2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


180×160♪ヾ(●′∀`●)ノ
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

この間は 父の日でしたね~w
母の日はしっかり覚えていたけど
どうも忘れがちになります(ノω・、) ウゥ・・・

れいしゃと昔の話をしてて
:ちっちゃい時 肩たたき券とかあげてたw

(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
子供の発想は可愛いよね♪ 今も子供だけどヽ(`Д´)ノ


メイポ メイポw

2009y06m21d_192219625.jpg

3人で骨っこ☆ー(ノ*´∀`*)八(*´∀`*)ノイエーィ

そーくんは3Lvあがって 70Lvになりました^^b
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)



2009y06m21d_192302125.jpg

そーくんが3次してくる間に どみゅみんのイメチェン♪
美白&顔16になっていましたよw

最近 友で顔16増えたなぁ( *´艸`)クスクス



2009y06m21d_192430781.jpg

3次゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *才×〒"├*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

メテオ見せてくれるまで 頑張って下さいねw
私も氷魔3次させようかな(*'q')?



2009y06m22d_004151234.jpg

ホンテ ホンテ~w

最初の首から →羽まではよかったんだけど
→頭の時に・・・ラグ・・・・きゃああああ( p_q)

ずっと動かなくて ああ・・・もう駄目かなあ〜って思った時
動いた!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

グルチャでみんな心配してくれて
『おかえりw 大丈夫かぁぁ』

本当にご迷惑かけました(´;ェ;`)ウゥ・・・
そして本当にありがとう 嬉しかったです><



2009y06m22d_004346250.jpg

あたたかい言葉に見守られながら~
ホンテおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

ドキドキのホンテ 無事終わってよかった(゚ーÅ)ホロリ

経験値の意味でもドキドキでしたw





2009y06m22d_214650265.jpg

次の日♪ ドクロンと同時UPの予定でしたw
黒ワイバーンで最後の調節です(*‘ω‘ *)

そんな時 まぐc135Lvおめでとぉ(*'▽'):;*.':;ブッ

ギリギリまでここにいて @8000になった時
私は木のダンジョンに移動したのですが・・・


ドクロン : ぎゃあああああああああああああ
まぐc : あ・・・・どくろん先いっちゃった
めい : え?あがった?



2009y06m23d_005110734.jpg

先あがっちゃったみたいで。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

ごめんね ごめんねと 何度も謝られちゃったけど
ず~と一緒に頑張ってきたから それだけでも十分Σd(ゝ∀・)

本当に160おめでとう゚+.(ノ。'▽')ノ*.☆゚・:*☆




2009y06m22d_215206453.jpg

気を取り直して 木のダンジョンへ♪

ギリギリまで れいしゃが調節してくれましたw
そこにみんなも来てくれて(´;ω;`)ウッ…

ありがとう♪ 嬉しい~w




2009y06m22d_215235671.jpg
2009y06m23d_003907546.jpg

180キタ━━・+:。.゚*(≧▽≦。)*゚.。:+・━━!!!

拡声器、友チャ、内緒でのお祝い[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ドクロンのお友達にも 祝ってもらっちゃいました♪

大好きな場所 大好きな友達に囲まれながら
180にできて本当に嬉しいですw



2009y06m23d_001631359.jpg

れいしゃから お花とくまさん,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

憧れてた180♪ 特に狩りが好きなわけでもなくて
まったりの私がここまでこれたのは 友のおかげです。

周りで支えてくれる友達 いつもありがとうw
そしてこれからも('-'*)ヨロシク♪






Image006.jpg

まぐちゃんのブログにのっていたSSです
レベルアップの加工して張り付けてくれたみたい(´;ω;`)ウッ…

ドクロン♪これで同時UPできたね~w
もう悲しまないでねぇぇヾ(●′∀`●)ノ







2009y06m23d_001948328.jpg

みんなで ビシャスをすることになったのですw
途中でうさりなcが会いにきてくれました(*ノωノ)

そこで私はうさぎさんを拉致ってビシャスへ♪



2009y06m23d_002014125.jpg

180になって成長したかと思ったら・・・
相変わらず おばかな私でしたァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

スキルカットで ビシャスにテレポしちゃうなんてぇぇ( p_q)

リベンジ!! go GO!!




2009y06m23d_002144796.jpg

リベンジの前に休憩・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

裏飯屋の人と ぴぽぴぽ言ってるフミくん♪
どっちもかわゆい~w

さぁ 休憩が終わったところで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




2009y06m23d_002316796.jpg

なにこれ(*∩ω∩)wwww

にぎやかな ワイワイビシャスになりましたw



2009y06m23d_002413578.jpg

2回目は私も死なずに 無事終わりv(。・ω・。)ィェィ♪

みんなレベル高いからすぐ終わっちゃったねΣd(ゝ∀・)

ビシャが終わると めいちゃんショップに行って♪と言われ
o(;-_-;)oドキドキ♪しながら見てみると・・・・



2009y06m23d_002503000.jpg
2009y06m23d_002507828.jpg

180祝いでプレゼント♪(^-^)_∠※ きてましたw

2人ともありがとぉぉ( p_q) すごく嬉しいです♪
そこで運試しに ガチャしに行きましたw




2009y06m23d_002525625.jpg

いいのくるかな? どうかな?

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!




