2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


ブリザードな心
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

いきなりですがメイポ♪

2009y06m16d_001702546.jpg

りゅたんブリザード!!!
超ブリザード~~~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



2009y06m16d_001737890.jpg

仕方なく徒歩しました(´;ω;`)ウッ…

ヘアバンドのクエだったようですw
肝心のりゅたんが写ってないけど|ω・`) プッ♪


2009y06m16d_002001671.jpg

エリジャースノウマン猫仙人と 全部湧いてくれたので
残る所おキツネ様だけになりましたw

どうかな?湧くかな?o(;-_-;)oドキドキ♪


2009y06m16d_135415843.jpg

真c : 湧かないと思うw
めい : だよね~湧かないよね~

と思っていたら 見つけたらしい(σ・ω・)σ
私が回った時はいなかったのに><



2009y06m16d_002303343.jpg

デンデンスローで頑張ってる りゅたんですw

普通の武器で狩ると ミスがでるとか(∩∀`●)ノ彡 ギャ'ハハハハ
でも これで全部終わりですねw

おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪



2009y06m16d_002208234.jpg

即答でした(*´∀`)σ)Д`)wwwww

きょうcも 『ドア』と即答していましたね・・・

いいもん!きっと めいのが好きだよって
言ってくれる人がいるはずです┐(゚~゚)┌




2009y06m16d_002323406.jpg

その後は 真ちゃんと神殿 東京上空に行きましたw

DTだったので クエ品に期待q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

残念ながら出ませんでした( ;∀;)カナシイナー



2009y06m16d_002345968.jpg

ず~~と手伝ってくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

上空狩りずらくて 出そうな気配もないので
公園PTやる人 誘ってください(ノω・、) ウゥ・・・



2009y06m16d_002638281.jpg

みんなで リプレでまったり|●・ω・)ノ*:.。

最近狩りばっかりで 遊ぶことが少なかったねw
たまにはゆっくり 休みたいのです(゚ーÅ)ホロリ



2009y06m16d_135417609.jpg

地味に道場やってます(ノε`*)ンププ


2009y06m16d_002732031.jpg

しいて言うなら れいしゃと喋ってる(*∩ω∩)www

あほな会話でも 楽しいですねw
盛り上がってきたので みんなでビシャス!




2009y06m16d_002755890.jpg

まぐcとのビシャは 1年振りぐらいかな?w
復帰祝いもかねてΣd(ゝ∀・)

1回目は5分もしないで 終わりましたね
ちょー早い(*'▽'):;*.':;ブッ



2009y06m16d_002909859.jpg

れいしゃこんな事言ってくるし(*`ε´*)ノ彡☆

2回目は 真cパラでの参加ですw



2009y06m16d_003059828.jpg

数分前の言葉は どこに?wwww

最近 サブの聖魔(玲ぴぃぃぃ)をやっているから
MG慣れしちゃったそうですァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、




2009y06m16d_003148796.jpg

お墓れいしゃが いっぱい話しかけてくるので
調子にのっためいも お墓になりましたΩヾ(・ω・。)チーン

いっぱい笑った罰ですね┐(゚~゚)┌



2009y06m16d_003311500.jpg

まぐcも墓ってしまい 残り真ちゃんだけ・・・

真 : 薬勿体ないからry

墓ってくれました(*´∀`)σ)Д`)www



2009y06m16d_003408687.jpg

全滅PTだったけど 楽しかったね(´∀`*)ウフフ

また行きましょうw



2009y06m16d_003523781.jpg

バルコニーでまったり((=゚д゚=))ドラドラ

ノーアバて 強そうですよねw
アバなくても かっこいいのです( ゚д゚) グラッチェ


2009y06m16d_003539359.jpg

めい : 強そうw
れい : あなたもねwwwww

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


今日はこんな感じで終わりw
☆⌒Y⌒.+゚*。:゚+バィーヾ(*。・ω・)ノチャ!!.+゚*。:゚+⌒Y⌒☆

maple】 | コメント(12) | top↑

【】 ちぃより。
GLAYかっこいーw

ばとんありがとん><w

つぎはかってね^びしゃw

【】 刹より。
GLAYはいいと思うよw
横の友達も好きらしいしさ^^
Gacktも新曲 小悪魔ヘヴンって出したらしいしさw
それと今日は最悪だった;
マイコンカーっていう実習何だけど、まぁ簡単に言えば自分でプログラムする小さい車ねw
それでタイム計測したらみんな平均20秒代なのに俺だけ1分だぜ;
何か周りに見下されたような感覚で辛いわー^^;
カーブで毎回上下運動をするから遅いみたい;
実はそのプログラムの作業が俺の進路の重要なとこなんだよ;
だから進路考え直そっかなってね・・・
まぁ愚痴みたいでごめんな^-^;

