2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


オメデトーフ(*゚▽゚)_□
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

今日は 皆既日食が見れる日ですね(≧∇≦)b
ニュースの 日食の映像がすごかったなあ・・・


▽メイプルの話ョ´∀`)ゥフ♪

2009y07m19d_000926671.jpg

久々に 武器庫で狩りしましたw

MGを切ってたので 親分に接触Ωヾ(・ω・。)チーンです;

(; ̄ー ̄)...怖いからMGしよぅ・・・


2009y07m19d_001045890.jpg

工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工

きるちゃんが放置してる時に 火ブルの攻撃あたっちゃった><
わざとじゃないの~ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

@でこっそり リザしておきました(*∩ω∩)テレ



2009y07m19d_001314812.jpg

れい:何かボス探してみよっかw
めい:金ハゲ見てみたいρ(・д・*)

沸くかな?行って見よう~♪



2009y07m19d_001429796.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ 沸いちゃった・・・早速墓するれいしゃですw

2009y07m19d_001524671.jpg

みんなで 4~6回は死んだよね(゚ーÅ)ホロリ

この@ きょうcドクロンが来てくれて
(*゜‐゜)ぼぉー・・っと攻撃してましたw



2009y07m19d_001705109.jpg

やっぱり狩り方が分からなくて 華令羅cにオネガイですw

結構時間かかって 大変だった(*゚∇゚)フゥ~

初金ハゲ♪だったけど また行こうって気にはなりませんでしたww



2009y07m19d_001731015.jpg

きょうc 銀集め頑張ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

メルガ無しでつっこむとか・・・彼らしいですねw

みなさん(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)







2009y07m19d_145635609.jpg

『明日は 朝早く起きて 卵狩りしようね(≧∇≦)b』

・・・まぐcとれいしゃ 本当に早かったΣ(゚д゚ι)
みんなで たまご~たまご〜♪

@ちょっとでレベルが上がるので 骨に移動(´∀`*)ウフフ




2009y07m19d_150136140.jpg

181☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

1ヶ月もかかっちゃった・・・サボリすぎ?
まったり~あげてますw

みんなレベルあがって めでたし②(*゚∇゚)フゥ~




2009y07m22d_122741046.jpg

くろろさんと骨っこq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

たまには骨ばっかりも 楽しいですねw
メルさえあれば いっぱい狩るけどァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ





2009y07m21d_075414203.jpg

20日 ポメちゃんが200になるので 見に行きました♪


2009y07m21d_075527937.jpg

フリマで ヒールしてレベルをあげるらしい(σ・ω・)σ

聖魔っぽくていいよネ(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

とっても人が多かったですw にぎやか②



2009y07m21d_075601906.jpg

時間になりました アゲマス!!

o(;-_-;)oドキドキ♪ ジェネしながら飛び降り!!



2009y07m21d_075632875.jpg
2009y07m21d_075647687.jpg

キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

ポメちゃん200LV(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)



2009y07m22d_011148937.jpg

魔王になってましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ポメちゃんは すごく頑張り屋さんだから
見てて私も頑張らなきゃって気持ちになりましたw

サブも200にするそうで・・・さすがですネ|ョω¬)



2009y07m22d_011210140.jpg

ドラコ見せてくれてありがとう(*∩ω∩)テレ

うり坊も持ってなかったみたいで 大変そうでした(ノε`*)ンププ
私もはやくドラコのりたいなあ〜 いつになることやら~w

ポメちゃんおめでとう...((っωu。)







2009y07m20d_142139281.jpg

休日は まぐcと一緒にクエストですΣd(ゝ∀・)

エオス塔にいる 作業員さんの写真とったり♪
探すの大変だった(´;ェ;`)ウゥ・・・



2009y07m20d_142303906.jpg

報酬で ピエロ帽子貰ったり♪

昔は好きだった・・・この帽子ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



2009y07m20d_142531109.jpg

包みを べるとこんべあーみたいな所であけたり♪

くまさん達が行進してて 可愛かった(≧∇≦)b

そんな事しながら・・・やっと やっと!!




2009y07m21d_121849875.jpg

800個達成,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

今思えば長かったなあ・・・4月ぐらいから始めたような?q(*'▽')p

クエストはそこまで好きなほうじゃないけど
やってる内に 楽しくなってきた♪



2009y07m21d_121916046.jpg

クエストをしないと入れない 秘密の場所
クエストでしか貰えない 可愛いアイテム

魅力いっぱいですね(。uωu)b



2009y07m21d_121933625.jpg

クエストスペシャリストになりました♪

ポニチャイはボス専用にしようかな・⌒ヾ(*´-`)

今まで手伝ってくれた お友達のみんなありがとう♪(o*。_。)oペコッ





2009y07m21d_122114562.jpg

久々に あぽゆが来てくれましたよw
ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪


2009y07m21d_122052078.jpg
2009y07m22d_010752984.jpg

2人とも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

あぽゆは復帰できるそうで~♪ おかえりなさいw
またいっぱい遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




2009y07m22d_011000593.jpg

れいしゃが放置してる時 フミくんが会いにきてくれた('-'*)ウニ♪


2009y07m22d_011016703.jpg

いじめちゃダメよ(○`ε´○)プンプン!!

