2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


ナイトロード♪
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

更新を少しだけサボり~w
SSはいっぱい あるのですけどね・・・

もうすぐ7月♪
お祭り 花火 海・・・はまだ早い?(。'(ェ)'。)?

お店では 可愛い浴衣がいっぱい売っていて
思わず買いたくなっちゃいますね(゚ーÅ)ホロリ

暑いのは嫌いな私だけど・・・
お祭り大好き♪ 今年は何着ようかな♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク


▽続きメイプルョ´∀`)ゥフ♪

2009y06m24d_010852656.jpg

れいしゃが ペットのアバをプレゼント♪(^-^)_∠※ してくれましたw


2009y06m24d_010907718.jpg

おそろいで可愛い♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪

いつも色々貰ってばっかりなので
私も何かプレゼントしなきゃ♪ 何がいいかな?



2009y06m29d_112632031.jpg

れい姫は MHとジェネ30が希望のようです(゚ーÅ)ホロリ

そんな高価な物 めいには無理だあ~ww
 ネタアバでも贈っときますね(o*。_。)oペコッ






2009y06m24d_210140515.jpg

紅時雨に似合うアバを選んで欲しいと

ドクロンに頼まれて 借りちゃいました♪



2009y06m24d_210147343.jpg

可愛い⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

和な感じのアバ ん~どうしようぅ?(。'(ェ)'。)?
 赤い着物とか可愛いけど><





2009y06m24d_210444843.jpg

めぽc達と遊んだり(*ノωノ)

懐かしいですね この場所(´∀`*)ウフフ
メイプルクリスタル?には悩まされました;



2009y06m25d_233330875.jpg

がっき達と遊んだり(*ノωノ)

がっきは7~8ヶ月ぶりのINです!
久し振りに会えて楽しかったよ~♪

復帰おめでとうw おかえりなさい(o*。_。)oペコッ






2009y06m27d_162712343.jpg

サブが@3Lvで4次なので れいしゃと姫♪

姫を狩ってると トミcに言うと・・・

TOMMY : 墓ってら
めい : 墓しないよ〜~
TOMMY : おいw 嘘つくなよ!何回墓した?
めい : 嘘じゃない!0w
TOMMY : 10回もしたんか・・・笑


σ(o^_^o)アタシを 墓師にさせたいようですw




2009y06m27d_162957000.jpg

トミc残念 墓なしのレベルアップです(*`ε´*)ノ彡☆

でもやっぱり 姫は怖い~ですねw
PSがない私は 卵でまったりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



2009y06m28d_191052765.jpg

ドクロンに卵PT 入れてもらいました♪

いつもソロだから PTはすごく嬉しい(*´ェ`*)ポッ



2009y06m28d_191127187.jpg

119LV ヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

@1・・・・お楽しみはとっておいて メインの話♪





2009y06m26d_233555593.jpg

鈴が180になり ほっておいた道場をやっていますw

白ベルトを取って~もう大変だからいいや♪と
友チャで言うと・・・


: 白ダサい 赤ぐらいとれとれ!

はぃ?赤とか 9200点・・・( p_q)




2009y06m28d_003545406.jpg

気分を盛り上げる為に まぐcと道場勝負♪

先に700点溜めたほうが勝ちというもの
 私が@700で赤ベルトだったもので( *´艸`)



2009y06m28d_003624015.jpg
2009y06m28d_003638812.jpg

もちろん 負けたくないめいさん本気で勝負!!
勝っちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まぐc 1日ノーアバでいてくださいね~w





2009y06m28d_004112812.jpg

道場で遊んだ後は みんなでビシャス♪

今回は歳差も来てくれました゚+.(*ノェノ)゚+.

まぐcは約束通り ノーアバですっっw



2009y06m28d_004020312.jpg

ビシャ終わって まったりしてる時に・・・?(。'(ェ)'。)ん?