【】 りゅーたnより。
今の時代はくーるびずなんだ

【】 まぐより。
ビシャス楽しかったねwww
また、いこうね!w

【】 髑髏より。
ボス結構人いるよねpq

でも、朝の4時とかなら全部沸いてたり。。。

公園いきたかったら集めてみるよw
たぶんあつまるw

ばるこにーいいねw

【】 めぽ@ましゅまろんより。
のーあば( ̄m ̄*)強そうにみえるよねっww
びしゃす気ぬくとすぐお墓しちゃう・、・w
σ(д・`★)ゎ1:1のときに
爆弾残ってたりするのが地味に怖かったり。゚(。ノωヽ。)゚。

【】 ルナより。
魔のノーアバはイマイチな気がするー(´-ω-`)

ボス系はドロ書いいやつあるからね~(´∀`)


青い実いるなら今度取っとくよ( ̄▽ ̄)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 蒼より。

投げのノーアバ

ちょっと横っぽく見えるpq+

【】 刹より。
ROCK'A'TRENCHのJUMP STARって曲めっちゃやばいかもw
俺の行く専門学校のCMのイメージ曲らしいけど、俺の中で神曲かもしれん^^
ニコ動にあると思うから聞いて見るといいよ^-^
あとピアスじゃないけどイヤリング届いたから送ってみるw

【】 TOMMYより。
GLEYは夏音が大好き^-^

この時期よく歌うかなぁ~(`・ω・´)

【】 メイより。
コメントいつもありがトン♪(・ω・)ノ

>>ちい
GLAYカッコイイよね(*´ェ`*)ポッ
ばとん頑張ったΣd(ゝ∀・)
毎回殺されて・・・まぁす^^bb
今度ビシャしようねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

>>せっちゃん
色々いい歌あるみたいね('-'*)ウニ♪
聞いてみますw ありがとう^^
平均はあくまで平均!!
あんまり気落とさずにね~( p_q)

>>りゅたん
暑い夏にピッタリですね(゚ーÅ)ホロリ

>>まぐc
毎回ビシャ来てくれてありがトン♪(・ω・)ノ
お墓が絶えなくて 楽しいねw
また行きましょ~|●・ω・)ノ*:.。

>>ドクロン
そうだよ(-ω-*)ネー
エリアボスはまぁまぁ湧いてくれるから
なんとかできたけど(´∀`*)ウフフ
公園したいです(´;ω;`)ウッ…
よかったら~きてね~w

>>めぽちゃん
のーあば強そうだよね|ω・`) プッ♪
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ 1:1怖い><
私はスキルカットでよく墓るけど( p_q)w
めぽcも今度ビシャしようね~w

>>ルナちゃん
ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
魔のでも びみょーに可愛いの
あるんだよΣd(ゝ∀・)
青い実( ゚д゚) ホスィ..よかたら下さい♪

>>非公開様
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
簡単なのだけ サブでとっておくといいかもネw

>>そーくん
なにぃぃヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~
言われてみればそう見える( p_q)

>>トミc
GLAYねGLAY(。uωu)b
夏音も静かな感じで好きだぁぁ|●・ω・)ノ*:.。
カラオケで是非歌ってください^^bb


<<・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. | ホーム | ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!>>
GLAYかっこいーw