少しだけお話して落ちましたとさ♪


今日はこれでおしまいw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(11) | top↑

【】 刹より。
おお~、クエスペおめでとw
そういえば地味にあと少しでもみじ魔法使いのランカーになれるんじゃない?ww
俺もあとちょいで入れる?かはわからないけど頑張る^^
まぁ結局地味にちょくちょくINしてるけどね(笑)
ああ、日食見たけど太陽が三日月に見えただけだったw
実際に見てみたいよねw
なんていうか幻想的な感じでよさそうかもw

【】 ちぃより。
日食すずしかったーw

クエスペおめでとw

ぽめこさん早すぎだー><
メイれべあぷ才×〒"┝_〆(´∀`●)

【】 ポメおwより。
俺より上手く撮れてるし・・・(。´_`)ノ♪♪
20日はありがとうございましたww
昨日クエスペ気づかなかったよ!おめでと!!!

【】 まぐより。
クエスペ本当におめでとーw
クエスペとってもクエやってるみたいだけど・・・w
おつかれさまでしたね><w
ほんとたのしかったw

夏休み中に僕は150LVメイcは190LV お互いがんばろーねーw

【】 数少ない鈍器より。
愛知は普通に曇っててなんにも見えませんですた☆
クエスペおめっと!!

【】 刹より。
追記
メルが尽きちゃってクエスペどころかINしてもなんにもできないwww
ってことで8月まで我慢します^^;

【】 ちゃまより。
初カキコです(ノ∀\*)キャ
咲ヵ菜ことさかなちゃまです

LvUP&クエスエペおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

うちも200歳まで@2まではきたんだけど
お仕事忙しくてとってもまったりですw

お互いまったりがんばりましょう(o´艸)(艸`o)ネ-

【】 きるより。
クエスペおめでとぉd(>ω<*)
めぃちゃnめざしてがんばるっ!

あと、私しんでたのねwww
ぜんぜんきにしなぁーいw
リザありがとw(*´ω`)ウフフ


【】 髑髏より。
MG忘れ大変だよね><

金禿は一番めんどい感じがするよ!
呼んでくれてありがとう!

クエスペおめでとう♪
ぅちには絶対無理だよ。。。

【】 めぽ@ましゅまろんより。
くえすぺお疲れ様ww
あれは鬼畜(
ほんとにおめでと(*ノωノ)

れっどどらこかわいい。゚(。ノωヽ。)゚。

【】 メイより。
>>せっちゃん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
なれるかなあ・・・州´ー`州 マッタリさんなのでw
せっちゃんも頑張ってねw
日食はTVでしか見てないけど 素敵だた(*ノωノ)
幻想的・・(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>>ちぃ
涼しかったねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ありがとうΣd(ゝ∀・)
ポメちゃんは頑張りやサンですw

>>ポメc
だってSS連打したもん(´∀`*)ウフフ
ちゃんと撮れててよかった><;
ぽめこぉぉ200オメデトーフ(*゚▽゚)_□
さんごcのキャラもp(*≧ω≦)/ファイト~!!

>>まぐc
まぐcにはとっても感謝♪ですw
いつも手伝ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
今度はめいが手伝う番ですw
クエスペ目指して頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
190・・・できるかなあァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

>>火毒っち
天気悪かったね(´;ω;`)ウッ…
こっちも雲っていたよ~w
大人しく TVで見ました(´∀`*)ウフフ

>>さかなc
コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
198LVΣ(゚д゚ι) @2頑張ってね(≧∇≦)b
私もかなりの まったりさんです><
継続は力なり~w 頑張りましょ♪
ギルドでも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

>>きるちゃん
ありがとヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あの時はMPKしちゃってゴメンナサイ(´;ェ;`)ウゥ・・・
火ブルのばか~~>< めいのバカです;
今度はちゃんと守りますねΣd(ゝ∀・)
また狩りしましょ~w

>>どくろん
('-'*)ウニ♪ 大変だ><
金ハゲさんは初めて見たけど
すっごい大変なのねえ(。┰ω┰。)
でも楽しかったよ(´∀`*)ウフフ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

>>めぽちゃん
おつあり|●・ω・)ノ*:.。
鬼畜なの多かったァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
2つもクエスペとる めぽc尊敬です♪
ドラコ可愛いよねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