くまさん~w お菓子~♪
お祝い[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

嬉しかったよ ありがとうぅ♪






2009y06m28d_004601234.jpg

その後は 骨狩り狩り・・・ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡

@少しでレベルあがる~と言う れいしゃ

めい : どこであげる?(。'(ェ)'。)?
れい : 青ワイ!昔よく狩っていたからw


(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
れいしゃが青ワイ むしゃむしゃしていたのを覚えていますw




2009y06m28d_004630078.jpg

100LV(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


2009y06m28d_004741312.jpg

ついに 3桁レベルですねw

もう頑張り屋さんなんだから⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

120まで楽しみながら~頑張っていきましょ♪




2009y06m28d_004929171.jpg
2009y06m28d_004903703.jpg

サモンドラゴンを出して ロープで遊んでいたかと思ったら

MG忘れ→接触 ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

最後まで笑顔にさせてくれる れいしゃでした♪






2009y06m28d_191215562.jpg

さて 話を巻き戻します(o*。_。)oペコッ

ドクロンにず~と手伝ってもらいましたw
5時間も卵に篭ったの 初めてです;

ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡




2009y06m29d_001855921.jpg

120LV キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

峰であげてもらいましたw
鈴が120になった時も~峰!

思い出深いものです(゚ーÅ)ホロリ




2009y06m29d_002029312.jpg

RD回ったけど湧かなくて・・・10m(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

今の私に 10mは"/(;-_-) イテテ・・・




2009y06m29d_002115343.jpg

無事ナイトロードになりました♪

4次のエフェクトって 撮るのいつも失敗(*´ェ`*)
ドクロン見守っててくれてv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅw



2009y06m29d_002145625.jpg

TTとMHもすぐに取得☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ


2009y06m29d_002130562.jpg
2009y06m29d_002236578.jpg

拡声器アリガトーフ(*゚▽゚)_□

れいしゃがいない時に 4次しちゃって少し残念><
 お祝いしてくれて嬉しかったよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃




2009y06m29d_002337156.jpg

残りの4次スキル取りに行きました♪

▽アンブッシュ
ダークロードの分身?手下?倒すだけ

▽忍者ストーム
ジャクムに行かないといけないから後回し!

▽ヒーローインテンション
誘惑されないし・・・後回し!




2009y06m29d_002433421.jpg

アンブッシュだけでいいや(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ

ダークロード様と戦ってきました♪
TT楽しい! ~~~~っ音表現できない( p_q)




2009y06m29d_002549484.jpg

最初のスキルは TT ベノム フェイクに!

ベノムは骨で使うから便利よね♪(。´・ω・)人(・ω・`。)♪


2009y06m29d_002633203.jpg

フェイクは確立1%・・・でないヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

頑張って接触していたけど でませんでした(゚ーÅ)ホロリ


そこに りあちゃが遊びにきましたよw



2009y06m29d_002752890.jpg

あっさりフェイクを出す りあちゃ・・・・・

ふんだ!!ばーかばーかばーか!!!
と、八つ当たりしてみるァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ



2009y06m29d_002939734.jpg

上げ逃げさせないぞ~w
必死に追いかけるも・・・追いつけない(*'▽'):;*.':;ブッ

ず~と追いかけっこが続きました(´;ω;`)ウッ…



2009y06m29d_003025625.jpg

やっと止まってくれて あげれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

みんなで雑談楽しかったねΣd(ゝ∀・)
また遊ぼうね~w




2009y06m29d_003004093.jpg

スキル上げが楽しみq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

道場もやりたいとこだけど・・・いつまでなのかな?(。'(ェ)'。)?
ず~とあるなら 黒帯が欲しいですねw


今日はこんな感じで|・ω・)ノ[終]
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(15) | top↑

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 まぐより。
おーw 投げ4次おめでとう!w
そして、道場で勝負楽しかったwwおつ!w
ビシャスもまたいこうねーw

