2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


ニーベルング(*'-')b
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

もうすぐ夏祭りです(≧∇≦)b

何着ようかな〜何食べようかな♪
Σ(゚д゚ι) 今年は花火見れるかなぁ~

色々考えるだけで ワクワク(*`・ω・)


メイポ メイポw

2009y07m14d_000724031.jpg

まぐcの友達に 2倍かけてもらいましたq(*'▽')p

ダッシュで卵~


2009y07m14d_000639703.jpg

4倍になってるも 関わらず!おしゃべりですw

私は2人の会話を聞きながら(ノ*`・ω・)ノ ====
 狩り狩り狩り・・・(ノ*`・ω・)ノ ====



2009y07m14d_000746125.jpg

工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工

2009y07m14d_000847531.jpg

君に決めた!ゆけっデンデン(*゚∇゚)ポカーン

しばらく デンデンが頑張ってくれましたとさ~♪
※笑顔なのはフェイクですフェイク(*`・ω・)



2009y07m14d_000913921.jpg

最初の倍が終わった@ まぐcが倍かけてくれたので
無事レベルアップ♪ 122ヾ(・∀・。)ノダー!!

TT20 1発成功だったので TT30に期待ですネ♪







2009y07m14d_232031812.jpg

ドクロンが 生命の水送ってくれました(´Д⊂ グスン ありがとぉぉ

お返し待ってて下さい(*∩ω∩)テレ



2009y07m14d_232110125.jpg

無事ペンギン復活☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

最近はクエストばっかりですが
やっと700↑いきましたあ~♪

800まで @ちょっとなので 頑張ります^^b



2009y07m14d_232132671.jpg

クエスト : 緑リンゴ30個(ノ*`・ω・)ノ ====

デンデン狩ってると うさぎさんが来てくれましたw

緑リンゴなかなか出なくて・・・涙
まぐcに手伝ってもらい 無事終了です(*゚∇゚)フゥ~





2009y07m14d_232311343.jpg

公園PTに誘ってもらいました(≧∇≦)b
 もちろん狙うのは 上空クエ品♪

でない・・・でない・・・ 残り1分!!




2009y07m14d_232323468.jpg

工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工


2009y07m14d_232337125.jpg

やっと・・・やっと出ましたよおお( p_q)

いつも誘ってくれる PTのみなさま♪
本当に感謝ですw ありがとうぅ><




2009y07m14d_232742187.jpg

憧れのニーベルング(≧∇≦)b

パッチで→↓から 殴れるようになったんですねw
めいはずっと ヒールヒール(ノ*`・ω・)ノ ====

ずっと同じ事の繰り返しだから 少しウトウト。。



2009y07m14d_232939281.jpg

無事クリアできました☆ー(ノ'▽')八('▽'*)ノイエーィ

お疲れさまですw ありがとうでした(o*。_。)oペコッ


過去のブログ見ていたら・・・4月13日にデュナス終わってる・・・
ニーベまで本当に長かった(´Д⊂ グスン

次は魔獣♪ 楽しみですw







2009y07m14d_001036109.jpg

アリアントのクエストq(*'▽')p

変身したり カクレガに行ったりq(*'▽')p・・・


2009y07m14d_001022234.jpg

結構楽しいんですよ!クエスト(´;ω;`)ウッ…

寂しくなったら会いにゆきます><
 会いにきてねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



2009y07m14d_001058125.jpg

暑い夏 たまには海行きたい♪


今日はこれで終わり(*'-')b
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(13) | top↑

【】 さいさより。
海いきたいね~ヽ(´ー`)ノ

120゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚

【】 蒼より。

名前のとこに絶妙にたるとがいて、あおぱんと区別がつきませんね!