<<(;´д`)ゞ アチィー!! | ホーム | トウキョウ前半|・ω・)ノ[終]>>
おお~、クエスペおめでとw
そういえば地味にあと少しでもみじ魔法使いのランカーになれるんじゃない?ww
俺もあとちょいで入れる?かはわからないけど頑張る^^
まぁ結局地味にちょくちょくINしてるけどね(笑)
ああ、日食見たけど太陽が三日月に見えただけだったw
実際に見てみたいよねw
なんていうか幻想的な感じでよさそうかもw
【2009/07/22 14:42】URL | 刹 #-[ 編集]
日食すずしかったーw

クエスペおめでとw

ぽめこさん早すぎだー><
メイれべあぷ才×〒"┝_〆(´∀`●)
【2009/07/22 17:30】URL | ちぃ #-[ 編集]
俺より上手く撮れてるし・・・(。´_`)ノ♪♪
20日はありがとうございましたww
昨日クエスペ気づかなかったよ!おめでと!!!
【2009/07/22 20:16】URL | ポメおw #-[ 編集]
クエスペ本当におめでとーw
クエスペとってもクエやってるみたいだけど・・・w
おつかれさまでしたね><w
ほんとたのしかったw

夏休み中に僕は150LVメイcは190LV お互いがんばろーねーw
【2009/07/22 23:47】URL | まぐ #-[ 編集]
愛知は普通に曇っててなんにも見えませんですた☆
クエスペおめっと!!
【2009/07/23 06:02】URL | 数少ない鈍器 #fEuVlGys[ 編集]
追記
メルが尽きちゃってクエスペどころかINしてもなんにもできないwww
ってことで8月まで我慢します^^;
【2009/07/24 00:48】URL | 刹 #-[ 編集]
初カキコです(ノ∀\*)キャ
咲ヵ菜ことさかなちゃまです

LvUP&クエスエペおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

うちも200歳まで@2まではきたんだけど
お仕事忙しくてとってもまったりですw

お互いまったりがんばりましょう(o´艸)(艸`o)ネ-
【2009/07/24 18:50】URL | ちゃま #-[ 編集]
クエスペおめでとぉd(>ω<*)
めぃちゃnめざしてがんばるっ!

あと、私しんでたのねwww
ぜんぜんきにしなぁーいw
リザありがとw(*´ω`)ウフフ

【2009/07/24 21:11】URL | きる #-[ 編集]
MG忘れ大変だよね><

金禿は一番めんどい感じがするよ!
呼んでくれてありがとう!

クエスペおめでとう♪
ぅちには絶対無理だよ。。。
【2009/07/25 21:31】URL | 髑髏 #-[ 編集]
くえすぺお疲れ様ww
あれは鬼畜(
ほんとにおめでと(*ノωノ)

れっどどらこかわいい。゚(。ノωヽ。)゚。
【2009/07/27 09:42】URL | めぽ@ましゅまろん #-[ 編集]
>>せっちゃん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
なれるかなあ・・・州´ー`州 マッタリさんなのでw
せっちゃんも頑張ってねw
日食はTVでしか見てないけど 素敵だた(*ノωノ)
幻想的・・(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>>ちぃ
涼しかったねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ありがとうΣd(ゝ∀・)
ポメちゃんは頑張りやサンですw

>>ポメc
だってSS連打したもん(´∀`*)ウフフ
ちゃんと撮れててよかった><;
ぽめこぉぉ200オメデトーフ(*゚▽゚)_□
さんごcのキャラもp(*≧ω≦)/ファイト~!!

>>まぐc
まぐcにはとっても感謝♪ですw
いつも手伝ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
今度はめいが手伝う番ですw
クエスペ目指して頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
190・・・できるかなあァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

>>火毒っち
天気悪かったね(´;ω;`)ウッ…
こっちも雲っていたよ~w
大人しく TVで見ました(´∀`*)ウフフ

>>さかなc
コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
198LVΣ(゚д゚ι) @2頑張ってね(≧∇≦)b
私もかなりの まったりさんです><
継続は力なり~w 頑張りましょ♪
ギルドでも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

>>きるちゃん
ありがとヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あの時はMPKしちゃってゴメンナサイ(´;ェ;`)ウゥ・・・
火ブルのばか~~>< めいのバカです;
今度はちゃんと守りますねΣd(ゝ∀・)
また狩りしましょ~w

>>どくろん
('-'*)ウニ♪ 大変だ><
金ハゲさんは初めて見たけど
すっごい大変なのねえ(。┰ω┰。)
でも楽しかったよ(´∀`*)ウフフ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

>>めぽちゃん
おつあり|●・ω・)ノ*:.。
鬼畜なの多かったァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
2つもクエスペとる めぽc尊敬です♪
ドラコ可愛いよねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
【2009/07/27 12:40】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