【】 めぽ@ましゅまろんより。
ぉぉ!投げ4次したのね(*゚ー゚)!
4次前の卵ゎめっちゃあきるよねww
道場ずっとあってほしいなぁ><
黒帯うちもほしい(´;ω;`)

【】 kouより。
おめでとーっw

【承認待ちコメント】 -より。

【】 刹より。
NLおめでとうw
とうとう楽しい投げ人生だね(笑)
ちなみにテストが始まって、卒業写真もとって、進路決定も近づいてきた^^;
あと半年近くで卒業か^^
卒業式で流す音楽はGReeeeNの遥かがいいかなw
あれ聞いてるだけで泣けてくる^-^

【】 数少ない鈍器より。
4次おめでとう!www

夏・・・今年もエアコンが効いた部屋でゴロゴロ確定の明治ですこん♪

【】 髑髏より。
4次(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

やっぱちゃんと組んだ卵PTはおいしいよねw
ぅちでもまぁまぁうまかったものw

玲cのがんばりようはすごいよねw
もうぅちは負けます><

【】 走り屋さんごより。
あ、あれ???????
4次@@!!!!!?
おめでとうこんにゃろw

【】 ちぃより。
4次おめでとうww

がんばってサブを桜に追いつかせます><

【】 TOMMYより。
墓希望

【】 きるより。
4次おめでとー(´∀`*)

【】 華令羅より。
おめえええええ!

by野蛮紳士な華令羅

【】 ルナより。
はやいなはやいな(・∀・)

とりま
おめでとう!o(><)o

【】 メイより。
>>非公開さま
ありがトン♪(・ω・)ノ
1日1000って決めてやったら
すぐだったよぉΣd(ゝ∀・)
笑顔多いかな?(。・m・)クスクス
いつもありがとう♪

>>まぐc
ありがトン♪(・ω・)ノ
勝負楽しかったねw
まぐc黒帯おめでとう|●・ω・)ノ*:.。
ビシャスまた行こ~ね^^b

>>めぽちゃん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
ちょー飽きる(ノω・、) ウゥ・・・
道場消えないみたいだよ(≧∇≦)b
お互い黒帯目指して頑張ろうね~w

>>洸ちゃん
ありがとう♪

>>ぼんc
ぼんcだΣ(゚д゚ι)
ありがとう~w

>>せっちゃん
楽しい投げ人生(¬д¬。)
卒業も近いのかぁ(ノω・、) ウゥ・・・
歌は重要よねw
私はGLAYので泣けてくる(≧∇≦)b

>>火毒っち
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
クーラー無いときついよね( p_q)
でも今は扇風機で我慢っ♪

>>どくろん
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅw
卵PTであまりしないから
楽しかったよΣd(ゝ∀・)
れいしゃは頑張り屋さんです(゚ーÅ)ホロリ

>>さんごc
ちゃっかり4次(≧∇≦)b
ありがとう♪
さんごcのサブ・・・もぉ170Σ(゚д゚ι)
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

>>ちい
ありがとう~w
パラディン頑張ってねd(-_☆) グッ!!
桜はまったりあげてますw

>>トミc
墓しません(○`ε´○)プンプン!!