2009y06m23d_002601484.jpg

体力の書(顔) 1個を獲得しました。

まぁ・・・そんなもんよね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ドキドキをありがとう~w


後から れいしゃとフミくんも来てくれて
みんなで雑談しましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




2009y06m23d_002756140.jpg
2009y06m23d_002810843.jpg

こんな事言ってますよ!かえらc(*‘ω‘ *)

2009y06m23d_002845171.jpg

SSとるのやめようかと思ったけど・・・一応♪

ノーカットでいってますァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ




2009y06m23d_002652890.jpg

夜中まで ず~と喋ってましたね|●・ω・)ノ*:.。
今日はみんなありがとう♪

最後にフミくんに上げ逃げされたし(*`ε´*)ノ彡☆
今度倍で返しますからね~~w





2009y06m23d_002258718.jpg

次の目標は190(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

楽しみながら まったり頑張っていこうと思いますw
サブの4次もしないとねァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


長くなったけど ここでおしまい♪
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(16) | top↑

【】 ちぃより。
180おめでとうー!

200までがんばってね!!!

【】 髑髏より。
ぅちから計画しといて先あがっちゃってごめんね><
次こそ190と170あたりのときは絶対成功させるね><
聖魔さっさと4次させないと;;


180おめでとぉ~♪
メイ姫ならすぐ200だねw
ぅちも200なれたらいいなぁ~♪
まずはランカーでいいやw
まぐっちありがとう><


【】 刹より。
お~、180おめでとー^-^
190?君なら容易いさw
今日は話すネタがない・・・(笑)
んー・・・・・
サブも4次頑張ってな^^;

【】 りゅーたnより。
180おめでと!

【】 こうより。
180おめでとw

【】 まぐより。
180LV本当におめでとうね^^
よくがんばったーw
次ゎ190LV そして・・・200LV!!!
いつまでも応援してます。がんばです~♪
ぁ。またビシャスいこうね><w

【】 数少ない鈍器より。
180Lvおめでとう^o^

【】 めぽ@ましゅまろんより。
メィちゃん180&ろくろん160
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
メイちゃんならすぐ190いって200いきそう!w

【】 きるより。
めいちゃ180おめぇっ>ω<*
今度は200だぁ(*´∀`)

【】 走り屋さんごより。
メイ坊おんめめ・3・
1確なったら伝授した狩り方試してん^^(画面見ずに狩れるから・・・w

【】 ルナより。
180おめっと!(*´∀`*)
おかえりwww大丈夫かぁ!?

はやいなはやいなレベアップ(
その調子で200いってください(*^-')b

ウサギさん来てくれるとかレアだ(

【】 刹より。
今カラオケしてるーw
最低でも85点で最高91点(笑)
もっと頑張ってみる^^

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 みかんっより。
180オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

【】 蒼より。

180おめでとw

三次手伝ってくれてありがと(・×・)

【】 メイより。
コメントいつもありがとうです(o*。_。)oペコッ
今回はまとめて返信をさせてもらいます><
200は近いようで遠い?(。'(ェ)'。)?
狩りさえすれば、レベルはあがるけども
私らしく~まったり頑張っていこうと思いますw
みんなお祝いありがとうw 感謝♪


<<ナイトロード♪ | ホーム | ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. >>
180おめでとうー!

200までがんばってね!!!
【2009/06/23 16:50】URL | ちぃ #-[ 編集]
ぅちから計画しといて先あがっちゃってごめんね><
次こそ190と170あたりのときは絶対成功させるね><
聖魔さっさと4次させないと;;


180おめでとぉ~♪
メイ姫ならすぐ200だねw
ぅちも200なれたらいいなぁ~♪
まずはランカーでいいやw
まぐっちありがとう><

【2009/06/23 17:21】URL | 髑髏 #-[ 編集]
お~、180おめでとー^-^
190?君なら容易いさw
今日は話すネタがない・・・(笑)
んー・・・・・
サブも4次頑張ってな^^;
【2009/06/23 17:26】URL | 刹 #-[ 編集]
180おめでと!
【2009/06/23 17:42】URL | りゅーたn #-[ 編集]
180おめでとw
【2009/06/23 21:03】URL | こう #-[ 編集]
180LV本当におめでとうね^^
よくがんばったーw
次ゎ190LV そして・・・200LV!!!
いつまでも応援してます。がんばです~♪
ぁ。またビシャスいこうね><w
【2009/06/23 22:48】URL | まぐ #-[ 編集]
180Lvおめでとう^o^
【2009/06/23 23:41】URL | 数少ない鈍器 #fEuVlGys[ 編集]
メィちゃん180&ろくろん160
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
メイちゃんならすぐ190いって200いきそう!w
【2009/06/24 03:27】URL | めぽ@ましゅまろん #-[ 編集]
めいちゃ180おめぇっ>ω<*
今度は200だぁ(*´∀`)
【2009/06/24 21:16】URL | きる #-[ 編集]
メイ坊おんめめ・3・
1確なったら伝授した狩り方試してん^^(画面見ずに狩れるから・・・w
【2009/06/24 21:36】URL | 走り屋さんご #-[ 編集]
180おめっと!(*´∀`*)
おかえりwww大丈夫かぁ!?

はやいなはやいなレベアップ(
その調子で200いってください(*^-')b

ウサギさん来てくれるとかレアだ(
【2009/06/25 09:11】URL | ルナ #-[ 編集]
今カラオケしてるーw
最低でも85点で最高91点(笑)
もっと頑張ってみる^^
【2009/06/27 05:47】URL | 刹 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/27 17:16】 | #[ 編集]
180オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
【2009/06/28 15:54】URL | みかんっ #-[ 編集]

180おめでとw

三次手伝ってくれてありがと(・×・)
【2009/06/28 18:40】URL | 蒼 #-[ 編集]
コメントいつもありがとうです(o*。_。)oペコッ
今回はまとめて返信をさせてもらいます><
200は近いようで遠い?(。'(ェ)'。)?
狩りさえすれば、レベルはあがるけども
私らしく~まったり頑張っていこうと思いますw
みんなお祝いありがとうw 感謝♪
【2009/06/29 16:38】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
