2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

『白い春』にハマってますw
ドラマで泣いたのは何年ぶりでしょ(; ̄ー ̄)...?

阿部寛さんの悲しそうな表情・・・・
『結婚できない男』の時とは 大違い!!
親子愛なドラマでした~w


メイポ♪

2009y06m17d_003645343.jpg

れいしゃがちゃっかり78レベになっていたので
ハーピーに行きました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

頑張ってディスペルをする この子・・・・はて?


2009y06m17d_003620890.jpg

いやディスペルでしょ(*´∀`)σ)Д`)wwww


2009y06m17d_003719859.jpg

80LV(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

本当に頑張り屋さんで・・・新しくスキルを覚えると
楽しそうに見せてくれますw

見てるこっちまで 嬉しくなるっていうのは
この事ですね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



2009y06m17d_003913265.jpg

交換が来て なにかな?って入ってみると
マジカルピグミーリング』(*'▽'):;*.':;ブッ


2009y06m17d_003923984.jpg

POP足りないから貰って♪と言ってくれました(ノω・、) ウゥ・・・
ρ(・д・*)コレ高価な物だし・・・・貰えない><

なので POPが100になるまで借りますね♪
大事に使わせて貰いますw




2009y06m17d_004409125.jpg

80になったので ビシャ前提クエやってきましたw
意外と早く終わったけど メダルだけでないゥー c(`Д´c)

100匹近く倒したけど・・・でない・・・・



2009y06m17d_004451015.jpg

出たものは れいしゃのお墓~〜♪

次でなかったらまた明日のDTに 集めようねw
さぁ出るか?メダルヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!




2009y06m17d_004535234.jpg

頑張ったのにね(´;ω;`)ウッ…

そんな会話をしてる時 2匹のタナトスが湧きました
殺されるかと思った( ;∀;)カナシイナー


2009y06m17d_004547250.jpg

じゃあ帰ろう て言う前に・・・でた?え?

最後の最後に メダルが出たみたいです。゚゚(PД`q゚*)゚。
すごく嬉しかった~~おめでとう♪




2009y06m17d_235519187.jpg

早速 次の日ビシャス ビシャス~w
2人だけで突っ込んできました|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

思ったとおり 墓がでましたよ;
れいしゃは2回も 墓|ω・`) プッ♪



2009y06m17d_235648890.jpg

2人じゃ無理があると思い
さんごcに助っ人で来てもらいましたw

さすが銃♪ とっても早かったです^^b
またみんなで ワイワイ行きましょうね(*ノωノ)








2009y06m18d_235726750.jpg

ある日のチャット

MHより 200Lvスキルのコダマのほうがいいの?
ていう質問に"多分"と答えたσ(o^_^o)アタシ・・・



2009y06m18d_235758796.jpg
2009y06m18d_235825406.jpg

玲ぴぃとフミくんの 会話に注目♪

多分ばっかりァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、





2009y06m20d_165446937.jpg
2009y06m20d_165409000.jpg

久々に来てくれた みむです(ノω・、) ウゥ・・・
前祝いしてくれたのかな?ありがとう♪

今日か明日に ドクロンと同時UPする予定Σd(ゝ∀・)
180&160です~楽しみ~w




2009y06m20d_170156968.jpg

久々に ちいと遊びました(´∀`*)ウフフ

ドクロンのイメチェン見に行ったり
ず~と雑談楽しかったですねw





2009y06m21d_004402937.jpg

私が1番オススメする マガティアのクエスト
れいしゃのお手伝いです((=゚д゚=))ドラドラ

このクエ意外と大変で みんなやりたがらないのだけど
秘密の通路に行けたりして・・・(*´ェ`*)ポッ




2009y06m21d_004300093.jpg

モンスターを狩って 装置を置いて制御する
そんな感じのクエだったみたいですが

拾って持ってきちゃったみたいです(*∩ω∩)www




2009y06m21d_004603000.jpg

秘密の暗号を入力したら 書斎に行けちゃったり|-`*)

綺麗なエフェクト多いんですよ♪




2009y06m21d_004657718.jpg

クエストをやった人しか入れない 秘密通路o(;-_-;)oドキドキ♪

真っ暗な道だけど 友と入ったら怖くない~w
そのまま奥に進んでいくと・・・?




2009y06m21d_004750828.jpg

綺麗な 綺麗なMAPです♪(。´・ω・)人(・ω・`。)♪

ホンテの洞窟に似てる感じありますねw

クエスペ目指してる人 是非オススメ!
秘密基地を楽しんでねΣd(ゝ∀・)








2009y06m20d_165922937.jpg

また② みんなでビシャスー☆
 お墓が降ると楽しいです|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

最近はビシャばっかりしてるような?w
楽しければ(*'-')b ok!! サブでもメインでもGO GO!!




