2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


かすんだ空
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

親から北海道のお土産 もらっちゃった(≧∇≦)b
生キャラメルとじゃがポックル~♪

生キャラメルは初めて食べたので
感動でしたΣ(゚д゚ι) とろけるぅ~

いつか北海道行ってみたい(*゜‐゜)ぼぉー・・


▽続きメイプルョ´∀`)ゥフ♪

2009y07m03d_013154781.jpg

エオス塔でクエをしていると ↑から魅矛が降ってきましたw
会いに来てくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

ま~た 変な格好してるし(。・m・)ウププ

まだ②忙しいみたいだけど またおいで~遊ぼうねw



2009y07m03d_013259312.jpg

ちぃも会いに来てくれたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

忙しくて あんまり遊べなかったね( p_q)
またお喋りしましょ~♪





2009y07m04d_014930062.jpg
2009y07m04d_015016234.jpg

嬉しいです♪ v(o'(ェ)'o)v ありがとうw

他にもわざわざ会いに来てくれた方が いてるのだけど
SS撮れてなかった(∩∀`*)・・・メイノバカ

まったり更新 頑張っていきます~w






2009y07m04d_015413453.jpg

神社でお話をしていたら 武者回ろう!って事になり
きょうc&しゃるcも誘って 雑談しながら回ってました♪

結局沸かなくて → 殿会いにいくかぁ(≧∇≦)b

翡翠いっぱいあるし・・・そぉいう問題じゃない?(。・m・)ウププ




2009y07m04d_015602265.jpg

めい:みんなが揃うまで 殿に攻撃禁止ρ(・д・*)

れいしゃは エナジーを買いに(≧∇≦)b
※狩る気満々ですw

その時 しゃるcが←向いてホリアロしていたんです!
私も真似して ←向いてAレイしようと思ったら・・・





2009y07m04d_015700578.jpg

ジェネド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

あは 押すキーまちごた・・・・(∩∀`*)キャッ

きょうcには 『いきなりジェネするなwww』
しゃるcには 『メイ。。。。wwww』

ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…




2009y07m04d_015940625.jpg

続いて れいしゃもΩヾ(・ω・。)チーン 南無南無

これは私のせいじゃないハズΣ(゚д゚ι)
でも楽しかったね♪ みんなでお墓~w



2009y07m04d_020038781.jpg
2009y07m04d_020057812.jpg

σ(o^_^o)アタシ以外 みんな生墓だったらしいですw

そうとは知らずに~ごめんちゃい(*∩ω∩)テレ




2009y07m04d_020311953.jpg

その後は れいしゃと2人でビシャス(≧∇≦)b

ビシャは気軽に行けるボスだから楽しい♪
最近ジャクムしてないなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

またみんなで行けるといいね~w







2009y07m04d_210051062.jpg
2009y07m04d_210109125.jpg

ポニチャイのマブダチになりたい きょうcですw

じゃんけん勝てないから めいが決めてとか
言っていたのに・・・?(。'(ェ)'。)ん?

私が言ったのと 反対のを出しているみたいです;〜;



2009y07m04d_210148625.jpg

言う通りにしたら 負けたとか(○`ε´○)プンプン!!


2009y07m04d_210205906.jpg

7連勝まで 頑張ったみたい(。・m・)ウププ

毎日やってれば いつかできるよ♪
マブダチとれるといいね(≧∇≦)b





2009y07m05d_013837312.jpg

れいしゃに道場誘ってもらいました(∩∀`*)キャッ

一瞬知らない人かと思ったら~れいんさんとれもんc!



2009y07m05d_014149312.jpg

ゆずゆ あそぶもいてるぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ソロでガンガン進めるのも好きだけど
PTでまったりも大好きです♪(。´・ω・)人(・ω・`。)♪



2009y07m05d_013930078.jpg

いつもRDでΩヾ(・ω・。)チーン 南無南無 だったから

ビシャまで行けて嬉しかった(´∀`*)ウフフ
この@ 2回ぱんださんに会えましたよw




2009y07m05d_014437562.jpg

肝心のぱんだが見えない(*'▽'):;*.':;ブッ

ゆずゆが頑張ってくれたけど
最終的にみんなでお墓~ww

いつか屋上に行って 飛び降りてみたい(*∩ω∩)テレ





2009y07m05d_203514750.jpg

サブでも道場ですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

まったく知らない人と PTを組んでやりましたw
きょうc&りゅたん いるから安心(*゜‐゜)ぼぉー・・



2009y07m05d_203458968.jpg

安心しすぎァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

戦士で道場 結構キツイですねw
特にMPが足りなくて 涙目でした(。┰ω┰。)

