 何度見てもかわゆい~ですねw
どうせなら変身でなく 乗って移動したかったです^^




2009y07m25d_233017421.jpg

きょうcとライカ待ちヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


2009y07m25d_233138578.jpg

1時間以上待って やっと沸きました(´Д⊂ グスン

早速お墓を出してくれますw
2人じゃ倒せないので まぐcにオネガイ♪




2009y07m25d_233249375.jpg

誘惑にかかると この人喜ぶの(´;ω;`)ウッ…

助っ人と言ったら 真ちゃん!来てください><



2009y07m25d_233435437.jpg

一応誘惑かかってるけど・・・ジャンプしてるだけみたいΣ(゚д゚ι)

ライカは無事倒せましたとさ♪ ちなみにドロ無し( p_q)
久々に神殿やって 楽しかったですw

またみんなで ライカしようねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ








2009y07m24d_161027765.jpg

真ちゃんのサブに手伝ってもらい タイラスクエw

ずっと前に 鈴でインフィニティを取った場所ですねρ(・д・*)
なかなか出なくて 苦戦したのを覚えてますw



2009y07m24d_161041796.jpg

(´▽`)ホッ 今回はすぐ出てくれましたよw

ショーダウン無事取得~♪
手伝ってくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛




2009y07m26d_221958562.jpg

@忍者ストームのクエストもやりました(。uωu)b

面倒だよと聞いていたけど 大変そうです;
さっそくjkmに誘ってもらい...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




2009y07m26d_222033203.jpg

投げでも久々~なjkm♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

忍者ストームのクエ品は 本体のテンが落とすらしく
頑張って見てたけど 出ませんでしたよ...(=ω= )トオイメ



2009y07m26d_222215468.jpg

2回目q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

聖さんが落ちちゃって 薬足りるかな?て思ったけど
全然余裕でしたァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

今回もETC落とさず・・・残念!また次回Σd(ゝ∀・)





2009y07m25d_232542265.jpg

今回の記事 ボスいっぱいだぁ(ノ゜⊿゜)ノ

さんごcとビシャスで 遊んで来たよ~♪
2人なのに こんなに早く削れるのね(゚ーÅ) ホロリ



2009y07m25d_232606468.jpg

たまごを投げる さんごcヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

楽しかったね~また行こうネ♪


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(8) | top↑

【】 刹より。
俺も浴衣着てますw
俺の予想だけど、高い理由はネクソン側のネカマ削減計画だったりして(笑)
まぁいてもいいけどほぼ半分がネカマっぽいから
ネクソン社員「ああ、何かネカマ増えたな・・・
男達に夢を与えてやるか」
って今思いつきで書いただけです^^;
まぁ決して否定はしてないので中傷と考えないでほしいな^^
バイト行く前にメイプルやろっかなって思ったけどINが出来ない^^;
まぁ飯食ったらもう一回試します^^

【】 まぐより。
ボスおおいwwww
おつかれwww
ぁーwライカおもしろかったwwまた呼んでねw
夏休み中にLV上げお互いがんばろうねw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 数少ない鈍器より。
雨降ったり止んだりやぁーね!

【】 めぽ@ましゅまろんより。
誘惑けっこうトラウマだったり(
ライカこわい><。
それに新レイドの屋台思い出すし←

ワルメンたのしそうpq
探してもなかなかいないから
あまりいけないけど。゚(。ノωヽ。)゚。w

【】 髑髏より。
ホンテお疲れ様!

ぅちわーどこで落ちたんだっけな。。。
左頭殴ってるときに落ちた!
そろそろ最後まで残りたいです。。。

浴衣いいよ!浴衣!
かわいいー♪

ボスいっぱいだねーw
今度またjkmいこうね♪

【】 きるより。
最近天気わるいよねー;
じめじめで髪の毛ぐるぐる;;

夏なんだからはれてくれー;l
ってね;

【】 メイより。
>>せっちゃん
浴衣可愛いよね|ョω¬)
100p高いのは許さないけど(ノε`*)ンププ
可愛いアバが出ると つい買いたくなっちゃいマス;
夢をあたえてあげてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>>まぐc
読み返してみたら ボスばっかでしたw
(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
ライカは久々で 私もちょ~楽しかった|●・ω・)ノ*:.。
沸きやすいみたいなので また行こうね^^b
州´ー`州 マッタリ頑張りますw

>>非公開様
おひさ('-'*)ウニ♪
みんな金魚て言うから 金魚ですw!
お祭りは あんず飴よヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
金魚すくいもc(・。・) ちょこっとしたかったw
また金魚しましょうねw