>>きるちゃん
ありがとぉ|●・ω・)ノ*:.。

>>紳士かえらc
ありがとうw
(。-ω-)人(-∀-。)www

>>ルナちゃん
はやくないよ(´∀`*)ウフフ
ありがとう♪


<<未来のトウキョウ(≧∇≦)b | ホーム | 180×160♪ヾ(●′∀`●)ノ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/29 16:45】 | #[ 編集]
おーw 投げ4次おめでとう!w
そして、道場で勝負楽しかったwwおつ!w
ビシャスもまたいこうねーw
【2009/06/29 17:05】URL | まぐ #-[ 編集]
ぉぉ!投げ4次したのね(*゚ー゚)!
4次前の卵ゎめっちゃあきるよねww
道場ずっとあってほしいなぁ><
黒帯うちもほしい(´;ω;`)
【2009/06/29 17:31】URL | めぽ@ましゅまろん #-[ 編集]
おめでとーっw
【2009/06/29 19:00】URL | kou #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/29 20:20】 | #[ 編集]
NLおめでとうw
とうとう楽しい投げ人生だね(笑)
ちなみにテストが始まって、卒業写真もとって、進路決定も近づいてきた^^;
あと半年近くで卒業か^^
卒業式で流す音楽はGReeeeNの遥かがいいかなw
あれ聞いてるだけで泣けてくる^-^
【2009/06/29 20:21】URL | 刹 #-[ 編集]
4次おめでとう!www

夏・・・今年もエアコンが効いた部屋でゴロゴロ確定の明治ですこん♪
【2009/06/29 23:04】URL | 数少ない鈍器 #sr2itbjc[ 編集]
4次(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

やっぱちゃんと組んだ卵PTはおいしいよねw
ぅちでもまぁまぁうまかったものw

玲cのがんばりようはすごいよねw
もうぅちは負けます><
【2009/06/30 02:25】URL | 髑髏 #-[ 編集]
あ、あれ???????
4次@@!!!!!?
おめでとうこんにゃろw
【2009/06/30 07:03】URL | 走り屋さんご #-[ 編集]
4次おめでとうww

がんばってサブを桜に追いつかせます><
【2009/06/30 16:37】URL | ちぃ #-[ 編集]
墓希望
【2009/06/30 17:12】URL | TOMMY #mQop/nM.[ 編集]
4次おめでとー(´∀`*)
【2009/07/01 15:44】URL | きる #-[ 編集]
おめえええええ!

by野蛮紳士な華令羅
【2009/07/01 17:38】URL | 華令羅 #-[ 編集]
はやいなはやいな(・∀・)

とりま
おめでとう!o(><)o
【2009/07/02 18:34】URL | ルナ #-[ 編集]
>>非公開さま
ありがトン♪(・ω・)ノ
1日1000って決めてやったら
すぐだったよぉΣd(ゝ∀・)
笑顔多いかな?(。・m・)クスクス
いつもありがとう♪

>>まぐc
ありがトン♪(・ω・)ノ
勝負楽しかったねw
まぐc黒帯おめでとう|●・ω・)ノ*:.。
ビシャスまた行こ~ね^^b

>>めぽちゃん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
ちょー飽きる(ノω・、) ウゥ・・・
道場消えないみたいだよ(≧∇≦)b
お互い黒帯目指して頑張ろうね~w

>>洸ちゃん
ありがとう♪

>>ぼんc
ぼんcだΣ(゚д゚ι)
ありがとう~w

>>せっちゃん
楽しい投げ人生(¬д¬。)
卒業も近いのかぁ(ノω・、) ウゥ・・・
歌は重要よねw
私はGLAYので泣けてくる(≧∇≦)b

>>火毒っち
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
クーラー無いときついよね( p_q)
でも今は扇風機で我慢っ♪

>>どくろん
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅw
卵PTであまりしないから
楽しかったよΣd(ゝ∀・)
れいしゃは頑張り屋さんです(゚ーÅ)ホロリ

>>さんごc
ちゃっかり4次(≧∇≦)b
ありがとう♪
さんごcのサブ・・・もぉ170Σ(゚д゚ι)
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

>>ちい
ありがとう~w
パラディン頑張ってねd(-_☆) グッ!!
桜はまったりあげてますw

>>トミc
墓しません(○`ε´○)プンプン!!

>>きるちゃん
ありがとぉ|●・ω・)ノ*:.。

>>紳士かえらc
ありがとうw
(。-ω-)人(-∀-。)www

>>ルナちゃん
はやくないよ(´∀`*)ウフフ
ありがとう♪
【2009/07/02 18:38】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