めい:あ~MP切れたw
きょうc:(・∀・) カエレ!!www

仕方なく 通常攻撃で頑張りました;



2009y07m05d_203718937.jpg

死にすぎァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

きょうcにMPKされて お墓に・・・・
バルから先に進めません(´Д⊂ グスン

また行こうね~w







2009y07m05d_201625031.jpg

くろろさんBGに誘ってもらいましたw

BG久し振りなので ちょっとo(;-_-;)oドキドキ♪



2009y07m05d_124137609.jpg

BGA召喚して →に行った瞬間 プツン!
どうしたんだと考える間もなく 落とされました(ノω・、) ウゥ・・・

ビショなのにごめんなさい( p_q)
今度は落ちない事を祈ります;




2009y07m05d_203756687.jpg
2009y07m05d_203818515.jpg

長い間お世話になった かすんだ空をぬけました

美桜さんに誘ってもらい Peacefulに!
これから|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"




2008y11m23d_224833687_20090706093831.jpg

かすんだ空に入って 初ギルクエの時(≧∇≦)b
1番印象に残ってる(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

素敵なギルドですw ふーかが帰国したら
サブで入れてもらえたらいいなぁ|彡,+;。゚ ドンガラガッシャーン♪




2009y07m04d_163558640.jpg

※おまけ フェイクっっ(≧∇≦)b

明日も笑顔で 頑張りましょ~♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(12) | top↑

【】 刹より。
気が向いたら見に来るから心配せんでいいよ^^
とりあえず予定は夏休みにちらっと(笑)

【】 ルナより。
聖ソロ道場はつらいつらい(´;Д;`)


戦士も聖いたらある程度いけるから一緒にしよね(*^-')b

あら
ギルドのこと記事にしたのか!
ちょっと考えて非公開にしたけど(

またギルクエしましょ(*//)
ふか帰ってきたら(*´∀`*)

【】 ちぃより。
めいクエがんばってるねw

クエスペがんばですw

【】 こうより。
だからか!
てすと終わったらいっていれさせていただきます><。

【】 めぽ@ましゅまろんより。
生きゃらめるめっちゃうまいよねpq//

フェイクかわいい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
BGおちて残念だったね。゚(。ノωヽ。)゚。;;

【】 髑髏より。
生キャラめるいいなーw

道場。。。
最近パラやってたりと忙しくてぜんぜんやってないな><

jkmね、ACとるために今度主催する予定♪

ぎるど。。。
玲cが作るって言ってたギルドどうするんだろ。。。?

【】 まぐより。
おーw しょうくんのギルに入るとかすごいね(w

僕もいつか、道場の最上階までいってみたいな(w

【】 刹より。
新しい服買ったから送ってみるw
似合ってるかわからないけど評価お願いしますです^-^

【】 TOMMYより。

おいらが言ってたこと お忘れなく…。

【】 ぜふぁより。
Peaceful/^0^\

【】 すたいすより。
なんか久しぶりに来てみましたよ。
なんかすごい強くなってるね

今椛鯖で活動してるスタイスはリア友が使ってて
自分は引退したから 把握よろしくにゃー

【】 メイより。
>>せっちゃん
この間は メイポ来てくれて嬉しかったよw
また暇なとき おいでね~w
服みた!似合ってる(≧∇≦)b

>>ルナちゃん
私は一番 聖がやりやすかったかもq(*'▽')p
ディスペルの力が大きいよ~♪
ありがとうw またみんなでギルクエとかしたいねw
ふーか帰ってくるの楽しみだ(*´ェ`*)ポッ

>>ちぃ
頑張ってますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
クエスペまで@140・・・涙><
気長に頑張りま~す(≧∇≦)b

>>こーちゃん
そうなのよ・・・( p_q)
ありがとうw テスト終わったら遊ぼうねw

>>めぽc
おいしかったよ~w
フェイク1%の確立♪ 低いぜ~w
滅多に見れないけど 出ると嬉しい(*ノωノ)
今度は落ちないこと祈ります(*∩ω∩)テレ

>>どくろん
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
道場はまだまだ 消えないそうなので
まったり頑張りましょ(≧∇≦)b
ジャクム主催かあ~頑張ってね♪
ギルド・・・なくなったのかなq(*'▽')p?