>>火毒っち
ほんとやーね(゚ーÅ) ホロリ
晴れるなら晴れるw!
降るなら降れええヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

>>めぽc
ソロ狩りとかだと 誘惑怖いw
レイドっっァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
もう懐かしいて気持ちですw
私も滅多にあえないよ・・・金魚さん('-'*)ウニ♪
根気よくまわるのみですΣd(ゝ∀・)

>>どくろん
おつあり|●・ω・)ノ*:.。
ビスタ落ちどうにかしてほしいね><;
ホンテネックとれますように...((っωu。)
どみゅcの浴衣萌えですw!
jkm誘ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
また誘ってください^^b

>>きるちゃん
天気悪いよね(゚ーÅ) ホロリ
夏らしく ぱ~と晴れてほしいw
晴れたら晴れたで (;´д`)ゞ アチィー!!て
いいまくるんだけどネァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


<<シグナス騎士団♪ | ホーム | オメデトーフ(*゚▽゚)_□>>
俺も浴衣着てますw
俺の予想だけど、高い理由はネクソン側のネカマ削減計画だったりして(笑)
まぁいてもいいけどほぼ半分がネカマっぽいから
ネクソン社員「ああ、何かネカマ増えたな・・・
男達に夢を与えてやるか」
って今思いつきで書いただけです^^;
まぁ決して否定はしてないので中傷と考えないでほしいな^^
バイト行く前にメイプルやろっかなって思ったけどINが出来ない^^;
まぁ飯食ったらもう一回試します^^
【2009/07/27 20:39】URL | 刹 #-[ 編集]
ボスおおいwwww
おつかれwww
ぁーwライカおもしろかったwwまた呼んでねw
夏休み中にLV上げお互いがんばろうねw
【2009/07/27 23:19】URL | まぐ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/28 10:39】 | #[ 編集]
雨降ったり止んだりやぁーね!
【2009/07/28 18:10】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
誘惑けっこうトラウマだったり(
ライカこわい><。
それに新レイドの屋台思い出すし←

ワルメンたのしそうpq
探してもなかなかいないから
あまりいけないけど。゚(。ノωヽ。)゚。w
【2009/07/29 03:56】URL | めぽ@ましゅまろん #-[ 編集]
ホンテお疲れ様!

ぅちわーどこで落ちたんだっけな。。。
左頭殴ってるときに落ちた!
そろそろ最後まで残りたいです。。。

浴衣いいよ!浴衣!
かわいいー♪

ボスいっぱいだねーw
今度またjkmいこうね♪
【2009/07/29 04:57】URL | 髑髏 #-[ 編集]
最近天気わるいよねー;
じめじめで髪の毛ぐるぐる;;

夏なんだからはれてくれー;l
ってね;
【2009/07/30 22:32】URL | きる #-[ 編集]
>>せっちゃん
浴衣可愛いよね|ョω¬)
100p高いのは許さないけど(ノε`*)ンププ
可愛いアバが出ると つい買いたくなっちゃいマス;
夢をあたえてあげてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>>まぐc
読み返してみたら ボスばっかでしたw
(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
ライカは久々で 私もちょ~楽しかった|●・ω・)ノ*:.。
沸きやすいみたいなので また行こうね^^b
州´ー`州 マッタリ頑張りますw

>>非公開様
おひさ('-'*)ウニ♪
みんな金魚て言うから 金魚ですw!
お祭りは あんず飴よヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
金魚すくいもc(・。・) ちょこっとしたかったw
また金魚しましょうねw

>>火毒っち
ほんとやーね(゚ーÅ) ホロリ
晴れるなら晴れるw!
降るなら降れええヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

>>めぽc
ソロ狩りとかだと 誘惑怖いw
レイドっっァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
もう懐かしいて気持ちですw
私も滅多にあえないよ・・・金魚さん('-'*)ウニ♪
根気よくまわるのみですΣd(ゝ∀・)

>>どくろん
おつあり|●・ω・)ノ*:.。
ビスタ落ちどうにかしてほしいね><;
ホンテネックとれますように...((っωu。)
どみゅcの浴衣萌えですw!
jkm誘ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
また誘ってください^^b

>>きるちゃん
天気悪いよね(゚ーÅ) ホロリ
夏らしく ぱ~と晴れてほしいw
晴れたら晴れたで (;´д`)ゞ アチィー!!て
いいまくるんだけどネァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
【2009/08/01 23:57】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
