2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


未来のトウキョウ(≧∇≦)b
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

7月になりました。
まだまだ梅雨明けしませんねw

お祭りの時は晴れるといいな♪
花火みたいもの(*`ε´*)ノ彡☆


マリン

暑い夏 涼しげなマリンでもいかが?
次のアバターρ(・д・*)コレにしようかなぁ

▽追記でメイプルョ´∀`)ゥフ♪

メイポ ver1.64 アップデート♪

トウキョウの後半がでた(≧∇≦)b
上空のクエ品でない(≧∇≦)b
(※携帯型レーザー誘導装置)

トウキョウ諦めモードil||li _| ̄|○ il||li


2009y07m02d_015902468.jpg

渋谷&六本木 いつか行けたらいいなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

どんなMAPか気になる気になる~♪



2009y07m02d_020458421.jpg

神秘的なシグナスの書』 のクエ品を集めていると

かわゆい2人が遊びに来てくれたΣ(゚д゚ι)

かなでんは久々に会った気がする(゚ーÅ)ホロリ




2009y07m02d_020634046.jpg

どうせ集めるなら 普段行かない所にしよう(≧∇≦)b

てくてく歩きながら まったり集めてました♪



2009y07m02d_020757843.jpg

カズアイ&エビルアイはいつ見ても(´;ω;`)ウッ…

ちなみに
シグナスの書クエストは 20枚集めてクリックするだけ♪
第1巻~3巻までありますよΣd(ゝ∀・)

手抜きな説明ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y07m02d_020828750.jpg

色んな所行って楽しかったね♪

σ(゚-^*)アタシこの頃ヘコんでて・・・・
元気付けてくれたのかなぁ~て思ったり(*ノωノ)



2009y07m02d_020902937.jpg

2人して上げ逃げされた( p_q)

ありがとう♪ 今度は逃がさないわよっw(≧∇≦)b






2009y06m29d_222119812.jpg

今回のアップデートで 道場消えるかな?
と思っていたけど 消えてませんでしたねw

黒帯目指すぞぉヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~



2009y06m29d_222307062.jpg

トミcが遊びに来てくれたΣ(゚д゚ι)

( ̄  ̄ )ノ”⌒*イランからあげる~と
スノボ貰っちゃいました v(o'(ェ)'o)v ありがとう♪




2009y06m30d_212053625.jpg

道場の後は 火毒っちと卵ですw

置きプリさんもいて ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡



2009y06m30d_211933937.jpg

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
気をぬいたら 墓っていましたよ・・・

フミアキ:墓投げ師~w

なんて言うから! きっとフミくんの呪いですね(゚ーÅ)ホロリ

火毒っちまた狩りましょ~♪




2009y07m02d_174418859.jpg

メモが届いていました。

りあちゃんw いつも笑顔をくれてありがとう♪
楽しいチャットで元気を貰ってました(≧∇≦)b

メモの最後が気になるけど・・・
きっと また会えるよね♪

違うサーバーでも頑張って下さい(o*。_。)oペコッ



短い日記もたまにはいいんじゃない?(='m') ウププ
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(12) | top↑

【】 さいさより。
いちばんげっとヽ(´ー`)ノ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 まぐより。
道場がんばですーw
僕も東京いってみたいな・・・w

【】 刹より。
テスト終わった~w
これでもうすぐ1学期が終わる(笑)
この前見せたイヤリングだけど、色々とネット探ってたらピアスの方見つけた^-^
ウルフみたいな方ね^^;
でも実は別ブランド(笑)
いわゆるパクリ商品^^
最近ケータイでミラクルクエストっていうオンラインゲーム?っぽいモバゲー系のコミュニティやってる^^
てかGackt4週連続シングル発売とかヤバいよねw
どれもいい曲だからオススメ^-^

【承認待ちコメント】 -より。

【】 髑髏より。
上空のクエ品ね。。

ぅちもなかなかでなかったよ><

公園するとき呼ぶね!

シグナス集めてるとき通りかかった!

へこんでるのか><
大丈夫ですか?><

道場のこっててよかったねw
黒帯目指してがんばって!
ぅちわーたまに気が向いたらやりますw

4次したては卵うまいよね!

【】 数少ない鈍器より。
去年は工場の屋上で隠れつつ3分くらい花火見てました☆
今年は会社休みだったらお祭り行きたいな(笑

レーザーおめでとうw
それと卵うまかったぉ♪
また誘うねん('ω')ゝ

【】 柚遊oより。
たしかになんか久しぶりだったねえ(´m`)クスクス
いきなり押し掛けてごめんね(「・ω・)「がおがお

またぼちぼちと遊ぼうp^-^qΞp^-^q しゅっしゅ

【】 TOMMYより。
スノボ取られました>ALL

【】 みかんっより。
東京ベルガさえまだです。。。w

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 メイより。
>>さいさ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
1げっとありがトン♪(・ω・)ノ

>>非公開さま
(*'▽'):;*.':;www
2げっとありがとう♪ ちゅ^^

>>まぐc
頑張ります(≧∇≦)b
今度東京行こうね~w
前提あるからそれを先に(。・m・)ウププ

>>せっちゃん
テストお疲れさま^^b
がくと最近聞いてないなぁ(*´ェ`*)
オススメなら聞いてみるね♪
メイポもたまには来なさいよぅぅ(¬ω¬。)