ばとんありがとん><w

つぎはかってね^びしゃw
【2009/06/16 17:36】URL | ちぃ #-[ 編集]
GLAYはいいと思うよw
横の友達も好きらしいしさ^^
Gacktも新曲 小悪魔ヘヴンって出したらしいしさw
それと今日は最悪だった;
マイコンカーっていう実習何だけど、まぁ簡単に言えば自分でプログラムする小さい車ねw
それでタイム計測したらみんな平均20秒代なのに俺だけ1分だぜ;
何か周りに見下されたような感覚で辛いわー^^;
カーブで毎回上下運動をするから遅いみたい;
実はそのプログラムの作業が俺の進路の重要なとこなんだよ;
だから進路考え直そっかなってね・・・
まぁ愚痴みたいでごめんな^-^;
【2009/06/16 19:44】URL | 刹 #-[ 編集]
今の時代はくーるびずなんだ
【2009/06/16 20:13】URL | りゅーたn #-[ 編集]
ビシャス楽しかったねwww
また、いこうね!w
【2009/06/16 23:51】URL | まぐ #-[ 編集]
ボス結構人いるよねpq

でも、朝の4時とかなら全部沸いてたり。。。

公園いきたかったら集めてみるよw
たぶんあつまるw

ばるこにーいいねw
【2009/06/17 03:48】URL | 髑髏 #-[ 編集]
のーあば( ̄m ̄*)強そうにみえるよねっww
びしゃす気ぬくとすぐお墓しちゃう・、・w
σ(д・`★)ゎ1:1のときに
爆弾残ってたりするのが地味に怖かったり。゚(。ノωヽ。)゚。
【2009/06/17 07:11】URL | めぽ@ましゅまろん #-[ 編集]
魔のノーアバはイマイチな気がするー(´-ω-`)

ボス系はドロ書いいやつあるからね~(´∀`)


青い実いるなら今度取っとくよ( ̄▽ ̄)
【2009/06/17 08:51】URL | ルナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/18 09:33】 | #[ 編集]

投げのノーアバ

ちょっと横っぽく見えるpq+
【2009/06/19 23:41】URL | 蒼 #-[ 編集]
ROCK'A'TRENCHのJUMP STARって曲めっちゃやばいかもw
俺の行く専門学校のCMのイメージ曲らしいけど、俺の中で神曲かもしれん^^
ニコ動にあると思うから聞いて見るといいよ^-^
あとピアスじゃないけどイヤリング届いたから送ってみるw
【2009/06/20 11:32】URL | 刹 #-[ 編集]
GLEYは夏音が大好き^-^

この時期よく歌うかなぁ~(`・ω・´)
【2009/06/20 14:44】URL | TOMMY #mQop/nM.[ 編集]
コメントいつもありがトン♪(・ω・)ノ

>>ちい
GLAYカッコイイよね(*´ェ`*)ポッ
ばとん頑張ったΣd(ゝ∀・)
毎回殺されて・・・まぁす^^bb
今度ビシャしようねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

>>せっちゃん
色々いい歌あるみたいね('-'*)ウニ♪
聞いてみますw ありがとう^^
平均はあくまで平均!!
あんまり気落とさずにね~( p_q)

>>りゅたん
暑い夏にピッタリですね(゚ーÅ)ホロリ

>>まぐc
毎回ビシャ来てくれてありがトン♪(・ω・)ノ
お墓が絶えなくて 楽しいねw
また行きましょ~|●・ω・)ノ*:.。

>>ドクロン
そうだよ(-ω-*)ネー
エリアボスはまぁまぁ湧いてくれるから
なんとかできたけど(´∀`*)ウフフ
公園したいです(´;ω;`)ウッ…
よかったら~きてね~w

>>めぽちゃん
のーあば強そうだよね|ω・`) プッ♪
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ 1:1怖い><
私はスキルカットでよく墓るけど( p_q)w
めぽcも今度ビシャしようね~w

>>ルナちゃん
ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
魔のでも びみょーに可愛いの
あるんだよΣd(ゝ∀・)
青い実( ゚д゚) ホスィ..よかたら下さい♪

>>非公開様
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
簡単なのだけ サブでとっておくといいかもネw

>>そーくん
なにぃぃヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~
言われてみればそう見える( p_q)

>>トミc
GLAYねGLAY(。uωu)b
夏音も静かな感じで好きだぁぁ|●・ω・)ノ*:.。
カラオケで是非歌ってください^^bb
【2009/06/21 10:44】URL | メイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