東京クエお疲れ様w

TT30……なんてぶるじょわ@@

【】 刹より。
今日球技大会あって、めっちゃ肌焼いたしw
結構茶色くなった(笑)
俺ソフトボールだったんだけど別の球技の友達が俺とか他の友達の代わりに出て先生に見つかって不正で無効試合になってたしww
あとは教室の鍵空いてなかったから窓から侵入して内側から鍵空けてそれで担任がキレて結構ウケたw
いや~、楽しい1日だったようなw(ぁ
でもまぁ来週から夏休みだし、学校行く予定なかったら髪染めたいし^^
金髪にしてみたいと思うw
まぁ8月まであと半月だから待っててやー^-^

【承認待ちコメント】 -より。

【】 髑髏より。
122(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
早くレベあげてTT30はらないとね♪

【】 髑髏より。
ぅぅ。。。
しくって途中なのに送信しちゃった><

↑の続きね;;

水のお返しいらないよ!
いつもお世話になってるからそのお礼だしw

ニーベクリアおめでとう♪
みんなクエ品でなくて止まってる人多いね><

【】 まぐより。
ニーベルング?w おつかれさまーw
そして投げ122おめでとーw
そしてクエももう少しーw
頑張っていきましょう!w

【】 華令羅より。
アリアントのクエけっこー楽しいよね!進めないと入れないとこあったり!
クエストスペシャリストの華令羅さんより

【】 刹より。
そういえば最近友達に聞いたんだけどさ、経験値二倍をかけれるってどういうやつ?
それってサクと合わせて四倍になる?
あといつまでとか期限ってあるん?

【】 きるより。
めいちゃん萌ぇ(*´∀`*)
またからんでねw

【】 ルナより。
おにゃのこなら祭りは着物!!

まあ、私はラフな格好で行きますが( ̄▽ ̄)

食べ物はかき氷(*´∀`*)

緑のリンゴだっけ?たしか売ってるよね(
おつかれさま~((

120おめっと!
クエスペまであとすこしo(≧∀≦)o

【】 みかんっより。
122レベオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

東京いきたぁーーぃpq

【】 メイより。
>>さいさ
海行きたいね~w 夏だもの!
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

>>そーくん
瓜二つヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おつありw
TT30は貰い物なのです(*∩ω∩)テレ

>>せっちゃん
楽しそうだ(。・m・)ウププ
ハデ髪いいと思うけど お手入れを大切に(≧∇≦)b
経験値2倍できるのは ファミリーってやつネ!
自分のジュニアさんが頑張ってくれた分
名声度がたまって、名声を消費する事で
経験値が4倍になりまぁす|ョω¬)
詳しいことは また今度話しますね^^b

>>ふーか
hankaku na fuuka moe><*
omaturi ikitaidesu ne♪

>>どくろん
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
日頃お世話になってるのは
私のほうなのに(ノω・、) ウゥ・・・
ありがとですw 助かりました><
上空のクエ品でにくいよね(゚ーÅ)ホロリ

>>まぐc
おつあり|●・ω・)ノ*:.。
クエスペはいつかな(。・m・)ウププ
まぐちゃんも頑張ってねw

>>クエスペの華令羅c
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
"クエストしないと入れない"
魅力を感じますァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

>>きるちゃん
工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工
きるちゃんのが 萌えだよ~w
また遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>>ルナちゃん
着物綺麗だよね(´∀`*)ウフフ
私は浴衣だけど|ョω¬)
緑リンゴて たしかドロップでしか
なかったような?q(*'▽')p
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

>>みかんc
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
トウキョウ大変だもんね><
魔獣までp(*≧ω≦)/ファイト~!!


<<トウキョウ前半|・ω・)ノ[終] | ホーム | 1番大切なモノは決して目に映るモノじゃない。>>
海いきたいね~ヽ(´ー`)ノ

120゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚
【2009/07/15 18:21】URL | さいさ #-[ 編集]

名前のとこに絶妙にたるとがいて、あおぱんと区別がつきませんね!