>>まぐc
ヾ(≧∪≦*)ノ〃
最上階~w 楽しい♪
ぱんだが強くて屋上に行けません(ノω・、) ウゥ・・・

>>トミc
いつもありがとう(o*。_。)oペコッ

>>ぜふぁc
('-'*)ウニ♪

>>スタイスc
久しぶりw コメントありがとう♪
そうだったのね・・・了解です^^
リアルでも頑張ってねw


<<1番大切なモノは決して目に映るモノじゃない。 | ホーム | 未来のトウキョウ(≧∇≦)b>>
気が向いたら見に来るから心配せんでいいよ^^
とりあえず予定は夏休みにちらっと(笑)
【2009/07/06 16:15】URL | 刹 #-[ 編集]
聖ソロ道場はつらいつらい(´;Д;`)


戦士も聖いたらある程度いけるから一緒にしよね(*^-')b

あら
ギルドのこと記事にしたのか!
ちょっと考えて非公開にしたけど(

またギルクエしましょ(*//)
ふか帰ってきたら(*´∀`*)
【2009/07/06 20:10】URL | ルナ #-[ 編集]
めいクエがんばってるねw

クエスペがんばですw
【2009/07/06 21:02】URL | ちぃ #-[ 編集]
だからか!
てすと終わったらいっていれさせていただきます><。
【2009/07/07 06:52】URL | こう #-[ 編集]
生きゃらめるめっちゃうまいよねpq//

フェイクかわいい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
BGおちて残念だったね。゚(。ノωヽ。)゚。;;
【2009/07/07 07:27】URL | めぽ@ましゅまろん #-[ 編集]
生キャラめるいいなーw

道場。。。
最近パラやってたりと忙しくてぜんぜんやってないな><

jkmね、ACとるために今度主催する予定♪

ぎるど。。。
玲cが作るって言ってたギルドどうするんだろ。。。?
【2009/07/07 12:45】URL | 髑髏 #-[ 編集]
おーw しょうくんのギルに入るとかすごいね(w

僕もいつか、道場の最上階までいってみたいな(w
【2009/07/07 17:10】URL | まぐ #-[ 編集]
新しい服買ったから送ってみるw
似合ってるかわからないけど評価お願いしますです^-^
【2009/07/08 20:43】URL | 刹 #-[ 編集]

おいらが言ってたこと お忘れなく…。
【2009/07/09 12:50】URL | TOMMY #mQop/nM.[ 編集]
Peaceful/^0^\
【2009/07/10 21:47】URL | ぜふぁ #Nkp8EQe.[ 編集]
なんか久しぶりに来てみましたよ。
なんかすごい強くなってるね

今椛鯖で活動してるスタイスはリア友が使ってて
自分は引退したから 把握よろしくにゃー
【2009/07/11 12:35】URL | すたいす #-[ 編集]
>>せっちゃん
この間は メイポ来てくれて嬉しかったよw
また暇なとき おいでね~w
服みた!似合ってる(≧∇≦)b

>>ルナちゃん
私は一番 聖がやりやすかったかもq(*'▽')p
ディスペルの力が大きいよ~♪
ありがとうw またみんなでギルクエとかしたいねw
ふーか帰ってくるの楽しみだ(*´ェ`*)ポッ

>>ちぃ
頑張ってますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
クエスペまで@140・・・涙><
気長に頑張りま~す(≧∇≦)b

>>こーちゃん
そうなのよ・・・( p_q)
ありがとうw テスト終わったら遊ぼうねw

>>めぽc
おいしかったよ~w
フェイク1%の確立♪ 低いぜ~w
滅多に見れないけど 出ると嬉しい(*ノωノ)
今度は落ちないこと祈ります(*∩ω∩)テレ

>>どくろん
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
道場はまだまだ 消えないそうなので
まったり頑張りましょ(≧∇≦)b
ジャクム主催かあ~頑張ってね♪
ギルド・・・なくなったのかなq(*'▽')p?

>>まぐc
ヾ(≧∪≦*)ノ〃
最上階~w 楽しい♪
ぱんだが強くて屋上に行けません(ノω・、) ウゥ・・・

>>トミc
いつもありがとう(o*。_。)oペコッ

>>ぜふぁc
('-'*)ウニ♪

>>スタイスc
久しぶりw コメントありがとう♪
そうだったのね・・・了解です^^
リアルでも頑張ってねw
【2009/07/12 17:15】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