>>さるまさc
ありがとうw

>>どくろん
出る人もいれば出ない人もry(*´ー`*)
ありがとうねw 公園なら出る気がする!
みんなが優しいからもう大丈夫(≧∇≦)b
道場あってよかったw
ベルトの強化書がでるそうだil||li(つд-。)il||li

>>火毒っち
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
花火素敵♪ 私も見たいなあ~^^
今年はお祭り行けるといいねΣd(ゝ∀・)
卵おいしかったアリガトーフ(*゚▽゚)_□
また一緒に狩ろうね~w

>>ゆずゆ
久々に会えて楽しかったヾ(≧∪≦*)ノ〃
リア忙しそうだけど頑張ってね( p_q)
頑張りすぎに注意(≧∇≦)b
息抜きにおいでね~w

>>トミc
(*'▽'):;*.':;ブッ
勘違いされるでしょ(*`ε´*)ノ彡☆

>>みかんc
東京大変だものねw
ベルガは仕様変わって倒しにくいらしい( p_q)
修正くるといいね(´;ω;`)ウッ…

>>非公開さま
最初は私も諦めてたw
赤い赤い(゚ーÅ)ホロリ
急にいなくなってごめんね><
寂しいだなんて・・・嬉しΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
FLでつながってるから
またいつでも遊ぼうね(≧∇≦)b


<<かすんだ空 | ホーム | ナイトロード♪>>
いちばんげっとヽ(´ー`)ノ
【2009/07/02 22:54】URL | さいさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/02 22:56】 | #[ 編集]
道場がんばですーw
僕も東京いってみたいな・・・w
【2009/07/03 17:42】URL | まぐ #-[ 編集]
テスト終わった~w
これでもうすぐ1学期が終わる(笑)
この前見せたイヤリングだけど、色々とネット探ってたらピアスの方見つけた^-^
ウルフみたいな方ね^^;
でも実は別ブランド(笑)
いわゆるパクリ商品^^
最近ケータイでミラクルクエストっていうオンラインゲーム?っぽいモバゲー系のコミュニティやってる^^
てかGackt4週連続シングル発売とかヤバいよねw
どれもいい曲だからオススメ^-^
【2009/07/03 23:41】URL | 刹 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/04 13:29】 | #[ 編集]
上空のクエ品ね。。

ぅちもなかなかでなかったよ><

公園するとき呼ぶね!

シグナス集めてるとき通りかかった!

へこんでるのか><
大丈夫ですか?><

道場のこっててよかったねw
黒帯目指してがんばって!
ぅちわーたまに気が向いたらやりますw

4次したては卵うまいよね!
【2009/07/04 20:36】URL | 髑髏 #-[ 編集]
去年は工場の屋上で隠れつつ3分くらい花火見てました☆
今年は会社休みだったらお祭り行きたいな(笑

レーザーおめでとうw
それと卵うまかったぉ♪
また誘うねん('ω')ゝ
【2009/07/04 20:46】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
たしかになんか久しぶりだったねえ(´m`)クスクス
いきなり押し掛けてごめんね(「・ω・)「がおがお

またぼちぼちと遊ぼうp^-^qΞp^-^q しゅっしゅ
【2009/07/04 21:51】URL | 柚遊o #-[ 編集]
スノボ取られました>ALL
【2009/07/05 03:27】URL | TOMMY #mQop/nM.[ 編集]
東京ベルガさえまだです。。。w
【2009/07/05 03:35】URL | みかんっ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 08:44】 | #[ 編集]
>>さいさ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
1げっとありがトン♪(・ω・)ノ

>>非公開さま
(*'▽'):;*.':;www
2げっとありがとう♪ ちゅ^^

>>まぐc
頑張ります(≧∇≦)b
今度東京行こうね~w
前提あるからそれを先に(。・m・)ウププ

>>せっちゃん
テストお疲れさま^^b
がくと最近聞いてないなぁ(*´ェ`*)
オススメなら聞いてみるね♪
メイポもたまには来なさいよぅぅ(¬ω¬。)

>>さるまさc
ありがとうw

>>どくろん
出る人もいれば出ない人もry(*´ー`*)
ありがとうねw 公園なら出る気がする!
みんなが優しいからもう大丈夫(≧∇≦)b
道場あってよかったw
ベルトの強化書がでるそうだil||li(つд-。)il||li

>>火毒っち
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
花火素敵♪ 私も見たいなあ~^^
今年はお祭り行けるといいねΣd(ゝ∀・)
卵おいしかったアリガトーフ(*゚▽゚)_□
また一緒に狩ろうね~w

>>ゆずゆ
久々に会えて楽しかったヾ(≧∪≦*)ノ〃
リア忙しそうだけど頑張ってね( p_q)
頑張りすぎに注意(≧∇≦)b
息抜きにおいでね~w

>>トミc
(*'▽'):;*.':;ブッ
勘違いされるでしょ(*`ε´*)ノ彡☆

>>みかんc
東京大変だものねw
ベルガは仕様変わって倒しにくいらしい( p_q)
修正くるといいね(´;ω;`)ウッ…

>>非公開さま
最初は私も諦めてたw
赤い赤い(゚ーÅ)ホロリ
急にいなくなってごめんね><
寂しいだなんて・・・嬉しΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
FLでつながってるから
またいつでも遊ぼうね(≧∇≦)b
【2009/07/06 15:57】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