東京クエお疲れ様w

TT30……なんてぶるじょわ@@
【2009/07/15 21:48】URL | 蒼 #-[ 編集]
今日球技大会あって、めっちゃ肌焼いたしw
結構茶色くなった(笑)
俺ソフトボールだったんだけど別の球技の友達が俺とか他の友達の代わりに出て先生に見つかって不正で無効試合になってたしww
あとは教室の鍵空いてなかったから窓から侵入して内側から鍵空けてそれで担任がキレて結構ウケたw
いや~、楽しい1日だったようなw(ぁ
でもまぁ来週から夏休みだし、学校行く予定なかったら髪染めたいし^^
金髪にしてみたいと思うw
まぁ8月まであと半月だから待っててやー^-^
【2009/07/15 23:02】URL | 刹 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/16 05:15】 | #[ 編集]
122(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
早くレベあげてTT30はらないとね♪
【2009/07/16 11:39】URL | 髑髏 #-[ 編集]
ぅぅ。。。
しくって途中なのに送信しちゃった><

↑の続きね;;

水のお返しいらないよ!
いつもお世話になってるからそのお礼だしw

ニーベクリアおめでとう♪
みんなクエ品でなくて止まってる人多いね><
【2009/07/16 11:40】URL | 髑髏 #-[ 編集]
ニーベルング?w おつかれさまーw
そして投げ122おめでとーw
そしてクエももう少しーw
頑張っていきましょう!w
【2009/07/16 15:59】URL | まぐ #-[ 編集]
アリアントのクエけっこー楽しいよね!進めないと入れないとこあったり!
クエストスペシャリストの華令羅さんより
【2009/07/16 20:39】URL | 華令羅 #-[ 編集]
そういえば最近友達に聞いたんだけどさ、経験値二倍をかけれるってどういうやつ?
それってサクと合わせて四倍になる?
あといつまでとか期限ってあるん?
【2009/07/16 20:57】URL | 刹 #-[ 編集]
めいちゃん萌ぇ(*´∀`*)
またからんでねw
【2009/07/17 19:40】URL | きる #-[ 編集]
おにゃのこなら祭りは着物!!

まあ、私はラフな格好で行きますが( ̄▽ ̄)

食べ物はかき氷(*´∀`*)

緑のリンゴだっけ?たしか売ってるよね(
おつかれさま~((

120おめっと!
クエスペまであとすこしo(≧∀≦)o
【2009/07/18 12:25】URL | ルナ #-[ 編集]
122レベオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

東京いきたぁーーぃpq
【2009/07/18 16:31】URL | みかんっ #-[ 編集]
>>さいさ
海行きたいね~w 夏だもの!
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

>>そーくん
瓜二つヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おつありw
TT30は貰い物なのです(*∩ω∩)テレ

>>せっちゃん
楽しそうだ(。・m・)ウププ
ハデ髪いいと思うけど お手入れを大切に(≧∇≦)b
経験値2倍できるのは ファミリーってやつネ!
自分のジュニアさんが頑張ってくれた分
名声度がたまって、名声を消費する事で
経験値が4倍になりまぁす|ョω¬)
詳しいことは また今度話しますね^^b

>>ふーか
hankaku na fuuka moe><*
omaturi ikitaidesu ne♪

>>どくろん
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
日頃お世話になってるのは
私のほうなのに(ノω・、) ウゥ・・・
ありがとですw 助かりました><
上空のクエ品でにくいよね(゚ーÅ)ホロリ

>>まぐc
おつあり|●・ω・)ノ*:.。
クエスペはいつかな(。・m・)ウププ
まぐちゃんも頑張ってねw

>>クエスペの華令羅c
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
"クエストしないと入れない"
魅力を感じますァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

>>きるちゃん
工エエェ(*゚∇゚)ェエエ工
きるちゃんのが 萌えだよ~w
また遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>>ルナちゃん
着物綺麗だよね(´∀`*)ウフフ
私は浴衣だけど|ョω¬)
緑リンゴて たしかドロップでしか
なかったような?q(*'▽')p
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

>>みかんc
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
トウキョウ大変だもんね><
魔獣までp(*≧ω≦)/ファイト~!!
【2009/07/20 09:48】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