2009y06m21d_004912156.jpg

いつものメンバーv(。・ω・。)ィェィ♪

れいしゃ絶対 1番目に墓すると思ったのに
1番目はめいでしたァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



2009y06m21d_005240046.jpg

まぐcもΩヾ(・ω・。)チーン 南無南無になってしまい

2人で大人しく帰還! れいしゃ頑張れぇぇ( p_q)

無事狩れたみたい(´;ω;`)ウッ…
本当にお疲れさまでしたw




2009y06m21d_005454453.jpg

2回目は どこのchもうまっていたので
みんなで待機♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪

私の大好きな武器 かぼちゃランタン♪
実はρ(・д・*)コレ まぐcに貰ったものなんですw




2009y06m21d_005507562.jpg

前はすごく高くて TSで6000p~10000pぐらいでした

私が欲しいなぁ いいな~と言うと
まぐcが(c ̄- ̄) コッソリ買って プレゼントしてくれました><

お礼に めいもランタンを買ってプレゼント♪(^-^)_∠※
宝物です♪ ありがとうw




2009y06m21d_005427609.jpg

フレリン久々に見た・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

いっぱい遊んで楽しかったねw
行ける時は 毎日でもビシャしましょ♪


長くなったけど これでおしまいですw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(12) | top↑

【】 まぐより。
んww 1GETwww

ビシャスまたいこうね!w

んーマガディアのクエ楽しそうだね~♪

【】 こうより。
ほんと
白い春で
なきまくってます;
一週間に1回の涙。。。

【】 鈴より。
お-!!
まがてぃあにそんな綺麗な場所があったんだね〃
癒されるよ´ω`〃

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 刹より。
最近暇だからジム通いで筋トレばっかやってる^^;
まぁ水泳対策でもあるけどね(笑)
てか早く冬になってほしいし^-^
卒業したい~(笑)
まぁ進路は諦めずにそのままの道でいくことにしたし^^

【】 柚遊oより。
なんか久しぶりにコメント(¬д¬。)!!
博加さんに雰囲気が似てきた(。゚ー゚)σ
このふんわり系もえもえ少女たちめ(`´)
聖魔ちゃんは45でΩ\ζ°)チーンしてるわ)^o^(

【】 めぽ@ましゅまろんより。
σ(д・`★)もまがてぃあのくえすと好き-w
ニハル方面のくえとルディのもすきかなw
昨日がんばってやってた(*゚ー゚)w

180明日なるのかな?(今日?w
がんばってね(*゚ー゚)!

【】 髑髏より。
メイ姫ごめんなさい><
ホンテ終わるの待ってたら寝ちゃったみたいです;;

ぅちもマガのクエやってみていなーw

ビサふぁんとむたえれないのpq

【】 みかんっより。
そのきれいな場所サブでたまに一人になりたいときとか癒されにいってるw

いいよねー^^

【】 ちぃより。
白い春みてみたいなー><

めい、、ねむい・・・

【】 きるより。
メイちゃんのブログめっけ!
飛んできたよ><*
わかるかな??(・ω・。`)
また遊びにいくねっ(・∀・)

リンクしてもいぃー?(*´∀`*)

【】 メイより。
>>まぐちゃん
1げとありがトン♪(・ω・)ノ
毎日ビシャス♪ 楽しい~w
お墓もたえませんね┐(゚~゚)┌
マガティアのクエストいいよΣd(ゝ∀・)

>>洸ちゃん
白い春・・・泣けるよねぇぇ( p_q)
今日で最終回ですよ!みなくちゃね~w
ああ・・・でもまた泣きそう^^ えへへ

>>鈴ちゃん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
知ってるようで 知られてない(*'q')?
ひっそりした場所 癒されますw

>>非公開様
暇なときにでも やってみてネ~w
ジュリクエ楽しい( *´艸`)クスクス
サブでやる時お誘いします(*‘ω‘ *)

>>せっちゃん
ジム(*'▽'):;*.':;ブッ
かっこいい・・・筋トレ頑張ってねぇ^^b
私も冬好きだから 冬になってほしいヽ(´Д`;)ノ
せっちゃんの好きな進路でいけるといいねw

>>ゆずゆ
コメントありがトン♪(・ω・)ノ
ええええ@@ 博ちゃんのが
ふわふわしてて可愛いよ^^b
キャラ多いとレベル上げ大変よね┐(゚~゚)┌
暇なときでも MCしましょ♪

>>めぽちゃん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いいよねーw ニハル砂漠のも好き(*ノωノ)
めぽcコツコツ頑張っててすごい><
昨日( -ノェ-)コッソリ180になりました~w

>>ドクロン
夜遅かったもんね('-'*)ウニ♪
気にしないでw 待っててくれてありがとう♪
マガティアまで行くの大変だけど
ちょーオススメだからやってみてΣd(ゝ∀・)
ファントム耐えられるまでp(*≧ω≦)/ファイト~!!

>>みかんc
本当に綺麗な場所(*‘ω‘ *)
人それぞれ、癒しの場所あるよねw
特にマガティアのは特別MAP(*ノωノ)

>>ちぃ
白い春♪ 泣けるよおお
今日最終回だから見てみてね^^b
眠いなら無理せず寝ましょう(゚ーÅ)ホロリ

>>きるちゃん
きるちゃんw 来てくれてありがとう~w
私もふーかの所から 遊びにいったよ♪
リンク喜んで( *´艸`)クスクス
私もリンクしました^^b よろしくねw


<<180×160♪ヾ(●′∀`●)ノ | ホーム | ブリザードな心>>
んww 1GETwww

ビシャスまたいこうね!w

んーマガディアのクエ楽しそうだね~♪
【2009/06/21 10:34】URL | まぐ #-[ 編集]
ほんと
白い春で
なきまくってます;
一週間に1回の涙。。。
【2009/06/21 11:16】URL | こう #-[ 編集]
お-!!
まがてぃあにそんな綺麗な場所があったんだね〃
癒されるよ´ω`〃
【2009/06/21 13:50】URL | 鈴 #Nme/kN5U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/21 18:13】 | #[ 編集]
最近暇だからジム通いで筋トレばっかやってる^^;
まぁ水泳対策でもあるけどね(笑)
てか早く冬になってほしいし^-^
卒業したい~(笑)
まぁ進路は諦めずにそのままの道でいくことにしたし^^
【2009/06/21 20:14】URL | 刹 #-[ 編集]
なんか久しぶりにコメント(¬д¬。)!!
博加さんに雰囲気が似てきた(。゚ー゚)σ
このふんわり系もえもえ少女たちめ(`´)
聖魔ちゃんは45でΩ\ζ°)チーンしてるわ)^o^(
【2009/06/21 21:03】URL | 柚遊o #-[ 編集]
σ(д・`★)もまがてぃあのくえすと好き-w
ニハル方面のくえとルディのもすきかなw
昨日がんばってやってた(*゚ー゚)w

180明日なるのかな?(今日?w
がんばってね(*゚ー゚)!
【2009/06/22 02:32】URL | めぽ@ましゅまろん #-[ 編集]
メイ姫ごめんなさい><
ホンテ終わるの待ってたら寝ちゃったみたいです;;

ぅちもマガのクエやってみていなーw

ビサふぁんとむたえれないのpq
【2009/06/22 04:41】URL | 髑髏 #-[ 編集]
そのきれいな場所サブでたまに一人になりたいときとか癒されにいってるw

いいよねー^^
【2009/06/22 09:18】URL | みかんっ #-[ 編集]
白い春みてみたいなー><

めい、、ねむい・・・
【2009/06/22 16:38】URL | ちぃ #-[ 編集]
メイちゃんのブログめっけ!
飛んできたよ><*
わかるかな??(・ω・。`)
また遊びにいくねっ(・∀・)

リンクしてもいぃー?(*´∀`*)
【2009/06/22 17:31】URL | きる #-[ 編集]
>>まぐちゃん
1げとありがトン♪(・ω・)ノ
毎日ビシャス♪ 楽しい~w
お墓もたえませんね┐(゚~゚)┌
マガティアのクエストいいよΣd(ゝ∀・)

>>洸ちゃん
白い春・・・泣けるよねぇぇ( p_q)
今日で最終回ですよ!みなくちゃね~w
ああ・・・でもまた泣きそう^^ えへへ

>>鈴ちゃん
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
知ってるようで 知られてない(*'q')?
ひっそりした場所 癒されますw

>>非公開様
暇なときにでも やってみてネ~w
ジュリクエ楽しい( *´艸`)クスクス
サブでやる時お誘いします(*‘ω‘ *)

>>せっちゃん
ジム(*'▽'):;*.':;ブッ
かっこいい・・・筋トレ頑張ってねぇ^^b
私も冬好きだから 冬になってほしいヽ(´Д`;)ノ
せっちゃんの好きな進路でいけるといいねw

>>ゆずゆ
コメントありがトン♪(・ω・)ノ
ええええ@@ 博ちゃんのが
ふわふわしてて可愛いよ^^b
キャラ多いとレベル上げ大変よね┐(゚~゚)┌
暇なときでも MCしましょ♪

>>めぽちゃん
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いいよねーw ニハル砂漠のも好き(*ノωノ)
めぽcコツコツ頑張っててすごい><
昨日( -ノェ-)コッソリ180になりました~w

>>ドクロン
夜遅かったもんね('-'*)ウニ♪
気にしないでw 待っててくれてありがとう♪
マガティアまで行くの大変だけど
ちょーオススメだからやってみてΣd(ゝ∀・)
ファントム耐えられるまでp(*≧ω≦)/ファイト~!!

>>みかんc
本当に綺麗な場所(*‘ω‘ *)
人それぞれ、癒しの場所あるよねw
特にマガティアのは特別MAP(*ノωノ)

>>ちぃ
白い春♪ 泣けるよおお
今日最終回だから見てみてね^^b
眠いなら無理せず寝ましょう(゚ーÅ)ホロリ

>>きるちゃん
きるちゃんw 来てくれてありがとう~w
私もふーかの所から 遊びにいったよ♪
リンク喜んで( *´艸`)クスクス
私もリンクしました^^b よろしくねw
【2009/06/23 16:34】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
